SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「an・an」携帯Flash&ランダムFlash追加 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です。
ここからどうぞ~!→ 「Carefree Life FC2!」

  homin-anan-four.jpg

  homin-anan-four1.jpg


                  c-anan-1-2-3-5.gif

               


                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ihomin-anan3.jpg ihomin-anan4.jpg

 ic-anan.jpg iu-anan.jpg

 ic-anan6.jpg iu-anan1.jpg

              ic-anan4.jpg

 ic-anan1.jpg ic-anan2.jpg

 ic-anan3.jpg ic-anan5.jpg




             ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙にもなります♪ 

   g-u-anan.jpg

   g-c-anan.jpg

   g-anan1.jpg




自分で作っておいてナンなんですが、前回よりこちらの方が好き♪
よりハッキリクッキリ!シンプルかつキレイ~!
あまり手をかけていないかと思うでしょ?ふふふ・・・
意外でしょうが前回よりも工程が多いんですよ・・・そして枚数も多いし。

チャンミンオンリーバージョンがあるのに何故ユノはないのか!?
あんたはユノペンなんじゃないのかい!?と思われるでしょうね~。
チャミから作っていったんですが途中で枚数の多さに面倒になりました☆
なによりあまり好みではないサジンが入っていたので、まあいいか、と。
ユノなら何でも良いってわけじゃないまろリ~なですが、単に好みの問題です☆
欲しい方はリクエスト下さい、そしたら作りますよ~!





ブログパーツ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ヒトミン

前回のも今回のも両方好きです~♥
わたしも画像スキャンとかキャプチャする時
偏ってしまうときよくありますよww
そう・・チャミペンなんだけどその雑誌や動画によってユノが超セクシーで
ユノばかりになっちゃうこともあるww
まぁ結局のところ両方良さがあって両方好きなんだねアハハ
by ヒトミン (2011-07-16 10:46) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね~!
誰が好きってもちろんだけど・・・何が好きってことだろうなと思います♪
ユノにもチャミにもして欲しくないポーズや表情がある・・・私の勝手なんだけど☆
最近はどうもチャミにばかり目が行ってしまいます♪
どちらも大好きでステキなんだけど~♪
by まろり〜な (2011-07-17 09:15) 

nao♪

まろさんこんにちは^^

ステキ ステキ~❤
暫く みとれちゃいました~❤

以前ヒトミンさんが言われてました
上の方のTVステキですね~
高度だ(>_<)

今週はトンがTVに沢山登場するので楽しみです♪
by nao♪ (2011-07-18 11:52) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ありがとうございます♪
上のTV?・・・サイドバーのアプリのことかな?
高度なんかじゃありませんよ~☆
海外のサイトですが、そこにアカウント作って自分の画像をアップロードして
あとは好きな表示方法を選んでタグを作って自分のページに貼るだけです。
面倒なのはサイズの変更かな・・・タグの中を自分でいじらないといけないから。
私は勝手に広告を切っていますが、本当はTVの下に広告が表示されます☆

今週はCDの新リリースだけあって露出が多いですね!
でも一番の楽しみはやっぱりCD&DVD!
キレイな音源でフル♪ やっと聞けますね♪
by まろり〜な (2011-07-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。