SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン新ジャケ JYJ 携帯Flash [壁紙&FLASH]

   ☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!


                homin31u150homin30c112.gif


       ※以下はサムネイルで縮小しています。左クリックで原寸大表示です♪  
  j78j77.gif  x56y82j79.gif  yx-x56y82.gif




                  ☆以下はiPod/iPhoneの壁紙です。
           サムネイルで縮小しています。左クリックで原寸大表示です♪ 

  i-homin9.jpg  i-homin4.jpg 


  iu30.jpg  ic38.jpg


  ij29.jpg  ij30.jpg


  ix19.jpg  iy16.jpg


                i-yx.jpg




                 ☆以下はGALAXY壁紙です。960×800
          ※これはPC壁紙にもなります♪ 左クリックで原寸表示!

         g-homin-why8.jpg


         g-homin-u.jpg


         g-homin-c1.jpg




             ☆以下はスマホ・WALKMAN壁紙です。480×800


                g-homin-why9.jpg 


   g-u16.jpg  g-c17.jpg


 
新ジャケですね~♪ 新しい画像が公開されてます♪
早速制作!そして携帯に装着! 良い感じに出来上がってると自負♪
上でも書きましたがGALAXY用壁紙はかなり大きいのでPC壁紙になります♪
これまた良い感じ~♪ 

・・・どうしてもねえ~・・・ユノ!!なのよ~。
そしてチャミ。 モノクロ画像、ブラボ~!だわ♪


BGM「Love in the Ice」 
ブログパーツ     
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

ake

ヒトミンさんとこにおじゃまして
早速見にきました♪
モノクロいいですね~カッコイイ☆
CDいっぱい出すぎて困ります(>_<)
欲しいけど最近トントン出費が多すぎて!!
よく考えたらドームだけで最低5万は要るんです
たぶん行く前に服も買っちゃうし恐ろしい~!!!
by ake (2011-03-10 19:37) 

まろり〜な

☆akeさん
やはりモノクロがキマリますね~♪ ほみほみ♪万歳!!
CD・・・そうなんですよね・・・すご~く迷って!決断しましたよ!
DVD付きライセンス版とポスカ付きリパッケージと!!・・・うううう。
akeさんはドーム行くから散財しちゃいますね~☆
いえいえ、投資ですよ投資! 無駄じゃないから!
楽しんできて下さいね♪
by まろり〜な (2011-03-10 23:15) 

のも。

ホミン、かっこよいね~!
私は、特にユノの表情が好きだわっ♪
だけど、やっぱりユチョいただきまーす☆
今月は、我が家の家計も苦しいよ-。。。
成均館のOST1枚買うのも考えちゃう。。トホホ・・
by のも。 (2011-03-11 05:56) 

まろり〜な

☆のも。さん
やはりユチョ!ですね♪ うんうん♪
OSTか~! Oベからオトシちゃったよん♪ 全部は買えないよね・・・!
心を鬼にして優先順位をつけなくちゃ☆
by まろり〜な (2011-03-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。