SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 携帯ランダムFlash(秋の窓辺) 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です!Flashは専用サイトへ移動後、保存です♪
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

  homin-window1.jpg



                   ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic-window.jpg iu-window.jpg

                i-homin-window.jpg




皆さん、残暑お見舞い申し上げます!
立秋も過ぎ、旧盆も終わって、段々秋に近づいていきますが・・・暑い!し熱い!!
本当に涼しくなるのはお彼岸頃でしょうか・・・
秋が待ち遠しいですねえ♪

かな~り気が早いですが! こんなFlashがサマになる日を夢見て♪
でも秋になったらなったでまたステキなサジンが出回りますね~!
楽しみだ♪


ブログパーツ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

ake

こんばんは~
エイネの時はメールありがとう(^^♪
楽しかったですよ♪
空港写真ですよね~
秋だ~3Dみたいに見えます!
毎日暑すぎて秋が来るのかな?って
思っちゃいますね。。。
by ake (2011-08-18 18:57) 

まろり〜な

☆akeさん
エイネお疲れさまでした~! 暑かったでしょう!!
でも夜は晴天に月がぽっかり浮かんで・・・キレイでしたね♪
二人と月と♪ 生の二人を満喫でしたね♪
Flashは空港サジンです。 ・・・雑誌が出て欲しいなあ・・・
と、思いつつ作ったモノなの。
秋・・・来るよね!?
by まろり〜な (2011-08-18 20:39) 

ヒトミン

まろちゃん、あけちゃんおはようございます^^~♪

この、チャミのサングラスの横顔から見えるまなざしが好きです
このときのチャミはまったくツボど真ん中でwww
なんだか最近二人ともいい顔になってきたよね!!
空港写真でその変化がわかる・・・いい仕事してるもんね(^▽^)v

昨日夕方ふと時計をみたら6時半・・
でももう薄暗くなってきました、秋近づいてます
でも、今年の秋は寂しくない・・・東方神起にとっても充実した秋になりますように
by ヒトミン (2011-08-19 11:07) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
空港写真は素の彼らが見られますよね♪
衣装と違って個性が出ますから楽しいです。
チャミがいつもシンプルにまとめていてスタイルの良さが引き立ちます♪
キレイな瞳をサングラスで隠して欲しくはないけど・・・
ヒトミンさんが言うように、サングラスの横から見える瞳は優しい♪
こういうチャミが好きなまろです♪

秋・・・そうですね☆ だんだんと近づいていますよね♪
by まろり〜な (2011-08-20 14:05) 

nao♪

まろさん こんばんは^^

秋バージョンですね かっこいい❤

今日は少し涼しかったですね?
昼からは暑さが戻りましたが…
朝なんて寒かったです(>_<) 大げさ?笑

土曜日は雨でしたがそんなの関係なくステキな時間を過ごしました♪ チャミかっこよかった❤❤ 豆チャミだったけどね↓↓
ホントステキチャミだった❤❤←しつこい?笑

まだまだ 暑いけど体に気を付けてね♪
by nao♪ (2011-08-22 22:23) 

まろり〜な

☆nao♪さん
良かったですね~! チャミカッコよかったですか~♪
豆でも生でしょ♪ 良かったです♪
そうそう!ViViの飛び出す東方神起!ステキですよ~!
早速待受け作りましたから、UP予定です♪
by まろり〜な (2011-08-24 11:30) 

ynoayu(ユーア)

はじめまして(^^) 今朝、ヒトミンさんからブログの存在を教えて頂きました。素敵な画像がたくさんで、とても感動しました♪近々、待受け用のサジンを・・・GETさせて頂けたらと思っております。よろしくお願いします(@^^@)/
by ynoayu(ユーア) (2011-08-24 11:52) 

まろり〜な

☆ynoayuさん
いらっしゃいませ♪ ヒトミンさんから!? 嬉しいです!
何でもお持ち帰り下さいませ♪
使って頂ける事が一番嬉しいです。
また遊びにいらして下さい、お待ちしています♪
by まろり〜な (2011-08-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。