SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン携帯Flash 壁紙他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!ここから→ JUMP!


     c1u1c2u2.gif    k13k14a.gif


                  ☆以下は携帯待受けです♪

               homin4.jpg  


                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。


  ic39.jpg  ic40.jpg


  iu31.jpg  iu32.jpg


              ihomin9.jpg

  

                ☆以下はスマホ・WALKMAN壁紙です。

  
    s-homin1.jpg    s-u1.jpg 



              ☆以下はGALAXY・PC壁紙です! 960×800


  homin1a.jpg


  homin2a.jpg


  homin3a.jpg


  homin4a.jpg


  homin5a.jpg



もう何も言わなくてもね! ステキなものはステキなのよ♪
PC壁紙はスクリーンセイバーの様にランダム設定してPCのデスクトップに飾ってます♪
かなり良い感じですよ♪


ブログパーツ
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

のも。

あ、トップの画像変わったね!これ、すごくいいよね!
ほんとに、ホミンにはモノクロが似合う。
彼らの美しさが際だつ。
二人がハートを持ってるの、二人の表情が好き。
ほんとは、ハート持ってなかったんだね。まろさん、グッドアイデア!
なんか、希望がわいてくるよ。
さっそく、ブログに貼らせていただきました!
by のも。 (2011-03-19 01:47) 

まろり〜な

☆のも。さん
本当はね、Top画像の二人の手には別のものを持たせたかったの。
上手く合成できなくて、ハートでも良いかな~?と作ってみました!
「希望」、なんてステキな言葉! そう、希望を持ちたいよね!
そうそう!サイドバーに貼り付け、いつもありがとう~♪
サイドバー用に作り直して追加するから、また持って行ってね~♪
by まろり〜な (2011-03-20 00:33) 

ake

こんばんわ~
きのうコメントしたのにUPされていなかったです
TOP画像好きです(^^♪
モノクロって二人の美しさが引き立ちますよね!!
最近は新曲にハマッちゃって!曲もダンスも最高です。
まろり~なさんは娘さんの入学準備で忙しいですか?
愛知の県立は明日発表です!
うちは高校入試の時、長男は桜咲く、次男は桜散る
だったから両方経験しています。
明日知り合いの子がみんな合格するといいな(^^)
by ake (2011-03-21 22:30) 

まろり〜な

☆akeさん
愛知の公立高校合格発表ってこんなに遅いんだ!?
こちらは卒業式も終わって高校の物品販売も終わりました!!
桜は散りましたが娘にとってはどちらも本命だったので悔いはなし。
(親はお金がかかるってトコだけが・ね!☆がんばるしかないかなと!)
なんだかんだでPC開く時間もないくらい忙しかったで~す!
この連休も買い物で走り回って本当に疲れましたよ~!!
これでちょっと落ち着けるのかな~?????

ホミンのこともちゃんと見てないし読んでない(・ω・`;)☆
新曲だけはツベでチェックしました♪ ステキですよね!!
早くCD欲しい!!  
by まろり〜な (2011-03-21 23:16) 

ジュディ

ユノ大好きです
素敵なユノをありがとう☆
by ジュディ (2011-12-03 15:05) 

まろり〜な

☆ジュディさん
いらっしゃいませ♪
私もユノ大好きです! こちらこそ、ありがとう♥
by まろり〜な (2011-12-04 13:15) 

ジュディ

お久しぶりです  
埼玉、東京と~TONE~のライブに行ってきます♪
まろり~なさんは?

今から楽しみで興奮状態!!!
by ジュディ (2012-03-11 22:22) 

まろり〜な

☆ジュディさん
いらっしゃいませ♥
TONE埼玉・・・来週ですね! 満喫してきて下さいませ♪
私は応援組みです♪ お茶の間からYellを送りますよ~!
by まろり〜な (2012-03-11 23:18) 

ジュディ

ライブから帰って来ました!
でべその真ん前の席でユノの名前を何度も呼んだら目が合ってアイシテル~って連呼したらニヤニヤしてました!
最高の席でした♪


by ジュディ (2012-03-17 23:38) 

まろり〜な

☆ジュディさん
最高の時間を過ごせましたね!
ユノと目が合う・・・なんて素敵~!!
ニヤニヤってのがまたリアルですね・・・♥ユノってば♥
by まろり〜な (2012-03-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。