SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 サイドバーGIFのFlash vr.  [壁紙&FLASH]


☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここから→ JUMP!


    
         tvxq-side15-a.gif   tvxq5-6.gif



                 ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

             itvxq1.jpg

             itvxq2.jpg




               ☆以下はGALAXY壁紙です。(960×800)

        g-tvxq.jpg


少し前に作ったサイドバー「Stand Alone」で動いているGifの携帯Vr,です。
適当にくっつけて動かしてみました。
5人一緒の顔が見たい時に装着してます♪
お気に入りの画像だけで作ったからハズレがないと思っているまろです☆
装着しなくても携帯に保存しておいて見たくなったら見る・・・
時にはそんなことしてたりして。

もう一つは若いな~!!とつい感動しちゃうサジン!
なんなの?ユノのこの笑顔の正体は???
それぞれ笑顔だけど・・・なんだかすごく嬉しそうなのよ~。
そして、やんちゃさが残るユノのヘアスタイルに苦笑いのまろです☆

昨日本屋へ行ったら(CD・DVDも売ってるしレンタルCD&DVD&漫画も一緒に扱ってます)
レンタルCDのコーナー前でLIVE CDを見つけてしまいました!!
いつもはスルーで見もしないんだけど、すごい偶然!!・・・これはもう!!ね!
ってわけで全部一気に借りちゃいました☆
「Heart,Mind and Soul」「Five in The Black」「T」「Secret Code」・・・合計13枚でした。
これは買うつもりなくてツベで聞いてただけなんだけど・・・ついにPCにINです。
CD13枚・・・どんだけ~!?ってことですよ。
全部聞いたら何時間かかるんだろう・・・・ま・だんだんにね☆
WALKMANに入れようとしたら、やっぱり入らない!重複している歌をとりあえずは外して。
ね。
Live映像は見て知ってるから、声や音だけで情景が浮かんできます♪
なんだか懐かしい気持ちになりました♪ 
でも、これは1回聞いたらWALKMANから抜きます☆ あとは普通の歌をね♪
CDによって歌の並びって違うでしょ?
聞き込んでいると次に何がくるか解りますよね、歌詞が勝手に口から飛び出します♪ 
韓国語の歌詞も聞き込んでいるうちにある日突然ぱっと歌えるようになるから不思議。
まさに、血となり肉となる♪ 私の一部です。


ブログパーツ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

ake

こんばんわ~
寒いですけど娘さんは風邪ひいてませんか?
この前、長男が40度熱を出しましたが弟たちは元気です!

ヤンチャな感じのユノ可愛い!
最近のカッコイイ~ユノも可愛いけど(*^_^*)
Live CDは4thとTを借りました(^^)
DVDを何回も観てからCD聴くのって楽しい♪
全曲が1枚に入っていたらいいのにと思うけど無理ですね。。
by ake (2011-02-13 00:28) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう! 大丈夫ですよ~♪ いたって元気です。
明後日から定期テストなので休み返上で机に向かってますよ~!
奇跡的に今年はインフルが流行っていません!!
この調子で過ぎて欲しいです。

実はLive DVDを持っていないまろです☆
(持っているのはCD特典で付いて来たDVDだけなの、あとはツベから。)
CDの前にDVD!!・・・だんだん揃えたい♪(遅いかな!?)
全曲入ったLive CD・・・1枚には入りませんよね~☆DVDには入るかな?
(ちなみにCDは全部MP3に変換してDVDに入れてファイル管理してますよ~!)
by まろり〜な (2011-02-13 12:43) 

のも。

きゃああっっ♪♪なんてキャワイイ5人なのっ??
お茶目なレイアウトもgoodです!
んで、ユチョがセンターなのもいいわっ^^
最近は、すっかり大人になった彼らにぞっこんだけど・・
即、いただきまーす!
by のも。 (2011-02-13 21:10) 

まろり〜な

☆のも。さん
この右のGifって本当は5人横に並んだサジンなの♪
ユチョがセンターで満面の笑みね☆
今はそれぞれ大人の男になってきてSEXYだったりカッコよかったりだけど
こんなにCuteな時期もあったんだよね・・・可愛すぎる☆
たまにはこんなギャップも良いよね~♪
by まろり〜な (2011-02-14 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。