SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ②「新羅空港 THE SHILLA DUTY FREE」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です!携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


   homin-shilla-s1.jpg


   homin-shilla-s2.jpg




                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 i-homin16.jpg i-homin19.jpg  


 i-homin15.jpg i-homin18.jpg


 i-homin17.jpg i-homin20.jpg




               ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800

   g-homin-shilla -1.jpg

   g-homin-shilla-f .jpg




            ☆以下はPC壁紙です。(解像度が高いです!)  

   pc-homin-shilla.jpg

   pc-homin-shilla-f.jpg




        ☆以下はGifです♪ 小さいのが2つ・・・あわせるとこんな感じ。

                 shilla-homin-90-2.gifshilla-homin-90-1.gif




ああ・・・なんかむちゃくちゃ疲れちゃいました・・・☆
なんとかUPにこぎつけました!!
ああ・・・ダメかも。
何か文章を書きたいのに。
明日改めて追記しますね! もう寝る! おやすみなさ~い!!

☆6/26追記
最近妙に疲れます・・・まあ、色々と忙しくて大変なんですが、一番は「歳」かな!?
いやいや、そんなこと言ってちゃいけませんね☆
でも体が疲れているだけなら良いけど思考能力が低下・・・
そうなるともうどうにもね☆ 休んで回復を待つしかないですね。

今回の素材作りは楽しくしましたからご心配なく♪
ただ作り終えたくらいで力尽き・・・UPの作業が大変だったってだけなんです。
FlashをUPする場合、FC2のサブブログを更新してからここのブログを更新なので作業は倍!
Windowを2つも3つも開いて同時進行で作業していきます。
・・・なんて面倒なんだ!!・・・
ソネットはFlashをUP出来ない・・・ではFC2一本にすれば良いかと言うとそうじゃない。
初めにソネットありき。そしてFC2は500kb以上のファイルをUPできません。
どちらも私には必要なんです。
・・・だから?文句言わずにやれ。ってことですね~!は~い。

やっと素材の話ですが。
前回告知したように少し手を加えて作ってみました☆
FC2には書きましたが娘に「広告ばっかじゃん」と言われました。
何がいけないんだ!一番普通じゃん。
でも?・・・というわけで普通のバージョンも作りましたよ。
お好きな方をお持ち帰り下さいね。
やたら可愛い二人♪ なんだってこんなにLoveをアピール? 好きだから良いけど。
私としては二人が手を振って?いるのが一番好きかも♪
そういうコトで!!この画像で!
次回は久しぶりに「電話発信・着信&メール受信・送信」のGifをUPします。

ちょっと待っててね~!!



ブログパーツ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

ake

まろり~なさんお疲れさまです('▽'*)
二人がラブしてる写真選んでくれてありがとう!
あんまり無理しないで下さいね(^▽^)
by ake (2011-06-26 12:57) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう♪ 大丈夫ですよ~!
ホミンハート♪は外せるわけありません!!えへ♪
by まろり〜な (2011-06-26 17:37) 

nao♪

まろり〜なさん こんばんは(^-^)/
機械オンチにはま〜ったく分からない大変な作業なんですね(>_<)

でも、本当にいつも素敵です♡
センス良すぎ♡
頂いてばかりですが、大切にしますね^^
ありがとう♪

でも、体調に気をつけて無理しないでね。


体調を崩さないでね…

by nao♪ (2011-06-26 19:40) 

まろり〜な

☆nao♪さん
わ~い! いらっしゃい! 
そんな大層なことしてるわけじゃないんですが・・・ありがとう~♪
どうぞ何でもお持ち帰り下さいね♪
そしてお気遣いありがとう!

あ!それと!名前にリンクが貼られていますね!
でも何度アクセスしてもエラーになってしまいます☆
URLが間違ってないかな?
もう一度教えて下さいね! 楽しみです♪
by まろり〜な (2011-06-26 20:32) 

nao♪

え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうしてリンクなんて…

多分 今日は、iPod touchからコメしてるから何か変なとこさわったのかしら(>_<) iPod 打ちにくいです^^;

ブログ見るだけのつもりがコメしたくなっちゃって♡
でも、本当に最近ブログを初めたんで勝ってに貼り付けられたのかビックリしちゃった。(そんなわけないのに^^;)こんな素敵なブログを見てるから恥ずかしいです…
また覚悟を決めてからご紹介したいです(笑)
by nao♪ (2011-06-26 23:16) 

まろり〜な

☆nao♪さん
そうなんだ? でもご自分の名前を見てみて? またリンクになってるよ?
ただどこへも跳べないんだけど☆
それに!何をおっしゃいますやら!お褒めにあずかり光栄ですが♪
私の最初の頃のブログの体裁なんて本当になんってことなかったですもの!
勉強しながら段々自分の思ったようなブログに近づいてきましたよ♪
それでもまだまだ修行の身です!
それはさておき・・・ブログ拝見を楽しみにしてますよ~♪
by まろり〜な (2011-06-27 00:00) 

ヒトミン

まろちゃん~♪
ここUPされてたの飛ばしちゃってたかも・・・
あと・・この左にあるDiscographyもサイドバーに貼りたいから
持って帰っていい?←いまさらwww

この新羅のポーズしてるのはどんな背景にもあうね!!
たしかになぜにLOVE強調?って感じだけど、スポンサーリクエストでしょ!?
ふたりのいいところは、仲良しポーズしなくても仲がいいのが見えるとこ
あと、自分たちはカッコいいとは思ってるけど、可愛いということに気づいてないとこ
そこんとこがホミンの良さだと思います。以上
by ヒトミン (2011-06-29 17:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ヒトミンさんったら~!フリーパスなんですから何でも持って行ってね!

そして・・・Me too!です♪
by まろり〜な (2011-06-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。