SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「携帯用マグデザインシート」JYJ 「Whyドラマ携帯Flash」ホミン  [壁紙&FLASH]


☆以下はGifです、携帯用Flashは専用サイトへ移動後、保存!ここから→ JUMP!

 keep-3-u166c125.gif keep-3.gif u166c125.gif 

                  u165c124.gif




      ☆natuさんリクエスト携帯用マグデザインシートです!

   
   mirotic.jpg

   mirotic-yuchun.jpg

   yuchun-kabe1.jpg

   jj-1.jpg

   junsu-kabe.jpg


   携帯マグシート.jpg




ちょっと体調を崩しまして寝込んでおりました☆
そうこうしているうちに日本ライセンス版が届いたじゃありませんか!!
ううううう・・・・やっとDVDを見ることが出来ました♪
「Why~」のドラマ!! ユノとARAのいちゃいちゃにニッコリ頷きながら♪
チャミのクールで男らしさに見惚れ♪ 涙に釘付け!!
・・・・は~♪良い出来上がりですね!
ってことでセキで死にそうになりながらもFlash制作!・・・
iPod/iPhone,GALAXY,PC壁紙は次回載せますね☆体力が・・・ミアネヨ☆

そして!リクエスト下さったnatuさん。
こんなもんでどうでしょう???
MIROTICの5人とユチョバージョンです。
他は青空バックで私の好きな3人の画像で作ってみました~♪
一番下の扇形シートはマグ用台紙です。(大きいマグです)
上手く透過できなかった(・ω・`;) 
ですから・・・A4に印刷して切り取ってデザインシートの型にして下さいね!
今回はどれもA4で作ってありますのでこれを参考にして印刷して下さいませ。




ブログパーツ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

ake

もう大丈夫ですか?
私はGWもあまり関係なく忙しくしていました。
聖クリストファーの試合は中止になって
浜松に行けませんでした。
私も最近は体調を崩すと長引いちゃいます。
あまり無理しないで下さいね(^.^)
WHYのドラマのユノカッコイイですね!
待受けGoodです(^^)v
by ake (2011-05-06 22:06) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとうございま~す♪ 無事復活です。あ!でもまだちょっと辛いかな。
歳をとると嫌ですよ~長引くしスカッと復活できない☆
試合は中止になってしまったんですか、残念でしたね。
GWはずっと布団の中でした・・・ある意味ゴールデン???
旦那も娘もまさかこんなに酷くなるとは思わなかったようで焦っていました。
一番焦ったのは私なんですけどね(笑)

待ち受け気に入って頂けましたか♪
優しくて純粋、いざとなったら頼りになってカッコイイユノ!
そんなドラマ設定に萌え~♪のまろでした♪
(次回このGALAXY壁紙UPします。)
by まろり〜な (2011-05-07 09:47) 

ヒトミン

まろちゃん・・・
Journeyがかかってる。。。♪
うれしくてなんか涙でてきちゃった(;_;)
by ヒトミン (2011-05-07 17:56) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
タイアップというコトで! ここでもJourney♪ 
サイドバーのGifを見ながらお聞き下さいね、ヒトミンさんのリンクのトコね!
海の画像が本当にキレイ♪ 癒されます♪
by まろり〜な (2011-05-07 19:12) 

natu

ありがとうございます~。
嬉しいです~。
実はこちらの壁紙を印刷してマグにいれてみました。
でも大きすぎて端をだいぶ切ってしまいました。

これなら大丈夫ですね~。

体調もお悪い中すみませんでした。今はマグはユノの壁紙のがはいってます。こっちに差し替えますね~ww
by natu (2011-05-12 14:42) 

まろり〜な

☆natuさん
大丈夫ですよ♪
調度良く出来ましたか? 良かったです♪ 
気分で入れ替えたら楽しいですね♪
とりあえずは、この型さえあれば何でもOKだと思いますよ。


by まろり〜な (2011-05-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。