SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 I love U-Know! PC壁紙 [壁紙&携帯待受け]

 i-love-u-know1.jpg


 i-love-u-know2.jpg



I love U-Know!
・・・と、まあ、ここで叫ばなくとも皆さんご承知ね!
チャミチャミのBirthdayを控えまして何をUPしようかな~?と考えたんですが、唐突に!
こんなものを作ってみました~♪

待受けやFlashに使った画像です。(あれ?使ってないモノもあるかも。。。)
数える事120~☆・・・ここにはざっと80枚使っています☆しかもユノだけでこの枚数。
・・・疲れたので残りはまたの機会にってことで。
きっとどれも見覚えがあるのではないかと。
こうしてみると・・・私の画像の選び方が解っちゃいますね~。
そして処理の仕方もはっきりとしてたりして☆ ははは♪

みなさんはどれがお好き??? 私が一番好きなサジンはどれでしょう~?

それはね、これ↓


  

      u96a.jpg




あれれ? 上の80枚の中に入ってない・・・??? 残りの40枚の方ですね☆失礼~!

そしてなぜ好きか?・・・なんだろ・・・?・・・すごく惹きつけられます。
静かな決意が伝わってくる・・・ちょっと切ない感じ・・・そしてキレイで可愛いんだな♪
これが一番好き!! これはFlashで切り替えなくて良いの。
そのまま待受けに設定したいんです。
(自分だけはそうしてました~! 今回はUPしちゃいましたから欲しい方はどうぞ☆)



上の80枚の中ではこれかな~!↓


      u6.jpg




   1-1.jpg

そして!昨日、娘が受けた高校の合格発表がありまして、無事合格いたしました~♪
は~、一安心です☆
昨日は何となく朝からそわそわ・・・何やっても上の空になってましたね~・・・・
帰宅予定時間の1時間前くらいからは・・・もう!
口から心臓が飛び出ちゃうんじゃないかってくらいの緊張!
玄関のドアが開いた瞬間、マジで心臓が止まるかと思ったくらい緊張はピークに!
娘が居間に現れて顔見た瞬間に「ニヤ~」っと笑ったので!良かった!!!!!!!!
は~・・・♪・・・もうあんな緊張はゴメンだ☆
それにしても・・・お騒がせ致しました☆ミアネヨ~!ア~ンド・コマウォヨ~!

打って変わって今日は何もする気なし! 気が抜けたからなのか・・・?
私だけが腑抜けてます☆ イカンイカン、気を引き締めなくちゃ☆


とりあえずは、これで心置きなくチャミのBirthday企画に取り組めそうです♪ 


 
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 11

ake

合格おめでとうございます!!
昨日メールお問い合わせの所に送っちゃいましたけど
届かなかったかも?
ユノの写真全部ステキです☆一番上の左から2番目好き(*^_^*)
実はサイドのLovin You!の下のgifの中の頬に手を添えている
茶色のレザージャケットを着た可愛い写真が大スキで欲しいんです
無理言ってすみません。
by ake (2011-02-16 00:56) 

のも。

お嬢さん、合格おめでとうございますー!!
うちは、2年前になるけど、今思い出してもイヤだね~。。
合格を知るまでの、あの緊張感。。
・・もう、二度とイヤだけど、また来年ダブルであるのだ~(泣)
I love U-Know!・・出たね!!愛情のなせる技だねっ♪♪
上の写真の
>静かな決意が伝わってくる・・・ちょっと切ない感じ
・・って、なんかすごく分かるような気がする。
うんうん。いい写真だ。
ついでに、チャミもすっごいかわいいっっ♪♪

もし、もしも・・すっごくお暇なときにでも・・
他のメンバーでも「I love ・・」壁紙作って下さらないだろうか・・
(妙に低姿勢・・(笑!))
by のも。 (2011-02-16 06:06) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとうございます! 
今、ここのコメ見てメールに気付きました☆ありがとう!
ご要望のサジンはNo Limit 地面にヘディングのボングンですね。
UPは後程ということで、とりあえずメールに添付して送らせて頂きました♪
これUPしてなかったんだな~・・・そういうの多いですね☆驚いた。
どうぞお楽しみ下さい♪

by まろり〜な (2011-02-16 09:23) 

まろり〜な

☆のも。さん
ありがとう~♪ 本当にしんどかった・・・でも良かった~♪
来年はWでしたね!!・・・ううううう・・・・その時は私が励ますわ!!
だいじょぶ!東方君達もついてるわ!!一緒に乗り切りましょう♪
(頑張るのは本人なんだけどね☆)

他のメンバーのもおいおい作ってUPしますよ~♪
まずはユノ!!そしてチャミ♪・・・じゃあ次はユチョにする?
ちなみにユチョ・JJ・ジュンちゃんのサジンいっぱいPC壁紙は以前作ってUPしてるよ。
他にも5人揃ったのとかもある♪ 見てみてね~♪
JJ→http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-08-04
ジュンス→http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10
ユチョ→http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07
by まろり〜な (2011-02-16 09:37) 

ヒトミン

まろちゃん おはよう~♪
そしてお嬢さん合格おめでとう!!!!
まろちゃんもおつかれさま(背中をヨシヨシ・・・^^)
あともう少し!!風邪をひかないように親娘でファイティーン~!!
もうすぐチャミのバースデイだね~♪
わたしは何をプレゼントしようか悩み中なう。。。。
まろちゃんのチャミチャミスペシャル!!楽しみにしてるよ~♪
ヒトミンに特別ver.なんて気にしなくていいからね
あ・・!!またおねだりみたくなっちゃったwwww
ほんと、マジでサイソクじゃないからねワハハハッ!!!
by ヒトミン (2011-02-16 11:03) 

ヒトミン

大事なこと!!!!
ユノユノ超カッコいいです^^
ヒトミンのど真ん中は右上2枚!!もうご存知ですねwウザイ?www
今日は朝からHoneyFunnyBunnyが耳の奥でぐるぐる。。
あっ・・浮気じゃないよww

なにしろね・・
もう二人の関係がカッコよくてハートフルで胸キュンで
・・・そしてヘビーで!!好き過ぎなんです
もうホミホミしっぱなしですww

by ヒトミン (2011-02-16 11:09) 

nao♪

まろり~なさんお久しぶりです~^^
娘さん合格おめでとうございます♪
緊張わかります!!
最近 娘の事で色々ありまして↓↓
涙涙の毎日でした…
あ、こんな良い報告の時に私ったら…m(__)mごめんなんさい
うちもこの金曜日に発表があるんです(>_<)
ダメだったら一般で受けるのですが 胃がいたいです…
なのに娘は心臓に毛が生えてるのでしょう(;一_一)
いや、そこらじゅうに毛が生えてる…
本当に こんな日々もうこりごりです(泣)
是非是非 チャミのBirthday企画で癒されたいです❤
まろり~なさん お待ちしてま~す♪
by nao♪ (2011-02-16 17:11) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう~♪ とりあえず・・・!です☆
でもまだ全然ゆっくりはできない~~~~(・ω・`;)☆
もう少し頑張りが必要ですね。

ホミホミ♪ もちろんいつでもホミホミしてますよ~♪
やはり右上2枚が好きなのね~! マリクレはさすが!!って感じです。
なんとな~く?ヒトミンさんの好みが解りつつあるまろでした♪
チャミって言えば・・・とくダネ!の仲間への質問!!
でも選んでもらえて嬉しかったよね!・・・でもさ~チャミのほうが年上って・・・
しかも周りの誰も訂正しないってどゆこと!?
・・・しょ~ゆコト・・・? 
by まろり〜な (2011-02-17 07:57) 

まろり〜な

☆nao♪さん
お久しぶりです! お元気でしたか???
そちらも大変ですね・・・あと少しの辛抱です! がんばりましょう!!
金曜日か・・・どきどきですね! 
心臓が飛び出るほど緊張しましたもん☆親のほうがおかしくなっちゃいそうです☆

よし!
nao♪さんが癒されるようにチャミたんのBirthday企画がんばりますね!
by まろり〜な (2011-02-17 08:03) 

MICHUN

あんにょん❤高校合格おめでとーーーー!!^^
축하해요(チュッカヘヨ~~)

間近になると・悪い事ばっか考えてしまうから
緊張ってかドキドキがMAX(なにげにチャンミンほり込む)
になってくるんだなー合格聞けば・・
そーーだろ~~^^やっぱな~~みたいな^^

チャンミン益々しっかりしてきたね~~
ユノふぁいてぃん♪でも、天然ユノが好きだよ❤


by MICHUN (2011-02-22 19:36) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
ありがとうございます♪
そうそう!緊張MAXでございます☆
またアレが来るかと思うと・・・ガー!!!!!!・・・・
あの日ばかりは5人の歌声にも集中できなかった・・・☆
次回はMAXIMUMでも聞いて攻撃的に?上げ上げで??挑もうかしら。
MAX=チャミさまの最強にあやかりたいです♪
(ユノは天然でも本番にむちゃくちゃ強そう!ある意味最強&敵なしです!)
by まろり〜な (2011-02-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。