SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

☆おまけ☆ 2PM BIGBANG 携帯Flash他 [壁紙&FLASH]


☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここから→ JUMP!


        2pm-1-2.gif     bigbang-1-2.gif




                 ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 i-2pm.jpg i-bigbang.jpg



ヒトミンさ~ん、akeさ~ん、こんな感じでど???
メンバーの誰のを作って良いか解らなかったので、全員バージョンです♪
良く解らずただ自分でカッコイイと思うレイアウトで作っちゃった☆
どちらかと言うと? 2PMの方がキマってますね♪
どうぞお持ち帰り下さい!

次回はホミン・PepsiバージョンのランダムFlashをUP予定で~す♪



ブログパーツ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 8

ヒトミン

早速作ってくださってありがとう~☆
もちろん両グループとも全員バージョン嬉しいです(^▽^*)
ちなみに・・・2PMではテギョンがお気に入り、でもニックンも可愛くて好き♥
BBはジヨンが好きです!!娘はT.O.P
男がいっぱいっていうグループって好きですよ

ところで・・㌧くんたちはパリですね~☆
彼らのオーラはすごいです。まさに神ですよ・・・
by ヒトミン (2011-06-08 16:07) 

ake

まろり~なさんありがとう(^^♪
私も2PMがテギョン、BBはTOPです!
SっぽいTOPをセレクトしてくれてありがとう☆
昨日ユノに会って来ました!!!
早めにブログアップします。
でもレポ苦手なの(-_-;)
by ake (2011-06-08 20:06) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
icon変わりましたね~! 新羅のホミンだ~♪ ステキです。
でも! 可愛いマンドゥンイがnice!&コメ欄から消えてちょっと寂しいまろです☆
2PM&BBは気に入って頂けましたか♪
よく解らないまま作ったけど・・・良かった~♪
ホミンはパリ♪ 色々と楽しみは尽きませんね!
by まろり〜な (2011-06-08 23:02) 

まろり〜な

☆akeさん
良かった~! こんな感じで良かったですか♪
そうそう! 生ユノ! いかがでしたか!?
幸せの絶頂ですね♪
また感想聞かせて下さい♪ レポ待ってます!
by まろり〜な (2011-06-08 23:03) 

ヒトミン

そっか…じゃあアイコンはマンドゥンイに戻そうかな\(//∇//)\
by ヒトミン (2011-06-09 11:27) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
えええ!?・・・どちらもヒトミンさんらしくてステキだよ!?
うう~ん・・・でも私はマンドゥンイが好きで、ぱっと見てすぐに「ヒトミンさんだ!」
って解りやすかったけども。
両方使えたら良いのにぃ~☆と思います!!

by まろり〜な (2011-06-09 12:41) 

nao♪

まろり~なさん お久しぶりです^^
忘れられちゃってるかな(>_<)

ステキチャミがいっぱい❤
最近はチャミの笑顔が沢山見れるし、情報が満載でうふうふな毎日です❤
いただいて帰りま~すm(__)m
by nao♪ (2011-06-09 16:36) 

まろり〜な

☆naoさん!
いらっしゃい!! お元気でしたか!? 
忘れるなんて!!心配してましたよ。
大好きなチャミの画像をこれからもUPしていきますよ♪
いつでもなんでもお持ち帰り下さい♪
by まろり〜な (2011-06-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。