SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン携帯待受け &Super Junior携帯Flash [壁紙&携帯待受け]

※3/7訂正!・・・下記リンクから(Flash専用)FC2ブログへ飛べなくなっていましたが
問題を解決いたしました! 


                       ☆携帯待受け

 c111.jpg  u146.jpg  u143.jpg



                     ☆iPod/iPhone壁紙

      ic37.jpg     iu25.jpg




☆Super Junior携帯Flashは専用サイトへUP中!ここから→JUMP!
※先日掲載した素材のFlash版です!


今回・・・あまり手をかけていません・・・☆
しかも本当に思いつき☆ミアネヨ~・・・
それでもやはりユノは外せない思いが強いまろです、チャミもあまりに美しかったので!
っちゅ~わけで! 多くは語らずドロンさせて頂きます・・・。


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

ヒトミン

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
by ヒトミン (2011-03-07 11:26) 

コハル

JUMPがうまく飛べません・・・
パソコンからかな!?
スキンのエビスユノくんが素敵すぎるぅぅぅ!!!
やっぱりユノも可愛くてたまんない^^♪
by コハル (2011-03-07 12:52) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
You're welcome~♪
by まろり〜な (2011-03-07 18:41) 

まろり〜な

☆コハルさん
リンクがおかしかったですね! ミアネヨ~!!
訂正しましたから「JUMP!」から飛んでくださいね~!
ユノぽんだらけは幸せなんですが・・・娘に「3人も要らない」と言われました・・・
でも良いんだい! 好きなんだもん♪
by まろり〜な (2011-03-07 18:44) 

ake

Evisuユノほんとイイ~見るたびに幸せを感じます
このFlashのドンヘも好きな顔なの♪♪
もしかして、まろり~なさんもドンヘを好きになったのでは?
携帯10台ぐらい欲しいです~
ぜんぶ待受けにしておきたい(*^_^*)
by ake (2011-03-07 21:07) 

まろり〜な

☆akeさん
EVISUのユノなら100人揃ってもOKよねえ!
色んな顔を持ってるよね~・・・どれが本当のユノ?・・・(全部ですよね☆)
akeさん☆残念ながらスジュは歌だけ聞いてるくらいで見分けも怪しいです。
誰が好きかってレベルまで到達していませ~ん!
でも・・・ドンヘ?ってユノと仲良いんだよね?それだけでポイント高いですよ♪
by まろり〜な (2011-03-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。