SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Superstar」追加 「Rollingstone」 携帯Flash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

  homin-superstar4.jpg


   c161-162-163.gif   homin-rollingstone.gif


                       ☆以下は待受け♪

                   u203.jpg



                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic-superstar1.jpg iu-superstar2.jpg

 ic-superstar2.jpg iu-superstar1.jpg

 ic-rollingstone1.jpg iu-rollingstone1.jpg

 ihomin-rollingstone1.jpg iu190.jpg

 ic79.jpg ic80.jpg

             ic81.jpg




              ☆以下はGALAXY壁紙、PC壁紙にもなります♪

   g-u27.jpg




今日は「Superstar」の発売初日!!
アマゾンからは昨夕届きました♪ すかさずスキャン~!
DVDも見たしCDもWalkmanに入れて聞いてますよ。
しかし・・・正直この新曲は私的にはちょっといまひとつかな。
いえいえ、聞きますけどね?聞きますとも。
でも!一緒に入っている「I Don't Know」が欲しかったの~!
こちらはヘビーリピートです♪
ホントのホントは「I Think U Know」が一番欲しかったんだけど仕方なし。
これも好みの問題ですね☆


それにしても・・・? こうして素材を見てみると・・・iPhone用の壁紙が多い!!
ように見えるだけですね・・・だってFlashと同じ枚数ですもの。
場所をとるだけって事か~☆ ちょっと面白いですね。



ブログパーツ
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 12

ヒトミン

こんばんは(^O^☆♪
わたしも最初Superstar聴いたときどうかなぁ…って思ったけど
昨日からiPhoneに入れて聴き始めたら…これへんな中毒性がある
たぶんバックの機械的な音なのかな…
CDのみに入ってるSummur remixを含める3曲を
取り憑かれたように聴いてます

ITUK、これはほんとうに好き!!
チャミが歌い上げるとこがとくにね
あとセブンのCMのThank you my girlだっけ?
あれもいいな…アルバムにはいるといいな

by ヒトミン (2011-07-20 20:38) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
確かに!「Superstar」は中毒性があるかも。
私はDVDバージョンしか購入していないからそのバージョンはないなあ。

ITUKは一番かかってくる母の着歌になっているのですごい数聞いてるよ(笑)
娘が「もう!覚えちゃったじゃん!!」って怒るくらい♪
しかもすぐに出ないで暫く鳴らしておくから余計にね☆

by まろり〜な (2011-07-21 11:49) 

ake

こんばんは(o^∇^o)
Mステ良かったー!
Superstar 大好きです。
今回も中高生男子受け良いですよ♪
GALAXY ユノかっこいいです☆
いつもありがとう(* ̄∇ ̄*)
by ake (2011-07-22 21:59) 

ゆき

あたし、頭の中でずっと流れてますw
ペンにとってはともかく
まだよく知らない人たちには耳に残っていいかなって
いつも思ってます☆
Mステのチャミが元気なくて心配でした。。。
by ゆき (2011-07-23 17:43) 

まろり〜な

☆akeさん
Mステ、トリでしたね~♪ タモリの後ろに居たからずっと映っていたし♪
しかし・・・またもやハードなダンス・・・! ステキだけど・・・!!
踊りながら歌うのは難しいですね☆
彼らの場合は口パクで完璧なダンスってのでもOKって思っちゃいます。
GALAXY気に入って頂けた?
いつもGALAXYはakeさんのために作ってます♪
by まろり〜な (2011-07-23 22:54) 

まろり〜な

☆ゆきさん♪
Superstarは中毒性がありそうですね!
曲調は何となく昔風?な感じがしてなりませんが、耳に残るんですよね☆
不思議です。
チャミ・・・確かにちょっとね・・・怪我したからかな?
ユノが頑張っておしゃべりしているので微笑ましいけどちょっと心配です。
娘が言ってたけど、カメラがチャミにあまり寄らなかったって。
う~ん・・・どうなのかな。
by まろり〜な (2011-07-23 22:58) 

ゆき

友達が言ってたのは、倒れたとか?って噂です。
その分ユノががんばってしゃべってたんですね^^
by ゆき (2011-07-24 15:49) 

まろり〜な

☆ゆきさん
いや、たぶん怪我・・・というか捻挫のようですね☆
7/12頃に空港サジンがたくさんあがってますけど、ギブスして写っています。
そうでなくともお疲れだよね~!
ユノが倍頑張ってフォローしてます♪
早く治ると良いな・・・!
by まろり〜な (2011-07-25 08:03) 

ヒトミン

こんにちは(^-^)
Mステの前日にチャンミンが嘔吐したとか入院したとか噂が流れましたが
悪質なデマだったようです
右手もまだ痛そうだけど…あまりそこに触ないであげたいなと思います
エイネでは元気な二人を応援できればいいな〜♪
あっ心配するといけないからコメしただけだから
読んだら消してw コメ返なしで(^ー^)ノ

by ヒトミン (2011-07-25 17:44) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
コメ返したいからしちゃいます♪
そうか~、そんな噂があったのね? 知らなかったです。
チャミ、右腕を見せないように写ってますね。
そして笑顔!・・・皆に心配かけたくないからでしょうけど・・・
大丈夫、皆だってちゃんと解ってますもの!
二人とも元気でいてほしいって、本当ですね♪
by まろり〜な (2011-07-25 21:14) 

風花

お久しぶりです^^

実はリンクなんですが、しばらく自分のブログが更新できない
ままでして(苦笑)
放置状態のブログをリンクして頂くのはとても悪いので、外して
頂けるでしょうか?

こちらからリンクを頼んでおきながら、勝手なお願いですみません(>人<)
by 風花 (2011-07-29 18:52) 

まろり〜な

☆風花さん
こちらこそご無沙汰しております。
リンクの件、承知致しました。
わざわざご連絡頂きましてありがとうございます。
お時間が出来ました時にでも、また遊びにいらして下さいませ♪
by まろり〜な (2011-07-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。