SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ ジュンス ごめんね。 [JYJ]

   junsu-kabe.jpg



どういうわけか・・・いや、ただ偶然だろうけど、私の周りにジュンスペンがいない・・・
私は彼の歌やお茶目なトコが好き。
でも彼に「男」は感じない・・・う~ん・・・弟とか甥っ子とか後輩とか?
そういう理由でと言うわけではないけど、どうしても彼の素材を作るのは後回しになる。

ずいぶんと、お待たせ!(誰に???) ・・・ジュンス壁紙待受けバージョンです。
これでやっと5人分揃った事になりますね~。




              ☆以下は携帯待受け。そのまま保存してね☆
 
x67.jpg  x68.jpg




ジュンスと言うとサッカーの試合のサジンがあがってくることが多いです。
素の彼が見られるような気がしてかえって嬉しい。
真剣な眼差しも笑顔も・・・良い表情してるね!
歌っているトコを見るより安心しちゃうのは私だけなのかな・・・。


  junsu1.jpg




あとはねえ・・・モーツァルト!・・・この衣装とメイクだけはダメでした・・・。
素晴らしい作品ってことはよ~く解ってるんだけど、ジュンスのこのカッコだけは
なぜか受け入れられなかったまろり~なです☆
う~ん・・・このトップスにジーンズってのが私の中ではダメなんだと思うのよ。
だから今までこれ関係の素材も記事も作らなかったし語らなかった・・・。
(出回ってる情報は全部見たけど!)


     20110705004816b90s.jpg



こうやって今見てみると・・・見慣れたせいもあってそんなに嫌じゃない。
優しい顔してるよね、演技は申し分ないのよ。



     20110705004727e53s.jpg



・・・ごめんね! ジュンス。


20110705005217a4d1.jpg


              
きっと「しようがないなあ」って苦笑いして許してくれるね。
君の歌う「Beautyful thing」が大好きなまろり~なでした。





BGM「Beautiful thing」

ブログパーツ 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~♪
昨日疲れてて・・見てナイスだけ押してコメいれなかったから今頃です^^
ジュンスペンわたしのまわりもいませんね
でも、ここでUPしてもらってよかったね~♥
・・・ってたいしたコメじゃないけど・・またね^^
by ヒトミン (2011-07-19 18:31) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お疲れ様です!・・・そう、私もちょっとお疲れかな~☆
ジュンちゃん、好きなんだけど、周りにペンが居ないですよね。
時々無性に彼の歌が聞きたくなります♪
by まろり〜な (2011-07-20 07:00) 

ゆき

まろり~なさん、こんにちは☆
あたしもモーツァルト同じ意見です^^;
by ゆき (2011-07-23 17:41) 

まろり〜な

☆ゆきさん
わ~い♪ 同じ意見だ~!
・・・そうなんだよね・・・嫌いってわけではないんだけどね☆
by まろり〜な (2011-07-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。