SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 セブンイレブン「カード」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です。携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存してね!
ここからどうぞ♪→ 「Carefree Life FC2!」

c-card-a1.jpg

c-card-a2.jpg

u-card-a.jpg


         ☆以下は携帯待受けです。右クリックでそのまま保存OK!

u204.jpg u-card5.jpg

              homin-card2.jpg 




                 ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic-card1.jpg iu-card1.jpg

 ic82.jpg iu57.jpg

 ic-card2.jpg iu-card2.jpg

            ic-card3.jpg




        ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙にもなります。960×800  

   g-u-card1.jpg

   g-u-card2.jpg


   ※二人バージョンのみ229kbです!PC壁紙として使って下さい。
    (GALAXYがどれくらいの容量までOKかわからないので(;´ー`)☆)
   g-homin-card1.jpg 



                  ☆以下はサイドバー用Gifです。

         c-card.gif u-card.gif 


          u-card-150.gif   homin-card.gif



ああ、なんだか毎度すごい枚数になってしまいますね・・・☆
気分で作るから全てを揃えるわけじゃないです。
欲しいものがあったら言って下さいね?

大体いつも仲良しトンペンチングさんのことを考えながら作っているまろです。
だからね~・・・どうしても需要のないモノは作らない☆
全部揃えるとすごい枚数になります・・・それでも頑張って揃える時もある!
最近は忙しいのと面倒なのとでそんな具合に端折ってます、(;´ー`)ミアネ。
でも!欲しいと言われれば喜んで作りますからね♪ そこはOKなんですよ♪

今回はヒトミンさんからカードを頂いた~♪
そう、ウエハースチョコについてくるアレです♪
他には・・・今回の商品はあまり買うつもりはなかったんだけど・・・
真っ先に旦那が買って来てくれました☆
そしてなぜかセブン巡りまでしてくれて・・・買え買えと。
どういう風の吹き回し???
とりあえずティッシュBOXとガム缶、ハンカチを購入しました。
私、ガムは食べないので缶だけもらってあとは旦那の胃袋へ・・・
ハンカチはね~!!これで手や顔を拭けるのかい!?と思いますが・・・拭けます!!
こういうものは使ってこそのモノだと思うまろです♪
でもまだ使ってはいません・・・洗ったけど素材はしっかりしていて型崩れしませんでした。
二人の顔も大丈夫で一安心です♪

グッズと言えば! 自前でうちわとマグを作って愛用しています♪
こんな具合↓

  P1000035.JPG

  003.JPG

  004.JPG

うちわは超簡単に作れます♪ そして出来はGOOD~♪
実は旦那もこのマグでお茶を飲んだりして・・・ちょっと楽しいまろでした♪

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ake

こんばんは(*゚▽゚*)
来日した時のツナギユノカッコイイですよね!
まろり~なさんグッズ作りの天才だ(*゚ー゚*)
うちわもマグも欲しい~
今スマホからなのでPC用の方GALAXY で大丈夫か明日見てみますね。ありがとう(o^-^o)
by ake (2011-07-30 01:04) 

ゆき

まろり~なさん、こんにちは♫
うちわまで簡単に作れるなんてビックリです!!
あたしなんてあのユチョンのうちわに何時間かけたものやら^^;
あ!あたしの友達はユノペンがたくさんなので
まろり~なさんのところ紹介してみます!
大丈夫ですか~?
きっとみな大喜びします^^
by ゆき (2011-07-30 12:41) 

まろり〜な

☆akeさん
うふふ♪ グッズ作るのって楽しいですよ♪
うちわもマグもお金かかってないところがポイントです!
うちわはそこらへんで配ってるものの上に貼り付けて一丁あがり!
マグも手持ちのマグに印刷したものをセットするだけです♪

GALAXYって壁紙の容量制限ありますよね~・・・どれくらいまでOKなのかな?
また色々試して頂きたいかも☆その時はお願い致します♪
by まろり〜な (2011-07-30 13:18) 

まろり〜な

☆ゆきさん
なんにしても結構簡単に作れますよ♪
うちわなんて本当に超簡単!! サイズ調整が少し面倒ってくらいかな☆
ゆきさんのお友達はユノペンさんが多いんですか!
ご紹介・・・ありがとう~!! 嬉しいです♪

そうそう!成均館!面白くなってきました!!
野球で延びなきゃ早く見られるのに!!・・・とじりじりしてます(笑)
ユチョってば本当に好青年♪ ソンジュンはピッタリですね!
でも相変わらすチャンイ=チョン・テスに目が行ってしまうまろでした♪
by まろり〜な (2011-07-30 13:52) 

natu

うちわ!
お願いしてみようかな~と思っていたんですよ!
個人それぞれと5人と。
CPもいいな~。
古いうちわにしてみようかなと思っていたのでやりかたとか教えていただけると嬉しいです。
by natu (2011-07-31 16:31) 

ヒトミン

まろちゃん いつもありがとう♥
by ヒトミン (2011-08-01 06:45) 

まろり〜な

☆natuさん
ちょっと時期が遅れてしまいましたが、次回UPしますね。
うちはは普通に画像をプリントしてうちはを当てて切って貼るだけですよ♪
娘が小さい時に好きなアニメでよく作ったのを思い出しました☆
メンバー分、いってみましょうね♪
少々お持ちを。
by まろり〜な (2011-08-01 08:30) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こちらこそ、いつも本当にありがとう!
by まろり〜な (2011-08-01 08:32) 

nao♪

まろさん おはよう~^^

うちわもマグもチャミも(チャミは関係ないか…^^;)ステキ☆ 
若かりし頃は細かい作業も大好きだったのに最近はゴロゴロが大好き(笑)歳とるとダメね~ はは
でも、うちわのUPしてくださるのね~
エーネ用に私も頑張ってみるかなぁ~^^
たぶん… 笑

グッズを真っ先に買ってくださる旦那様
これまたステキじゃないですか~❤
by nao♪ (2011-08-02 10:34) 

まろり〜な

☆nao♪さん
チャミも・・・ではなく、チャミは!ステキ!ですよ~♪
何かを作るって好きなんですが、何でもと言うわけでもないんですよ☆
細かい作業は・・・どうかな~・・・好きってわけではないかも(笑)

うちわ、UPしますがもう少し待っていて下さいね☆

旦那・・・どうだろうな~?・・・とりあえず今回は有難かったです(笑)
by まろり〜な (2011-08-03 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。