SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Why~」ドラマ ホミン iPod/iPhone,GALAXY,PC壁紙 [壁紙]


                ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

               i-keep.jpg

 iu43.jpg ic51.jpg
               




               ☆以下はGALAXY、PC壁紙です。

   g-keep.jpg


   g-u22.jpg


   g-c19.jpg



今日、初めて5人の夢を見ました。
とてもリアルで驚いちゃった☆

私は一人不安でなぜかJYJを待っています・・・
そこへ三人がやってきて私は「嬉しい」と思うわけです。
JJが「なんでそんな顔するの?」と覗き込んできた時にホミンがやって来た!
まさか!!と思う間もなく5人一緒になって・・・
私はわんわん泣くんです☆ 嬉しいやら切ないやら複雑なわけです。
するとチャミも泣いてる・・・ユノがニッコリ笑って歌いだして続いてJJがそれに合わせて・・・
いつの間にか5人が歌ってる。
夢のようでもう本当に苦しくて嬉しくて!
・・・たぶん戻ってきたわけではない。でも5人で歌ってそれからいっぱい話をして、
それが本当に嬉しかった。
なんの歌を歌ってくれたかは解らないんだけど、知らない歌だった気がします。

娘に話したら、「今度ホミンが出す歌かもね、近い未来にそうなると良いね。」
と言ってくれました。
本当だね。 そんな日が来るのを心の底から願っているよ。

(実はそこへ偶然ヒトミンさんからメールが届いて起きたんですよ~! ふふふ♪
一緒に見られたら良かったのにな~! )

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

ヒトミン

まろちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
メールじゃなくて…本当は夢の中に入りたかったのかもしれないね

たかが東方神起されど東方神起…
韓国から来た歌手の歌が素敵でハマっただけなのに
こうなった今…
訴えて出て行った3人も、残された2人も
5人のファンだった人もJYJのファンも、
誰か1人にぞっこんだった1人も
みんな多かれ少なかれジレンマをかかえている
それがその時の気分だったり、彼らの活動状況だったり、いろんな条件がからんで
行きつ戻りつしながらどこか心に折り合いをつけながら
やり過ごしているんだよね
疑似恋愛のように彼らを感じている人も多いけど、
わたしはちょっと違う。
そんなわたしも一喜一憂しながらここまできたし
これからもずっとそんなんだろうなって思うよ

ただ、わたしがいつも思ってるのは
変わらないものなんてなにもない
というか…完璧であり続けるために変わって行ってるんだ
と思ってる

わたしは自分の人生の中にいつも素敵な音楽がながれていれば
それで幸せだよ
by ヒトミン (2011-05-10 10:46) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
本当に!一緒に居て欲しかった夢なの!!
だってヒトミンさんの言うとおりだと私も思うもの。
変わらないものなんてないよね、良いほうへ向かって変わって行きたいです。
この夢はまさにそれを物語っている・・・
彼らは話をしただけできっと今居る場所へ帰っていく・・・
でもこの一瞬の歩み寄りが「進歩」だと思えるから。
こうなって欲しいな~・・・!という願望だね☆

私も擬似恋愛ではないと思うな~、何かは自分でもよくわからないや!
でも家族のように大切に思うよ。
彼らと彼らの歌を愛してます♪
by まろり〜な (2011-05-10 12:05) 

ake

こんばんは~
ヒトミンさんとまろり~なさんのコメントを
うんうん頷きながら読みました。
たまに潜在意識が夢に出たりします!
私もまろり~なさんみたいな夢を見る可能性あります。
擬似恋愛か~私は何だろう?
素敵な壁紙ありがとう☆
このチャンミン超カッコイイですね。
だから今回は二人バージョンにしました。
by ake (2011-05-10 22:22) 

まろり〜な

☆akeさん
いらっしゃ~い♪ 頷いてもらって良かった~♪
akeさんも一緒に居たら一緒に泣いてたよね~・・・!
彼らが本当に身近に感じましたよ。
壁紙二人バージョンですか~♪ 上手く映るかな???
ユノは貴女のために作ってますから、もう独り占めと言っても良いくらいですよ♪
今度は「氷上のイケメン」かしら~♪
by まろり〜な (2011-05-10 22:50) 

風花

お久しぶりです♪
それはまた素敵な夢ですねo(^-^)o
上手く言えないですが、たとえ今の状況が
どんなものであっても…過去も未来も
東方神起はずっと続いていくんですよね☆

疑似恋愛ですか~トンはみんな年上なので
そういう部分もあるかもです(笑)

チャミは涙を流す姿も美しい…←
ですがユノ寄りなので(笑)素敵なユノお借りします(*^^)v
by 風花 (2011-05-11 00:22) 

まろり〜な

☆風花さん
いらっしゃいませ♪
そうですね・・・東方神起という名前はずっと残るし続いていって欲しいと思います。
風花さんは彼らより年下ですか!お若いのね♪
そりゃあ恋愛対象ですね! 擬似じゃなくてOKです!
私にとって彼らは息子にするには大きいし恋人にするには若いんですよ☆
だから?かな・・・無償の愛に近いのかも♪ 

ユノをお選びですね? ふふふ、どうぞお持ち帰り下さいませ♪
by まろり〜な (2011-05-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。