SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン JYJ 携帯Flash他 [壁紙&FLASH]

    ☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!


  homin33u154c116.gif  homin35jyj10homin23a.gif  j83y86x60.gif



                    ☆以下は携帯待受け

         u153.jpg   c118.jpg



                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙

 i-homin10.jpg  iu33.jpg


 ic44.jpg  ic42.jpg


 ij34.jpg  iy18.jpg


                ix22.jpg




                 ☆以下はGALAXY 壁紙(PC壁紙でもOK)

      
        g-homin-why11.jpg


        g-u18.jpg


        g-c18.jpg


        g-j5.jpg


        g-y4.jpg


        g-x6.jpg



※サイズ違いやFlashの組み合わせなどリクエストがあればコメント欄へどうぞ!



ブログパーツ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

のも。

こんちはー!
あっ、JYJはTheir roomsネ♪
ジュンスのななめ45度がすきっ♪
チャミの横顔がすてき!・・白の余白がまた、いいのだわ~。。
やっぱり・・・美しいね。。

by のも。 (2011-04-01 06:25) 

ake

こんばんわ~
またまた素敵な壁紙ありがとう(^.^)
BGMもグーです!
ユノはスーツが似合う☆
スタイルいいから何を着ても決まっちゃうけどね!
年度初めは何かと忙しいです(^_^;)
娘さんの入学式もうすぐですよね。
女の子は可愛くていいな~
by ake (2011-04-01 19:21) 

まろり〜な

☆のも。さん
遅くなりましたが「their rooms」から作りました!
これはね~・・・普通の紙に印刷されているのでクリアな画像じゃないです。
でもノスタルジックな雰囲気というか、紙の質感が出る良い感じに出来たかな。
チャミもユノもモデルとしては最高♪なんだけど、やっぱりナチュラルなモノが良いな。

by まろり〜な (2011-04-01 23:05) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう~♪ 出来栄えは良い方じゃないかと自負していたりしています♪
加工する方法は色々あるけど、出来れば最初の画像そのものを生かして作りたい
そう思っているまろです♪
akeさん、ご多忙ですか!! 私は違う意味で忙しいかな~・・・
今日は娘とメイワン・遠鉄百貨店・ザザと渡り歩いて消費してきました☆
久々にすごくたくさん歩きました・・・足が棒のようだ・・・でも楽しかったです♪
入学式は暖かいと良いな~!

by まろり〜な (2011-04-01 23:15) 

ヒトミン

まろちゃん こんにちは^^
入学準備で忙しいですね・・・ってもう今日あたり入学式かしら。。
いつも素敵な画像のチョイス!!
リパケの写真の美しさにはもう毎日魅惚れてます(≧▽≦)
毎日TV出演も忙しそうで、でも彼らの一生懸命な姿
見ていてこちらも元気づけられます
リパケ新しい曲は数曲なのになんか全てが新鮮に聴こえます
ウェ~の後のMAXIMUMの曲順入れ替えもナイス~☆
この季節はJourneyがとっても心地よくて・・いいな~♪


by ヒトミン (2011-04-05 19:01) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お久しぶりです! お互いに多忙ですね☆
入学式は無事終えて、新生活が始まりました。
色々と大変です。
他にもまあ・・・色々と考えることもあり・・・5人からはちょっと遠ざかってました。
時々やって来る「負のスパイラル」かな~・・・今回は東方神起は封印。
そして嵐は去って行った・・・そんなところでしょうか。
は~・・・でも・・・FANってだけなのに苦しいのはなんでなのかな・・・?
ははは、FANだからなのか!自問自答で完結。
ありがとう。ヒトミンさん。
by まろり〜な (2011-04-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。