SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ 携帯Flash/Gif [JYJ]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここから→ JUMP!


             jyj15-16-17-fp.gif

        ※上のGifのランダムFlashもありますよ~♪ 移動後、保存してね!




       ☆以下はGifです! 容量を小さくしたら画質が落ちてしまいました☆

jyj-call.gif jyj-dial.gif

jyj-mailget.gif jyj-mailsend.gif



余談ですが・・・
BS Japanで「トキメキ☆成均館スキャンダル」放送中ですね!
待っていた甲斐がありました。
もちろん欠かさず録画しながら見ています♪

    tokimeki.jpg

ユチョン!というよりも、すっかりソンジュンを見ています。
不思議とユチョンを意識しないんですよ~。
お話はとても面白いです♪ 
私はキム・ユンシク(ユニ)が好き!そしてムン・ジェシンがカッコイイ~!!
どちらかと言うと彼見たさに見てるかも♪

koro.jpg

もちろんソンジュン役のユチョ!上手いですよ♪感心です♪ 
クソ真面目な役です☆そこが良いんですけど。
そして・・・なにより!!ハ・インス~!!ちょっと前のチャミに似てません!?
目の辺りとか!彼を見ると「チャミ~!」と叫ぶ私☆可笑しいかな???
実は彼も好き!! 笑うと可愛い~♪(笑わないんだけどね)

201011051954290c5.jpg 11511_l.jpg
関係ないけど↑このサジンなんてステキ♪・・・チョン・テスです♪
 
キーセンのチョソンのしぐさがエレガントだな~とか、話し方がキレイだ♪とか楽しみながら
見てますけど・・・なにせ歴史モノ!難しい事も多いですね☆そこがまた良いのかな♪
ユンシクのこれからがとっても気になる!・・・そして楽しみです♪


                  ☆追記☆ ヒトミンさんへ!

    hitomin2.jpg    rolling stone8-c1.jpg
    ※↑これをサイドバーに付ける場合はサムネイル240で設定してね。
   右は普通に180と設定すればOK! どちらも左クリックしてから右クリックで保存。




   

ブログパーツ  
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 8

nao♪

私もBSで見てます~♪
と言うより録画したまま放置ですが、ちゃんとDVDに焼いて永久保存ですね^^

メール送ってみました♪
どうでしょ ちゃんと送れてるかな?

それと、ブログ見て頂いてありがとうございます(>_<)
トンブログじゃないけどまた来てください。
コメっていただくと嬉しいですね~❤
とっても嬉しかったです^^
by nao♪ (2011-07-01 23:46) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう〜♪
夏風邪か夏バテか冷房病で、昨日からダウンしちゃってます
今夜はスパショ3の映画…明日は外伝…なので夕方まで休んで根性で治さなきゃw
BS観れるけど、観てないな
あ…ユチョンがダメなんじゃなくて、やっぱり韓国ドラマにどうして興味わかない
アテナは16話から録画してるけとチャミだけ確認して寝ちゃうし、
ボングンは一話だけ観て、録画だけして観てない
わたしを毎回夢中にさせるのが出てきたらある意味スゴイですよ!!
テンタツのみです。パラダイス牧場DVDになったらわたしの歴史が変わるかも(笑)
韓流ドラマファンの方にはたいへん失礼なこと言いました
最後にお詫びいたします
by ヒトミン (2011-07-02 07:08) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ありがとうございます!
早速、後でメールを遅らせて頂きますね!
by まろり〜な (2011-07-02 08:00) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!
大丈夫ですか!? 
体調を崩しやすい時期にお引越し大変だったでしょうから・・・お疲れですね。
ゆっくりお休み下さい、お大事に。

韓国ドラマ・・・特に好きというわけではないんですよ~。
韓国に限らず長い時間じっとTV画面を見るのは苦手です☆
すご~く良くないと最後まではなかなか見ないかな~。
家族の誰かが見ているのを適当に眺めてたりするから知ってるって程度の
ドラマが多いですけど(笑)
でも成均館は結構面白いですよ?
ボングンは全部見たけど、途中(記憶喪失の間が長かった!)で飽きた・・・
成均館は今のところ面白いです!
歴史モノだからかもね♪ 勉強になります。
ユチョは本当に普通で主役なのに飛び出てないし自分の役割をきちんと果たして
純粋にすごいな~と思いました♪
もしかすると・・・演技は5人の中で一番上手いのかも。

パラ牧・・・早く見たいけど・・・どうかな???

ドラマに限らず人の好みって様々♪ そこが面白くて不思議で興味深いですね♪

by まろり〜な (2011-07-02 08:20) 

のも。

>わ~い!わたしのユチョのことを書いてくれてありがと~♪まろさん!
えっ??BSジャパンでやってる??知らなかった!!
わたしも、最初は韓国ドラマってちっとも興味なかったんだけど、
(特に歴史物なんて・・・)
「チャ・ボングン」で開眼して、もう、「成均館」で夢中です!
ユチョ見たさに見始めたんだけど、この話は、もう、ストーリーがいい!
ユニの生き方がいいですよね~!!
監督さんに、「ユニに実在感を与えられるかがどうかが、
このドラマの鍵だ」っていわれたって、
ミニョンちゃんのインタビューに出ていました。
登場人物達の発するコトバに、もう、一瞬たりとも目が(耳が?)
離せませんでした。
(今のところ・・じゃなくて、最後までですよ♪保証付き!)
そして、一人一人の登場人物が実にいい!
登場人物の(儒学生一人一人まで)キャラクター設定を見たときは、
その緻密さにびっくりしました。
ハン・インス、いいですよね~!
あのアクの強い役が、原作には存在しなかったって言うんだから
びっくりです。
で、ク・ヨンハ見ててください。もう、最後の方でしびれちゃう~。。
もちろん、コロも好き♪♪
ユチョは、本当に「ソンジュン」という人物をよく分析し自分なりに解釈して役にのぞんでいたみたいですね。
キスシーンのコメントにはホント、すごいな~って思いました。
最初、話があったときには、ユチョにはこの役、無理と言われたとか、
別の役で・・という話もあったそうですが、ユチョが、食い下がったんだって。。

ユチョに、この役を与えてくれた監督さん、そして、支えてくれた役者さん、スタッフの皆さんに、心からお礼を言いたいです。
ごめんなさいね、人様のブログに長々とコメントしちゃって。。
ちょっと、久々に、火がついちゃいました(^^;)

by のも。 (2011-07-02 10:38) 

まろり〜な

☆のも。さん
DVDを買われたかレンタルされたんですね。
私はレンタルを待っていましたが、ユチョペンのお友達からBSで始まるよ!と
教えてもらって見始めました。
これってユニが主役だと思ってましたが(今も思ってます☆)ユチョ主演なんですね。
誠実な役柄をしっかり務めましたね。
特別視されないってかえってすごいと思います。
実は私、「ユチョが出ている!」・・・と思って見ていません☆
何だろ? 本当に普通のドラマのように全部を楽しんでいます。

by まろり〜な (2011-07-02 12:20) 

ゆき

ここにもハマっちゃった人がいました♡
あたしもコロ病ですよ(*^_^*)
コロ先輩の恋を応援してました☆
あたしはDVDまで買ったのに、BS放送を見える日は見てます!!
理由はコロ先輩に萌えるためです♡♡♡
チョン・テスくんはチャミではなく、慎吾くんにあたしは見えます^^
by ゆき (2011-07-13 21:01) 

まろり〜な

☆ゆきさん
コロ・・・カッコイイですよね~!! 長髪がたまりません!
なのにご本人は短髪一筋のようですねえ・・・ananに載ってましたよ♪
チャンイが慎吾!?・・・そうかあ・・・見る人によるんですねえ・・・☆
私はもう毎度昔のチャミにしか見えなくて・・・。
何と言っても目力がすごい!! ちょっと気になります♪


by まろり〜な (2011-07-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。