SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン「SPUR」 JYJ「NII」 携帯Flash Gif [壁紙&FLASH]

       hitomin.jpg


       hitomin-usa.jpg


       hitomin-usa2.jpg


ヒトミンさんのUSA旅行のサジンを拝借して☆ちょっと加工してみちゃった(笑)
ライサンのJJですね♪ どうかな?ヒトミンさん・・・ミアネヨ~☆
本当のサジンをご覧になりたい方はhitomin's『VACATION』へJUMP!
(キレイなサジンを堪能できますよん♪)




☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!→ここからJUMP!


                   c101u133.gif


x46x48.gif  j73j74.gif  y70y72y71.gif 





                    ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

ic27.jpg iu17.jpg


ij24.jpg ij25.jpg


ix9.jpg ix11.jpg


iy8.jpg iy10.jpg


             iy9.jpg




                    ☆以下はGALAXY壁紙です。


          g-homin-nonno -a.jpg


          g-j2.jpg


          g-x3.jpg


          g-y3.jpg
※ユチョの画像がむちゃくちゃ粗く見えますが実物はキレイです!クリックで確認してね☆



                ☆おまけのGif。 JJジャケカ♪
                 (サイト名を入れてません。良かったらどうぞ~♪)

                jj-jaket.gif


             ☆2/2追加! ゆきさんどうぞ♪(上のJUMPから飛んでね!) 

                   y70y71x48.gif


 ブログパーツ                  
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 8

のも。

USA+JJ、面白い!いい感じになってるね♪
雰囲気ピッタリだわ~。niceコラボレーションです。
このNIIいいね。おしゃれ感がでてる。
「WHY?」の韓国版、初めて聴いた!
たしかに、語気が強くてかっこいいね。
「無理に訳さなくていい」・・っていう人がいたけど、
分かる気がする。
早く、CDで聴きたいなあ・・
by のも。 (2011-02-02 05:22) 

まろり〜な

☆のも。さん
ホントさすがヒトミンさん♪ サジンが良いから合わせるのが楽しい~♪
「왜」はカッコイイよね! 言葉の早さ?そして強さ!
言霊って本当にあるんだなって思う!
確かに!無理に訳さなくても良いかもしれないけど・・・
私としては何を伝えたいのか知りたいので、訳は必要だって思ってます♪
音だけ楽しむって全然「あり」だから、それはそれで良いとも思うけど☆
日本語版はドラマ性を感じます♪ ドラマを見てるみたいな感覚になる♪
(「美しい隣人」ってわけじゃないよ~☆)
そして韓国版のライセンス版!どうしようかな~!?
歌はまるきり同じみたいだけど、DVDに新しいMVが入ってくるよね!
おそらくMUXIMUM・・・!?・・・すると絶対に欲しい!!
ううううう・・・これは「買い」かな!
by まろり〜な (2011-02-02 08:37) 

ゆき

すごいすごいすごいです!!!
ヒトミンさんとJJコラボ☆
そしてJJはどの街にもよく似合うことが判明しました^^
ってか電話に叫ぶジュンちゃん、あたしのお気に入りなので
今回ばかしは愛しのユチョンと悩みます・・・ぷぷぷっ
by ゆき (2011-02-02 11:19) 

まろり〜な

☆ゆきさん
ふふふ♪ 良い感じに出来たかなあ?
私も叫ぶじゅんのすけ大好き!
ご要望にお応えしてユチョと組み合わせましたよ~♪
画質の関係で4枚組み合わせられませんでしたが・・・ユチョとジュンちゃんで
会話してるみたいよね♪ 何を話してるのかは何となく想像できちゃうね☆
by まろり〜な (2011-02-02 17:02) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう♪( ´▽`)
いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしの素人写真とジェジュンをコラボさせてくれて感激です!!
バイクの写ってる写真はわたしも気に入ってる一枚なのでなお嬉しい〜♪

やっぱり日本で写したものより異空間な感じがあるから
ジェジュンの雰囲気と合うよね
ジェジュンそのものが韓国人でありながら…なんかどこの国にも属さない不思議な感じのする人です
サンフランシスコ…山のように写真があって…最近は夜な夜な整理してます(笑)
バラエティーにとんだ写真を一枚でも多くブログに載せたいと思ってます
まろちゃんのこと信頼してるから
とくに断らなくてもどんどん素材で使ってくださいね(^-^)/
こんな写真でよかったら…ですがww
by ヒトミン (2011-02-04 10:44) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがと~! お言葉に甘えてそうさせて頂きます♪
by まろり〜な (2011-02-04 14:58) 

ake

わーいありがとう(^^♪
Galaxyの壁紙ジェジュンのもある~ジェジュンって本当に綺麗☆
ところでサイドのユノのFLASH最高にいいんですけど!!
ずっとみていたい(*^_^*)好きな写真ばっかりなんだもん♪
落選続きで生ユノには逢えないけど2月8日は幕張に行ってきます。
日曜はユノの誕生日ですね~今年は幸せな気持ちで誕生日を迎えられるね!よかった(^^♪
by ake (2011-02-04 20:49) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがと~!
サイドバーのユノユノ? ふふふ♪ 良い感じでしょ? 
本当はもっとたくさんのジャケカで作りたいんだけど・・・持ってないもの多くて☆
基本、笑顔&憂い顔が好きなまろです♪
生ユノ!!・・・私は思ってもいないことでドキドキしちゃうわ~!
会えたら幸せだけど、会えなくても幸せなの♪
Liveもイベントも行けないけど、声を歌を聞いて本や写真集を見て考えてるだけで
本当に幸せなんだ~♪ 十分です♪
明日はユノユノのBirthdayですね~! もちろん特集しますよ、愛ですから!
by まろり〜な (2011-02-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。