SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン携帯Flash JYJ壁紙他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」
(以下4枚が携帯を開く度に切り替わります♪)

  r-changmin2.jpg


☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!
 上にリンクあります。

             u186u164.gif

        ※以下は携帯待受けです、ユノの手が好きって方の為♪ 
             u185.jpg



                ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 ic58.jpg ic59.jpg

 ic60.jpg iu42a.jpg

 iu187.jpg iu46.jpg


 
       ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800 (PC壁紙にも使えます♪)

   yunho.jpg

   g-c20.jpg

   g-jyj7.jpg

                ※以下はPC用(容量が大きいです!)
   pc-jyj1.jpg


JYJ・・・ここのところずっとカジュアルですね! 自然体だよね。
3人くっついて仲の良い兄弟のようです。(実際にそうか☆)
カリスマ系よりもこっちの方が良いまろです。

最近のホミンは実に「麗しい」! キレイなんだよね・・・♪

そして自信に満ちていますね~!
見ていて安心します。
まあね・・・それだって色々あった上で掴み取ったものでしょう。

スカパーの東方神起特集の健太くん・・・あれ見て泣けた・・・☆
そう・・・二人はスターなんですよね!
二人が過ごしてきた時間を想うと今の成功はご褒美ですね!

彼らに憧れて努力して彼らのいる場所へ上っていこうとする子達を・・・・
二人はどんな思いで見つめるんだろう・・・?

ずっと憧れの存在でいて欲しいです。


ブログパーツ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

ヒトミン

一番最初の携帯ランダムフラッシュのチャミ・・4枚とも大好き~♥
この前のもとっても気に入ってたけど・・こっちに替えちゃいますww
後で時間ある時にサイドバーにも両方飾ろうと思ってます

MeetsTVXQ、わたしもYouTubeで観ました!!
とっても楽しかった~♪
ケンタくん・・エイベのダンススクールの子かな?
ユノがむかしマイケルに憧れ・・今の世界に飛び込んだ時のことを
ふと考えました。チャミもこの前の東京伝説のときに「子供に夢を持ってほしい」って言ってましたよね。二人とも嬉しかったと思う
でも・・チャミ「泣いてるの?」なんでデリカシーないww
そんなこというから余計に泣いちゃうよね・・
・・って思いながらわたしももらい泣きしてました(;_;)
ところで、ロッテ免税店賑やかにオールスターですね
JYJの他、2PMが海賊で出てたり、BBもアラジン~♪2PMもBBも好き♥
まろちゃんがヒマでしかたなくなったらそんなのの壁紙も作ってもらいたいな~
なんて・・おねだりしてもダメダメ××(笑)
by ヒトミン (2011-06-06 15:41) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
きっと好きだろうな~と思う画像を組み合わせましたよ~♪
私は右端のチャミをユノに入れ替えたバージョンを付けてます♪

健太くん! チャミの「泣いてるの?」って聞いちゃうトコがなんだか☆
カメラ入ってるからか!?なんてちょっと思いましたが、触ってもらえて
良かったと思うからOKですよね!
免税店の商品見てホントにわ~!ってなりました☆←なんのことやら。
そう言えば2PMやBBやSJなんかも好きだったよね?
いつでもなんでもOKよ?
画像さえあれば何でもイケちゃうと思います♪
ダメじゃないからね~♪
by まろり〜な (2011-06-06 20:27) 

ake

ランダムもGalaxyユノも大好きです(゚▽゚*)
最近二人とも洗練された大人の男って感じですね!
もし時間があったら私もBBを(〃'∇'〃)ゝ
by ake (2011-06-06 23:25) 

まろり〜な

☆akeさん
あなたもBB!! 好きでしたね☆ OKですとも。
でも?・・・誰が誰だか・・・とりあえず全員入ってるのでいいのかなあ??
by まろり〜な (2011-06-07 08:07) 

風花

あんにょんです♪♪
コメントしたつもりが、なじぇかされてなかったので
もう一回(笑)

ユノの指大好きでたまらない人ここにいまーす(爆)←
ガラスに映ってる?感じのユノも素敵ですね☆

ホミンは最近さらに磨きがかかって輝いてますよね!(^^)!
これまでに色々な苦労や経験を積み重ねてきたからこそだと
思いますが。

あ、ブログのリンクなんですが、よかったらプロフィール画像を
使って頂けると嬉しいです^^
by 風花 (2011-06-08 16:34) 

まろり〜な

☆風花さん
ユノの指、好きですか! 私もです♪
素材を作る時に顔メインでいくか、全体に近い感じでいくか迷いますが、
ユノの場合、手!をどうするか悩みます(笑)
リンクの件、承知致しました♪
画像頂きますね!
by まろり〜な (2011-06-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。