SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 7&i「Superstar」携帯ランダムFlash/Gif [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です!携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

  homin-superstar3.jpg



                 ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ihomin-superstar.jpg ihomin-superstar1.jpg




            ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙にもなります♪

   g-homin-superstar1.jpg



          ☆以下は電話受信・送信&メール着信・送信用Gifです♪☆

 h-call-1.gif  h-dial-1.gif

 homin-mailget.gif  homin-mailsend.gif




出かける前に!なんとかUP~♪ 
7&iSuperstarのジャケット!・・・そして新しい公式WEBサイトのTop画像ですね♪
は~・・・カッコイイ~♪ 最近の画像の中ではこれが一番好きかも♪
早速これを装着です♪
電話受信・送信&メール着信・送信用Gifも久々にこれに切り替えました!
具合が良いですよ♪


ブログパーツ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

BlackBerry Bold アプリ

東方神起がかわいいです。
壁紙にするのはいいアイデアです。
それ以外に他スターの壁紙がありますか?
アプリを利用して、手に入れるんですよね

by BlackBerry Bold アプリ (2011-06-28 12:25) 

まろり〜な

☆BlackBerry Boldアプリさん
ありがとうございます。
他のスターの壁紙もリクエストがあればお作りしています。
アプリを利用する・・・?・・・
基本的にはWindows7の編集機能のみで作っていますから、特別なソフト・・・
アプリは使っていません。
お持ち帰り頂くには特別な操作は必要なく右クリックで保存して頂けると思います。
by まろり〜な (2011-06-28 13:05) 

ヒトミン

まろちゃんこんにちは~♪
やっと事務所のお引っ越しが終わり、今日は通常通りお昼すぎに帰宅しました
でも、買ってきたお寿司食べた後爆睡ww昼寝3時間もしてしまったww
で、すてきなホミン観にきました!!もちろん連れて帰ります~♥
by ヒトミン (2011-06-29 17:30) 

ake

元気出ましたか?
このSuperStarの写真も大好きなんです。
毎回好きな写真で作ってくれるから
嬉しいです\(^o^)/
by ake (2011-06-29 17:58) 

nao♪

まろり~なさん こんばんは^^

あれからコメしようと思ってて遅くなっちゃった(>_<)
実は、娘が入院してしまって↓↓(泣)
入学したばかりで入院が長引けば…
色んな事考えてしまって悩んでます(泣)

ホントに名前にリンクついてましたね~~なんで?
しばらくブログも放置になっちゃうかもですが
恥ずかしい初心者ブログですが見に来てください❤

機械音痴なので色々教えてくださいね❤
また 来ますね^^♪
by nao♪ (2011-06-29 22:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お疲れ様でした! 大変だったでしょう~! 
ゆっくり休養してくださいね♪
by まろり〜な (2011-06-30 14:44) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう~! でも今日から女の子で更に追い討ちです☆
でも大丈夫、がんばります♪
akeさんとは何となく好みが似てるのかも♪
ホミンのツボが一緒って嬉しいです♪
by まろり〜な (2011-06-30 14:46) 

まろり〜な

☆nao♪さん
そんな大変なことがあったんですね・・・。
大丈夫? しっかり休養とってくださいね?
娘さん、お大事に。

ブログ拝見いたしました!
可愛いです♪ 
焦らずのんびり更新していきましょう。
こちらからメールを差し上げたかったんですが方法がないようなので、
大変恐縮ですが、nao♪さんからいただけますでしょうか?
サイドバーの上のほうに「メール・お問い合わせはこちらから」とあります。
「こちら」をクリックでメールフォームが立ち上がりますので宜しくくお願い致します。
by まろり〜な (2011-06-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。