SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ユノEVISU ユチョン 携帯Flash 壁紙 [壁紙&FLASH]

  yuchun-kabe.jpg


☆以下4枚が切り替わります! 携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!

       k7.jpg  k8.jpg

       k9.jpg  k10.jpg



☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→ JUMP!

           y81-80-75.gif



のも。さん、壁紙、こんな具合でいかがかな???
ちょっと時間がなくて・・・1枚しか作れませんでした☆ミアネヨ~!
残りはいずれまた・・・お詫びにユチョFlash~♪ 笑顔が似合うユチョ♪
こうしてみるとやはり私の画像選びには法則がありますね~!
ふふふ・・・ユチョステキだわ♪

そして私のユノでございます♪ やっぱりユノ! 絶対にユノ・・・。
EVISUカッコ良すぎ!!・・・どれもNice! ハズレなしよね♪
そしてどれも着てみたかったりします・・・
Boysh大好き! 実は普段の私ってこんな感じの装いです♪
スカートなんて冠婚葬祭と入学式・卒業式くらいしか・・・☆
EVISUのTシャツが欲しいけど・・・なかなか良いのが見つからないんだよね。
そして普段メンズのMを愛用する私♪ 身長と肩幅があるので必然的に。
ジーンズもすそ直ししたことないし・・・既製品は大抵丈が足りない・・・
今では股下の長さを選べるから便利ですよね~♪ 
は!?・・・何喋ってるんだろう・・・・え~と?・・・・
そう!EVISUのユノはむちゃくちゃステキ!!って話でした☆



BGM「ON & ON」

ブログパーツ
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 12

のも。

おはよっ♪まろさん
ユチョ壁紙ありがとー!!
大好きなユチョがいっぱいだーーー♪♪
さっそく、いただきますね☆

EVISユノかっこいいね~!!わたしも、大好きっ♪
ホント、センスいいと思う。
(このtopのユノと、新しい全体のデザインの組み合わせ、 すごい素敵!これは、まろさんのセンスだよね)
ユノの魅力とすごくマッチしてると思う。
着てみたくなっちゃうよね~。
まろさん、そんな大柄な人なんだ~!
私は、ズボンの裾は切ったことしかないよ(笑)
まろさん、ユノとペアルックできるじゃん!
(ちなみに、あたしゃ、もっぱらユニクローネだよ)
by のも。 (2011-02-27 08:52) 

まろり〜な

☆のも。さん
おはよう~♪ もう「こんにちは」かな???
ユチョ、気に入っていただけた? 良かった~♪
TOP画像のユノ、切って貼って文字いれただけなんだけど、なにせモデルが
良いから何やってもカッコイイよね~♪
でも・・・褒められちった~☆うっほほ~い♪ってことで、ありがとう!

ちなみに私身長166cmなの! 
大柄って程でもないと思うけど、私の世代では大きい方だよね!
元々痩身の体質ですが、ここ何年かで太ってきちゃって!!・・・
ちょいと痩せなくちゃな~・・・ヤバイまろです☆
ユノとペアルック!!は~♪ほんと、そしたら嬉しいよねえ!
ユニクロもRight-onも好きだよん、Right-onなんてゴールドカードだもん。
あとはNorth FaceとAIGLEの愛用者です♪
結局Mensのデザインが好きなんだよね☆
EVIS・・・欲しい!! 
by まろり〜な (2011-02-27 10:47) 

のも。

166cm?うらやましい!
私は148cmしかないの~(泣っ)
いわゆる、ミクロ系?って、もう、そんな言い方しないか~(爆)
ところで、このON & ONって、すごくいい歌だね~!
初めて聴いたよ。
なんか、爽やかでさ~、力強くて、5人のコーラスがすごくいい。
何に入ってるの?(韓国のはよくわからないけど・・)
こういうの聴いちゃうと、やっぱり、5人の厚みのあるコーラスが
懐かしくなっちゃうよね。。。
by のも。 (2011-02-27 11:50) 

まろり〜な

☆のも。さん
148cm!?・・・可愛いじゃないですか!!
大きくて損した事はないけど・・・小さいって可愛いよ♪
ON & ONは「O 正・反・合」のアルバムに入ってます♪
Carefree Life FC2!サイトでかかってるPhantomもこのアルバムです♪
そう・・・やっぱり5人のコーラスが一番で他に勝るものはないよね・・・
ここのところずっとWhyと왜のアルバムを聞いてたけど5人の声が聞きたくなって
また今までのアルバムを聞いてるんだ~☆
だいたい聞きたくなる曲は決まっているので、自分用に特別編集!
WALKMANのTOPに入るようにファイルをいじってあるの♪

・・・言っても仕方ないって解ってるけど・・・5人の新曲が聞きたい。・・・
by まろり〜な (2011-02-27 14:55) 

ake

まろり~なさん背が高いんだ~
羨ましいな!私は157cmだから私の年代ではごく普通です
Evisユノカッコイイですよね!
私は韓国へ行った時にパーカーを買ったけど
サイズ選びでかなり迷いました
レディースのMかLかで。。。
結局Lで正解!!見栄はってMにしなくて良かったです(^_^)
息子は生意気にブリーフをはいていますよ。。
とてもはき心地良いそうです!!

by ake (2011-02-27 18:21) 

まろり〜な

☆akeさん
そうですね~、やっぱり高い方でしょうね~☆
ホミンと並ぶと調度良いバランスかも~♪・・・なんて思ってたりして。
Evis!良いなあ! もしかしなくてもユノぽんとお揃いのパーカー???
そう言えばヒトミンさんもお揃いのパーカー持ってるよね・・・♪
私はずっとメンズのMサイズをチョイスですよ♪
息子君おしゃれ~! ユノと一緒ね♪ でも履き心地重視で正解!

by まろり〜な (2011-02-27 21:15) 

ake

パーカーはお揃いではないんです!
自分の好きな色とデザインで買いました
でもユノの携帯がGalaxyってわかった時は嬉しかったです(^^♪
日本のと韓国の内蔵の壁紙は一緒なんです♪
ユノは内蔵の壁紙を使ってるそうですが
きっと私のを見たら「それイイ~誰が作ったの?ちょーだい」
というに違いないです!!!!
by ake (2011-02-27 21:45) 

まろり〜な

☆akeさん
そうなんだ~! 
身に付けるものは自分の気に入ったデザインで合うものでないとイカンですよね☆
ユノの着ている白地に青文字のパーカーは、色違いで極似のパーカー
(サーフ)を愛用中です♪ 
GALAXYは一緒!って良いなあ♪ ユノは壁紙に頓着なさそうだよね。
モノクロでCoolな壁紙を作ってあげたい♪
もしくはキレイな風景かな~・・・眺めて癒されそうなものが良いですね!
by まろり〜な (2011-02-28 08:58) 

ヒトミン

トップ画像とってもステキです~♪
それに待ち受けいっぱいですね!!
娘にもおしえてあげよう~っと

「ON&ON」大好きでした・・
この曲あたりからMy Favorite Song~TVXQ書き始めた気がします
まださらっとしか書いてなくて今読むとはずかしいけど
懐かしい曲です
by ヒトミン (2011-03-01 01:20) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
Top画像・・・娘に「ユノは三人も要らない」と言われたよ・・・(・ω・`;)☆
良いじゃんね!? 好きなんだもん!!
ただもう一つ捻りが欲しかったような気もします。
もしかして娘さん・・・Appleユーザー???
そしたらサイズが合わないよね?
今回はなぜ見本でGifを載せてないかと言うと・・・解像度を下げたせいなのか
ユノの顔がむっちゃテカってしまったからなの☆
やむなく画像を並べました☆ 次回、EVISUユノのiPod版をUPしますね♪
by まろり〜な (2011-03-01 10:29) 

ヒトミン

あんにょ~ん♪
娘は最近発売になったディズニーのスマホ・・・
だからアンドロイドと同じでいいと思います
彼女はどんなものでも自分なりの仕様にしてしまうので
とりあえず美しい画像があればなんでもOKです!!
わたしのiPhoneで保存したのをそのまま「横流し」しておりますww
by ヒトミン (2011-03-01 18:56) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ちょいと調べましたよ~! ディズニーのスマホ!!
480×800ってサイズだよね~☆・・・つまり?デカイ!!のね☆
娘のWALKMANの壁紙と同じサイズだ・・・
GALAXYほどではないからまだ何とかなるかしらって感じです☆
試しでいくつか作ってみますね♪
ただ顔と名前が一致しなくて悪戦苦闘!
検索かけたらデカイ画像が出回っていない・・・ま・ちょっと加工が必要ね。
娘さんってまきさん?自分で加工できる??画像があれば良いのかな?
う~ん? ・・・とりあえずちょっと作ってみますね♪
by まろり〜な (2011-03-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。