SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ユノEVISU Super Junior 携帯待受け(iPod GALAXY スマホ WALKMAN)壁紙 [壁紙&携帯待受け]

       ☆以下はGALAXY壁紙です。 PC壁紙にもなりますよ~♪ 960×800

  g-u15a.jpg


                  ☆iPod/iPhone壁紙です。

       iu27.jpg  iu28.jpg             




                      ☆見本☆

             s-sj-h.jpg


☆他にも素材をFC2ブログへUP中!ここから→ JUMP!

今回はヒトミンさん&娘さん♪、akeさんがSuper Juniorが好き!と言っていたので
ちょいと試しに制作です☆
彼らの歌はたま~に聞きますが、PVやMVを見るわけでもないので
名前と顔が一致しない!!・・・
画像選びも誰が誰なんだか・・・・・・とりあえず!自分の「良い」と思った画像をチョイス!
苦情は受け付けませんよ~! 
「Carefree Life FC2!」で確認してね☆(上のJUMP!からどうぞ。)

そして・・・ヒチョル↑・・・ねえヒトミンさん・・・
NHK連ドラ「てっぱん」のあかりにちょっと似てませんかね???って言ったら怒る???


ブログパーツ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

ake

ありがとう~(*^_^*)
Evisuのユノはお化粧しているし
また違う美しさがありますよね
スジュもありがとう!!ユノ&ドンヘだ~豪華フルコース~☆
ドンヘも好きなんです!
NHKに出てる人って誰かな?ヒチョルに似てるの?
でチェックしてみます!



by ake (2011-03-03 22:22) 

まろり〜な

☆akeさん
お気に召しました???
ヒトミンさんから「akeさんはドンヘが好きよ」と伝達が。
ユノと仲が良いんですってね!! ってことで、作ってみましたよ♪
それにしても・・・このヒチョルってあかりに似てる気がします・・・!
娘と話してたんだ~☆・・・可愛いよね・・・
by まろり〜な (2011-03-04 07:35) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう♪( ´▽`)
ありが㌧ならいもむしハタチ〜♪意味不明w
いまFC2のほうにも行ってきました!!
もう素晴らしく美しい男たちが満載じゃぁございませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそく娘と奪い合い…いぇ共有させていただきます。
ねぇイトゥク素敵でしょ!!リョウク可愛いでしょ!!!!
もしもーし!ついてこれてますかww
苦情どころか…まろさまさまでございます( ´ ▽ ` )ノ
by ヒトミン (2011-03-04 08:55) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
良かった~♪ これでOKなのね~???
もうさ~・・・誰が誰なんだか・・・東方神起の時と同じだよ~☆
最初はA4のポスターの顔の上に名前書いて覚えたのを思い出したよ(苦笑)
これでスジュの5人の顔は覚えたよ~! まだ名前は混乱するけど・・・
ヒチョルとシウォンは覚えた!! 好きな顔だ~♪
(ユノと言い、もしや娘さんと好みが同じかも?)
今度はPVやMV見てみますね♪ (Shake it up!は聞きなれてるよ♪)
by まろり〜な (2011-03-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。