SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「THE WORKS PATiPATi EDITION」「パラダイス牧場」携帯Flash他 [壁紙&FLASH]

  ☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存!→JUMP!


       u130u129u132.gif    c100c99c88c96.gif



      ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存!

 
    iu15.jpg     iu14.jpg


    iu16.jpg     ic25.jpg


    ic24a.jpg    ic17.jpg




               ☆以下はGALAXY壁紙です。(960×800)

        g-u8a.jpg


        g-c9.jpg


「東方神起 THE WORKS PATiPATi EDITION」「パラダイス牧場」から作ってみました♪
チャミのほうのGifの画像が粗いですが!
携帯Flash(swf)はキレイに出来上がっていますからご安心を!
専用サイトへ移動後Downloadの文字を左クリックすると確認できますからどうぞ☆
は~♪ ユノの鋭いまなざしがたまらん・・・何気に画像がキレイです☆


ブログパーツ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

のも。

ははは、さっそくユノだねっ♪
それにしても、チャミって、御曹司スタイルが似合うよね~!
ユノの視線って、たしかに鋭いけど、
なんだか全てを包み込むような父性を感じるの。。
PATiPATi見てて、わたしユノのまなざしが好きなんだ~って
改めて思った。
貴女のユノは素敵だわ~っ♪
by のも。 (2011-01-29 00:54) 

まろり〜な

☆のも。さん
そりゃあユノでしょう!!♪ しかもこのサジン、むちゃくちゃカッコ良いし♪
UPのユノに萌え萌え~♪ ユノの眼、仰るとおり!! 大好き~♪
でも、5人ともそれぞれすごく良い!好き!!ステキだよね~!
次回は5人分作りますよ~♪
でも・・・たぶん再来週になるかな・・・木曜はいよいよ私学の受験です☆
by まろり〜な (2011-01-29 10:54) 

コハル

まろり~なさん、ブログスキンがとってもとっても素敵なんですけどー!!!
これは何の写真ですか?
むちゃくちゃ素敵☆素敵☆
私、自分のスキン、あれでやっとこさ変えられたんですよね(笑)
プログラム音痴で困ってます・・・トホホ
THE WORKS PATiPATi 私も届きました~♪
写真集みたいでいいですよね!買って良かったです^^

by コハル (2011-01-29 12:43) 

まろり〜な

☆コハルさん
これはですね~、non-noのサジンですね~♪
見開き2Pをくっつけて周りに黒のスモーク入れてちょっと修正して・・・
で、本当はチェスをしているんだけどCDジャケットの画像を入れて隠しちゃった☆
あとは写真加工のソフトで星とキラキラを入れて出来上がり~♪
お気に召して頂いて嬉しいです♪
これでPC壁紙作ろうかな~?

コハルさんのスキン、可愛いですよ~! 好きです♪
それに私のと違って見やすいし♪ ステキです♪

by まろり〜な (2011-01-29 14:45) 

ake

こんにちは~浜名湖で新年会してきました。
Mステ良かったですよね(^^♪
ユノの日本語はやや怪しかったけど可愛いからいいの~!
まろり~なさんと一緒にTV観たかったです☆

壁紙のユノの目キラッとしていてステキ☆
私、PATiPATi買いそびれちゃったんです(ToT)
他にもステキな写真がいっぱいありそう~
by ake (2011-01-30 17:12) 

まろり〜な

☆akeさん
ほう!浜名湖で新年会!!良いですね~!
もしや舘山寺??? 良いトコいっぱいありますよね♪
九重に泊まって遊びたいまろです!

Mステ、テンション上がりまくりました!! 
そしてむちゃくちゃ緊張しましたよ、私がね!!・・・・
でも華麗なるスタートで本当に良かった~♪
ホント、一緒に見たかったですね♪

壁紙のユノ、大好きです!! すごく画質が良いでしょ♪
PATiPATiにはいっぱい顔のUPが入ってましたよ~!
でも、あまりにもUPすぎて素材には向かないかも・・・顔、原寸だと思います。
そして見開き2Pに縦長サジン!!・・・一体どうスキャンすれば!?
という感じのサジンが多くて悩みました☆
厳選して作りますね! 次回は5人分お届けできるかな?
おっと!その前に我等がダーリン♪ユノユノのBirthday!!
ふふふ。お楽しみに~!!
by まろり〜な (2011-01-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。