SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear Yunho! [壁紙&FLASH]

           Happy Birthday! Dear Yunho♪


       yunho-birthday.gif


   tvxq-kokoronoheiwanoinori.jpg


              yunho.jpg




  tohoshinki.jpg



☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です♪→ここからJUMP!

        u-know-birthday2.gif     u-know-birthday.gif



                   ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

  iu18.jpg  iu19.jpg



             ☆以下はGALAXY壁紙です。(960×800)

       g-u11.jpg



        ☆携帯でも動くように容量を小さくしています♪(120×120)

                   u-know-j.gif


               追記☆サイドバー用Gifはこちら!

               yuno-love.gif



               ☆以下はデコメ絵文字?です♪ 

                    u-2.gif    u-1.gif


                    tvxq.gif    tohoshinki.gif

                    
                    jyj.gif    jyj1.gif





大好きなユノ! お誕生日おめでとう。
貴方に心からのお祝いと願いを言いたい、そして心から感謝を捧げます。

貴方の進む道が貴方にとってすばらしいものでありますように。
その道の先に待つものが貴方にとって優しいものでありますように。
そして・・・ありがとう。

私はね、5人が好きで5人の声が好きで歌が好き。
当たり前だった「5人一緒」ってことがこんなにも大切で素晴らしくて・・・
そして本当に奇跡のようなことだったんだって思い知ったよ。
どんなに願っても叫んでも、元には戻らないことがこの世にはあるってことは知っていた。
でもいざその場に立ってみると、頭では理解できても心では理解できないんだよ。
ただ呆然と立ち尽くすだけ。
そんな辛くて悲しくて苦しい時間を過ごしてきたけど、貴方はもっとそうだったよね。

だからね? 「おかえり」って言えて本当に嬉しい。
そんな中で迎えた誕生日です、思いっきり楽しんでね。
皆から祝福されている笑顔の貴方が眼に浮かびます。
何度でも言うよ? おめでとう! 幸せになってね。




この歌を貴方に贈ります。
BGM「Ständchen」byWise Guys

ブログパーツ
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 10

のも。

ユノ、お誕生日おめでとう!!
いつも、かっこいい姿、私たちに見せてくれてありがとう♪♪
あなたには、本当に感謝したい。
私たちの愛する東方神起を守ってくれて・・
リーダーという立場だから、あなたの苦しみは
他の誰にも匹敵しないほど深かっただろうと思う・・
でも、帰ってきてくれたんだね・・最強になって!
これからも、ずっと応援するよ!

まろさん、貴女の言うとおり、5人一緒にいたことが奇跡だったんだね。
すてきな魔法を見せてくれたんだね。彼らは。。
ユノgif.待ってました~♪さっそくケータイの待ち受けにしちゃうよ~。
(2月26日までネ^^)
みんなで、ユノのお誕生日を祝おう~♪♪
by のも。 (2011-02-06 09:45) 

まろり〜な

☆のも。さん
なぜに26日??? 何かあったっけ・・・・?
チャミのBirthdayは18日だし・・・ホッチリの発売日・・・も関係ないし・・・?
ユチョの『トキメキ☆成近館スキャンダル韓国ドラマ公式ガイドブック』の発売日は28日・・・
良く解らないけど・・・ありがと~♪
by まろり〜な (2011-02-06 16:50) 

ake

ユノ誕生日おめでとう☆
まろり~なさん、いっぱい画像作ってくれてありがとう!
今年は幸せな気持ちで誕生日を迎える事ができたよね(^^)
本当に良かった~
by ake (2011-02-06 19:12) 

のも。

あはっ、ゴメンゴメン。。2月18日のまちがいでした。↑↑↑
チャミの誕生日。さっきMJ見て、間違いに気づきました。
チビ達が、ユノに合わせて一緒にうたってるの見て、
ダンナが「何で歌えるの???」ってびっくりしてたよ~(笑)
だって、お母様のお躾がよろしいもの~。。オッホッホッホ
by のも。 (2011-02-06 20:04) 

ヒトミン

ユノお誕生日おめでとう~!!☆*゜・゜*☆
そして、まろちゃん素敵なGifをたくさんありがとう~♪
このサイドバー用のGifは誕生日後10日間以降は
ジェジュンのそばに貼るよ
10日間はサイドバーの一番目立つとこね!!

ユノ・・・大変な思いしたけどそれが少しずつ自分の中で消化して
そして血や肉になったね
ユノがインタビューで
「すべてが幸せな思い出です。私たちが音楽を通じて純粋に愛したその思い出は、すべて良いものでした」
こう言っていたとき、わたしのなかでも消化出来たよ。

さぁこれからが力の見せどころだよ
こんな気持ちでユノの誕生日を迎えられたことに感謝。

ユノ・・・幸せに過ごしてね~☆
by ヒトミン (2011-02-06 20:10) 

まろり〜な

☆akeさん
今年はちょっと安心できましたよね!!
ユノは笑顔で誕生日を過ごせただろうし・・・良かった~♪
そして18日はチャミ♪ お祝い続きで嬉しいわ♪
by まろり〜な (2011-02-07 08:12) 

まろり〜な

☆のも。さん
そうか~☆ 勘違いね! JJが26日だったから無理もないかな☆
もちろん18日はチャミのFlashもUPします♪

お子さん皆で合唱!! 良いな~♪ うちも娘と一緒に歌えるけど♪
家の場合、突然どちらかが歌いだして合唱になります♪
確かに「お母様のお躾がよろしいから♪」よね! 娘がウケてたよ~!
by まろり〜な (2011-02-07 08:17) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
本当に長く苦しい時間だったよね・・・もう戻りたくないわ。
でもユノが素晴らしいコメしてたから、そう思える彼はやっぱり最高です!
これからもきっと色々困難は待っているだろうけど・・・
チャミと一緒に乗り越えて歩いていって欲しいな。

ってことで!2月はホミン祭りだわ~♪ 二人にかんぱ~い♪
by まろり〜な (2011-02-07 08:21) 

ゆき

泣きそうです(T_T)
そうですね、5人が巡り合えたことが奇跡ですもんね☆
あぁ~なんだか心が晴れました!
まろり~なさんありがとうございます!
そして、ユノのまわりがいつまでも笑顔で溢れますよーに☆
by ゆき (2011-02-11 17:35) 

まろり〜な

☆ゆきさん
そうだよ~! まさに奇跡です!
もう考えても仕方ない事は考えない!・・・って無理だけどね☆
でもね?
前向きになったり後ろ向きになったりしながら、それでも進んでいくしかないって
きっと5人も思ってるよね。
一緒に同じものを見て感じて幸せになりたいよね♪ 
そのために頑張ります♪
by まろり〜な (2011-02-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。