SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MISSHA」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


  homin-missha-1.jpg



                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

               homin-missha.jpg 

 homin-7-11-1aa.jpg homin-7-11-2aa.jpg


                ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800

   g-missha.jpg


               ☆以下はPC壁紙です。(100kb以上です!)

   pc-missha.jpg




         ☆以下はGifです。 サイドバー仕様! 携帯待受けでもOK!

  missha.gif   missha-b.gif


                       ☆150×200
                    missha-150.gif


    ※以下は今現在サイドバーについているモノですが容量が大きいです!825kb

                  missha-c.gif


MISSHAの二人ですね♪ さすがモデル顔負け!! うっとりしますね~♪
ユノはキレイっていうかステキ! チャミの色気は反則です。
こんなにステキで一体どうしようっていうんでしょう!?
私達って偶像信仰しちゃってますね☆
化粧品会社は二人を選んで大正解です!!
 
それにしても・・・なんていじり甲斐のあるサジンなんだろ・・・!
ってことで、とりあえずはGifを作ってみました!
ちょっと小さいですが携帯に入れても良い具合だと自分では思っています♪
お試し下さいね。





 ブログパーツ   
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 10

ake

☆こんばんは☆
MISSHAのチャンミン綺麗ですね(^_^)
ユノも化粧栄えして美しい~!
私はMISHHAはBBクリームとチークと
MASKを使っているので嬉しいです♪
これからもどんどんステキな写真が
上がってきそうで楽しみですね(^^♪
by ake (2011-08-11 21:31) 

まろり〜な

☆akeさん
MISSHAの化粧品を使ってるんですね~!
良い感じですか? 気になります♪
BBは色んなブランドで出ているので迷います☆
私は敏感肌なので・・・・
まさか!のブランドにヤラレたりするので驚く反面怖いです☆
MISSHA・・・良いな~、どうだろう???
by まろり〜な (2011-08-11 23:43) 

ake

私は化粧品に強いので大丈夫ですけど日本の化粧品より全体的に香料は強いかなと思います!
私が使っているBBはカバー力が強いです!
ナチュラルメイクだった薄付きのタイプの方がオススメだからお店のテスターで試してからの方が良いかも?
MISSAなら日本でも売ってますよね?
by ake (2011-08-12 01:46) 

nao♪

まろさん おはようございます♪

まろさ~~ん
作りましたよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたし 頑張っちゃいました♪
書ききれないぐらい笑っちゃうハプニングがありましたが出来ました~~~
すっごく嬉しいです♪
素敵な素材ありがとうございます~↑↑

それにそれに 沢山読んで頂いてコメ頂いて すっごく嬉しかったです(T_T)
ありがとう~ まろさ~ん❤
by nao♪ (2011-08-12 09:17) 

ゆき

まろり~なさん、おはよーございます☆
韓国行く時にいつも友達にMISSHAのBBクリームを頼まれるので
これからは頼まれてお買い物行くの嬉しいです(*^_^*)
前はビョン様(確か?)のクリアファイルをもらって
行く先に困りました・・・笑
by ゆき (2011-08-12 09:19) 

ヒトミン

まろちゃん おはようございます~♪
この前は待ちうけ嬉しかった・・いつもありがとね^^

いま、韓国コスメはみんな日本で人気のあるK-POPアーティストを
モデルにしてて賑やかです
立て看板まで作って店頭においてあるとこもありますww
9月からモデルになると聞いてたので気にしてソウルを歩いてみたら
MISSHAは明洞や人気スポットだけでなく地下鉄駅構内にほとんどありました
今は女性モデル(女優さんだけど名前わからないw)で他からみると控えめですが
あの店すべてに東方神起がお目見えするとなるとすごいことになりますよw
10月には長女とまたソウル行くので楽しみだわ^^
by ヒトミン (2011-08-12 12:00) 

まろり〜な

☆akeさん
そういえばサークルKで見かけるかも!
調べてみたら静岡県内唯一の静岡呉服町店は閉店したみたいです☆
でも・・・ネットで買えますね~♪
ちょっと調べて試してみようかな~・・・?
by まろり〜な (2011-08-12 21:17) 

まろり〜な

☆nao♪さん
良かったです♪ 
今見に行きました~! キレイに出来ていて感動です!
自分以外の場所で自分の作品を見るとなんだかとっても不思議です☆
どんなハプニングがあったのか、また教えて下さいね~♪
by まろり〜な (2011-08-12 21:51) 

まろり〜な

☆ゆきさん
皆さん、愛用されてるんですね~!
確かにビョンホンがCMしてますよね~、クリアファイルはいずこへ?(笑)
これからは二人のおまけがつくのかしら・・・
気になります♪
by まろり〜な (2011-08-12 21:52) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさ~い! 韓国はいかがでしたか?
また10月に・・・良いな~♪
MISSHAの基礎化粧品、トライアルキットとかあるようですね。
サークルKとかで売ってるし、ネットで買えますね。
試してみようかな???
by まろり〜な (2011-08-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。