SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「an・an」携帯Flash&ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です(Gifも含めて)、携帯用は専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

   homin-anan-three.jpg



               homin-anan-1-2-3.gif





                   ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ihomin-anan.jpg ihomin-anan1.jpg

              ihomin-anan2.jpg




           ☆以下はサイドバー用Gifです♪ 左は180× 右は150× です!

      homin-anan-a.gif      homin-anan-a-150.gif



ちょっと加工してみました~♪
デコってみましたがいかがでしょう???
画像が粗いわけではなく、こういう仕様でございます☆
Gifだけはちょいと粗いですね・・・Flashは大丈夫ですよ。

普通のサジンが良かったな~と思われる方がいらっしゃいますよね~・・・
作れます!・・・が今回は枚数が多い・・・ので!
リクエスト頂いた分だけ作ろうかな♪ 
もちろん全部欲しいのよ!という方がいらっしゃれば頑張って作りますよ~!
とりあえず今回はこれにて!!





ブログパーツ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

ヒトミン

まろちゃん〜☆
深夜にこんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日…韓国語学校のサマーフェスだったの!!
ほら、ソリソリ歌うって言ってたでしょw
その本番だったんだけど、なんと!!うちのクラス優勝しました\(^o^)/
嬉しいよぉ〜♪ なにしろ年齢層も幅広くてダンスなんて踊ったこともない人もいて…
でもみんながんばった。そして仲良くみんなでできたのが最高に嬉しかったよ
…って勝手に報告でしたwww
アンアンの素敵・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
二人の表情と服の感じがベースの色とマッチしててすごくいいね!!
早速待受けにします.。。o♥♡
また明日から新しい週が始まるね
穏やかな日々になることを心から祈っています♥
おやすみなさい( - -)゚*。☆*:.。.☆
by ヒトミン (2011-07-11 01:30) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おや?・・・本当に深夜だ~!! お疲れ様です☆
サマーフェス♪ そして優勝~!! おめでとうございます!!
は~♪ 見たかった!聞きたかった!!
団結して何かをやり遂げるってすごいし達成感がありますよね♪
ananのサジンはどれもナチュラルで自然ですよね。
こういうコーディネイト好き♪
普通バージョンも欲しい気がして・・・結局作る事になりそうです。

そして・・・YELLをありがとう~♪
とりあえずやっと落ち着いてきました!
でもそれはそれで忙しい~!! 今週もがんばります!!
by まろり〜な (2011-07-11 20:49) 

ake

こんばんは~
ananは全体の色がアースカラーっていうのかな?
ナチュラルな感じでいいですね!
来週TVに出るという情報がどんどん入りテンション上がっていました。
楽しみです~♪
by ake (2011-07-11 21:58) 

まろり〜な

☆akeさん
ananは自然体で写ってますからステキ♪
カッコイイ二人は最高だけど、可愛い二人も大好きです♪
来週はTVラッシュですね~!
全部チェックです!!
by まろり〜な (2011-07-12 18:11) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう~♪
メールお問い合わせはこちらからのすぐ下のTVみたいなの凄いね!!
まろちゃんが作ったんだよね?
事務所のPCからコソッと観てるひとwww
by ヒトミン (2011-07-13 10:59) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おはよう~!
このTVもどきはアプリです♪
You-tubeみたいなものかな~。
海外のサイトなのでAll Englishですが、登録して自分の画像をUPして
加工して作るの~♪
共有できるはずだから・・・これで良ければ埋め込みタグをお教えしますよ?
他にもCarefree Life FC2!のサイドバーに別バージョンが付いてるから
見てみてね~♪
by まろり〜な (2011-07-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。