SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Pepsi」携帯Flash&ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!
  ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

                uc.gif



☆以下はランダムFlashの見本です、Flashは専用サイトへ移動して保存して下さいね!
  リンクは上にあります。

homin-pepsi-a.jpg

r-changmin3.jpg



                ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic63.jpg ic64.jpg

 ic65.jpg iu188.jpg

 iu47.jpg iu48.jpg

 i-homin-pepsi1.jpg i-homin-pepsi2.jpg



               ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800
     ※画像が粗く見えますが、GALAXYに入れるとキレイに見えると思います☆

   g-homin-pepsi-1 .jpg


           ☆以下はPC壁紙です!上のモノより容量が大きくキレイです☆

   pc-homin-pepsi.jpg




Pepsi!・・・公開された画像は爽やかなものが多くて見ていて気持ち良いです♪
完成されていると言うか・・・そのままでOKと言うか? いじりようがない・・・?
とか思いつつ加工してみました!
当たり前ですがPepsiと一緒に写っています☆
しかし・・・毎度ですがすごい枚数使ってますよ☆・・・加工枚数19枚!
工程に至ってはもう数えられない・・・・集中力が試されますね~♪
ってことで!どれでもお持ち帰り下さい。
使って貰える事が何よりの幸せ~♪




ブログパーツ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 10

ヒトミン

すごい~♪
とっても新鮮な感じです!!!!
うちのブログもブルー系で爽やかな感じだから(自分で言うかwwwww爆)
サイドバーに後ではっつけます~♥
いまからご飯・・・一人でミョウガチャーハン作って一人で食べますw
でもちっともさびしくないよ♥チャミの顔見ながら食べるから・・・www
by ヒトミン (2011-06-10 20:55) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!!
たった今!!iPhoneへ緊急メール送りました!!すごい偶然!!
以心伝心~♪・・・なんて言ってる場合ではないです☆
は~・・・なんだか疲れちゃいました・・・

素材は新鮮でした??? 良かった~♪
なんだかいじりようがなくてもそもそ作りました☆
ランダムFlashは今装着していますが結構良い感じですよ♪(自画自賛!)
Journeyは確かにブルー系爽やかです♪
今回はブルー系素材だから、きっとサイドバーには合うと思いますよ♪
そういえば!ホミンの笑顔のGifを娘が「お母さんらしくない・・・」と言った・・
だから「だってヒトミンさんのサイドバー用に作ったんだもん」って言ったの。
「ああ!なるほど!だったら解るよ!」だって!!
確かに夜星はCool系にまとめているから違和感あったのかもね☆
by まろり〜な (2011-06-10 21:09) 

ake

まろり~なさんありがとう(^^♪
Galaxyの方が左クリック出来なくてそのまま右クリックで保存して待受けに貼ったら顔がハッキリ見えないような感じになってしまいました。
Flashは大丈夫でした。
私の方の問題かもしれないので
わかったら教えて下さいね!
by ake (2011-06-10 23:51) 

まろり〜な

☆akeさん
ごめんなさいね~! こちらの設定でした☆
もう大丈夫ですからお持ち帰り下さいね~!
by まろり〜な (2011-06-11 08:17) 

ake

まろり~なさんありがとう!
綺麗に入りましたよ(^^♪
SMTパリの動画を観まくっています♪
by ake (2011-06-11 14:39) 

まろり〜な

☆akeさん
良かったです♪
次回はSuperstarのジャケットでFlash行きま~す!
ふふふ・・・ちょっと自信作かも☆
by まろり〜な (2011-06-11 14:44) 

ヒトミン

500nice! おめでとう~♪(^▽^*)/。.・*♪・.。:・゜*♪
でも・・ソネブロだけのシステムだから
この10倍くらいナイスって思ってる人いると思いますよ~☆
・・・で、その500niceを踏んでしまったあたくしwwww
どうしましょwww\(//▽//)\
えっ??おねだりまた聞いてくれるって・・コソっと言われたような気がww
で・・ずうずうしくぅぅ。。
わたし自分のサイドバーにBUGのリパケの写真を12枚だら~~~っと長く貼ってるんですけど・・あの12枚がとくにお気に入りでして・・
今度ものすごくヒマなとき・・ヒマでアタマがヘンになりそうなときでいいので
あれ、どうにかお料理していただけたらと思います^^テヘッ。
by ヒトミン (2011-06-11 22:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
ありがとう~! 自分でも我が目を疑う数字で「もう500!?」と驚きました!
このnice!の1/3くらいはヒトミンさんが押してくれてるんだよ?
本当にありがとう!
普段はキリ番で何かってしないんだけど、今回は特別で嬉しいから何でも
言ってくださいな♪ そうでなくともいつでも何でも作るけど♪
BUGのリパケパレードね! OK! すぐに出来ますよ。
ちょっと待っててね~!
それと!サイドバーにSuperStarのGif入れましたよ。
見てみてね~!
by まろり〜な (2011-06-11 23:39) 

ヒトミン

SSのGif!!素敵です~♪早速お持ち帰りします^^
・・・!!!BUGのもJourneyの文字入りである!!
もう作ってくれたの~?!凄い!!早技!!尊敬~♥
by ヒトミン (2011-06-12 01:06) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
同時刻にお互い行き来してるよね~!
今、そちらに行ってコメ入れてきたトコですよ。
入れ違いだけにコメだけ読むと変な事になってます(笑)
SSもBUGも上手く出来たと思います♪
SSはこのバージョンで携帯Flash作ったから明日UPしようかな~♪
by まろり〜な (2011-06-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。