SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Congratulations on 6th anniversary in Japan! [壁紙&Gif]

    Congratulations on 6th anniversary in Japan!

tohoshinki-j-a.jpg


 ※4/28 Gifを修正しました!(枚数を増やしました♪)

 t-1u-1.gift-2ca-1.gift-3ja-1.gift-4y-1.gift-5xa-1.gif


今日は彼らが日本でデビューした日ですね! 6周年です♪

ただただ・・・おめでとう!そしてありがとうと伝えたいです。

「東方神起」という言葉を、彼らの存在を誇りに思います。

色々あってここまで来ました・・・それこそ辛い事や苦しくて悲しくてやりきれない事も。
それら全部が今の彼らを作っています。
だからどれも否定したくない・・・。

そして、ずっと大好きだよ! って応援して行きたいです。




BGMは彼らにのめり込むきっかけになった曲「Share the World」
※ONEPIECEのオープニングを見ていて絵と歌がピタッとハマって衝撃的でした!

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

ヒトミン

デビュー6周年おめでとう・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
そして本当に心からありがとうを言いたいです
わたし東方神起がいなかったらここまで強くなれなかったと思う
これからもずっと応援していけたらなって思います
by ヒトミン (2011-04-27 19:25) 

ake

ちょっと遅れたけど6周年おめでとう(^^♪
ずっと東方神起を守ってくれた二人に感謝です!
これからもずっと一緒に応援しましょうね☆
by ake (2011-04-29 00:16) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お祝いお祝い♪ 
私ももう彼らナシなんて考えられません!
幸せな気持ちも高揚感も、そして胸を引き裂かれるような辛い気持ちも・・・
全ては彼らがいたからこそ「彼らと出会えた」奇跡がもたらしたもの。
ぜ~んぶヒックルメテ愛してるよ~♪
by まろり〜な (2011-04-29 17:59) 

まろり〜な

☆akeさん
おめでとう~♪ですね~!
こちらこそずっとご一緒したいです♪
何があっても・・・と思っています♪
by まろり〜な (2011-04-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。