SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 JYJ「3hree VoicesⅡ」 ホミン「MCM」 携帯Flash他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!ここから→ JUMP!


   u155c119homin-mcm.gif    y89x61j84.gif


※以下の画像は見本です!数枚が切り替わります。
(画質の関係でGifに出来ませんでした☆)
携帯用Flashはキレイに出来上がっていますのでご安心を♪ 
専用サイトへ移動後確認して下さいね。

 jjj.jpg


 y.jpg


 xx.jpg




                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

ijyj8.jpg  ihomin-mcm.jpg


iu34.jpg  ic45.jpg


             u10.jpg



                ☆以下はGALAXY壁紙です。(960×800)

  g-homin-mcm.jpg




※サイズ違い等、リクエストがありましたらコメ欄へどうぞ!





ここのところ多忙を極めていました・・・
そこへなぜか!負のスパイラルがやってきてゆるゆると底辺を這っていました☆
なんとか抜け出すまで「東方神起封印」してみたんです。
顔も見ず、声も歌も聞かず、Goodsも持たず、携帯からは待受けも外し・・・
その間、PCもメールをチェックしただけ。・・・徹底しました。

なぜかな~・・・色々考えちゃいまして・・・というか考えたくなくなってしまった。
まさに「負のスパイラル」!!
じっとしていた方が良い時もあれば強引にでも動いた方が良い場合もあります。
今回は身体は動いていたけど、精神的にはじっとしていたって感じかな~。
まあ、無事復活です♪

私の場合、ホミン大好き。ユノ最高。(男を感じるのは彼!)チャミはその次。
ダンスはユノ!その次ジュンス。
歌はジュンス。その次ジェジュン。
声はユノ。その次ユチョナ。
笑顔はダントツユチョナ。(愛嬌も一番♪)
ハーモニーはもちろん5人一緒!
・・・というランキングです。

5人いれば5人5色は当たり前。
そんなのグループだろうとそうでなかろうと関係ないよね。
あとはもう好みの問題だもん。
気分ですごく聞きたい時もあれば聞きたくない時もある。
5人の東方神起もホミンもJYJも。

頭で考えても答えなんて全く出ない。
「好き」って気持ちだけでOK!って思う♪
難しい時こそ純粋な想いだけ見つめていたいな・・・
私にとってそれが「真実」であり「真理」です。


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 8

のも。

まろさんworldに浸りたくてやってきました~^^
更新待ってたのよ~♪
やっぱり、忙しかったのね?それと・・・

私の場合、好きなのは、1番ユチョン、2番がジュンス。
ダンスも同じ。声も同じ。
で、歌はジュンスとジェジュン。(これは、まろさんと同じ♪)
ユス色の強いチョンジェス派ですね。
ランキングにホミンは入ってないけど、
でも、私はまろさんが好きなの。。

今更だけど、ホミンは男っぽくてシブい路線。
JYJは、かわいくてキュートな路線を目ざしてるのね。
はっきりわかるね。
・・でも、チョンジェスの年齢から言ってどうなのかな??
ちょっと違和感を感じるのは私だけ?

・・でも、ユチョは別だねっ♪
なんて君はベビーなのっ♪ 生まれたてユチョだあ~っ♪♪
一緒にお布団入りたいよ~。。
(こわれてます。。)
by のも。 (2011-04-09 04:36) 

まろり〜な

☆のも。さん
ありがとう。
そうですね・・・ホミンとJYJとでは目指すものが違うってことですね。
どっちも「あり」だよね。
ホント、あとは好みだと思いますよ。
私はユノが好き、のも。さんはユチョが好き、普通のコイバナです。
(一緒にお布団・・・OKでしょ♪)
by まろり〜な (2011-04-09 08:53) 

ake

こんばんわ☆
私もユノが一番だけど
この部分は誰がいいとかありますよ!
5人を見て楽しい時も3人をどうしても
見たくない時もあるしね(^^)

最近の東方神起カッコイイけどたまに
Choosey LoverのPVみたいな
ニッコリ歌うユノが懐かしくなるんです!
ずっとユノを好きでいたいな~


by ake (2011-04-09 21:55) 

まろり〜な

☆akeさん
そうそう!そうなんですよね~!
ユノの笑顔はもちろん大好きなの♪
好きな人の笑顔には癒されますよね・・・♪
封印解除後に聞いたBefor U Goは懐かしく美しく・・・安心したんです。
やっぱりホミンがたまらなく大好き。
by まろり〜な (2011-04-09 23:25) 

karin

初めまして☆”

いつも素敵な作品の数々

本当に尊敬しながら拝見させていただいてます♪

この度、機械音痴のくせに

自らブログを開設いたしましたので

まろり~なさんのお作りになられた

画像をお借りさせていただく機会もあるかと思い

コメントさせていただきました^^

よろしいでしょうか;;?

これからも素敵なブログ

勉強させていただきます☆”
by karin (2011-04-10 23:06) 

まろり〜な

☆karinさん
いらっしゃいませ♪ ありがとうございます。
気に入って頂けたなら本当に嬉しいです♪
ここに載せている素材は何でもFreeですから使って下さって結構ですよ~♪
私も遊びに行かせて頂きますね。
by まろり〜な (2011-04-11 10:35) 

ヒトミン

まろちゃんこんにちは
コメ遅れてゴメンね(っていうか今更ww)
まろちゃんの画像は最高だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしは順位はつけないよ
好きか、どうでもいいかのどっちかだ(笑)なんつって〜♪
カッコいいやつお持ち帰りしますね( ´ ▽ ` )ノ
by ヒトミン (2011-04-11 10:36) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
いらっしゃ~い♪ & おはよう~!
今、上のコメ書いている間にNiceが入っていたから「もしや?」と思いました♪
わ~い、以心伝心~♪
ふふふ。順位は無意味だよねえ、敢えて付けてみたけど。
好きか・どうでもいいか・嫌いか・・・ホミンLOVE!とだけ言っておきましょう!
by まろり〜な (2011-04-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。