SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear hitomin & Jejung [壁紙&FLASH]


      Happy Birthday! Dear hitomin & Jejung!
                
          u1.jpg

hitomin5.jpg   hitomin10.jpg




     hitomin-birthday1.gif    hitomin-birthday.gif


親愛なるヒトミンさん、そしてジェジュン! お誕生日おめでとう!!
思い返せば二人にとってもメンバーにとっても私達にとっても大変な一年でした。
でもでも!やっと!光が見えてきたね!!そして立ち上がって歩く勇気と力が湧いた。
これからずっと続く毎日が二人にとって素晴らしいものでありますように♪
心から祈り願います。

ヒトミンさんには愛するダーリン・JJのGifを作ったよ!(ジャケカコレクション☆)
きっとヒトミンさんが大好きなJJでいっぱい♪
私から一押し壁紙・ユノユノ! どうかお納め下さいね♪
Flashは直接au携帯へ送信させて頂きます♪



☆以下のみ携帯Flash掲載中です!専用サイトへ移動後、保存!→JUMP!
(これ↓はGifですよ~!容量多いから携帯では動きません☆Flashを入れてね!)

            u126u127c98u128.gif


これ、好きって言ってたよねえ??? 作ってみたよ♪
ユノの画像を回転して縦にしたけど変じゃないよね~? 私的には有りだと思ったの☆
携帯に入れると良い感じになりました♪ ARTしてます♪



ブログパーツ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 7

のも。

ヒトミンさん&ジュジュン・HAPPY BIRTHDAY!
心から、お祝いします♪♪
わーい!トン君達がみんな集まってお祝いだね^^
このハートJJ、キュートで大好き♪
横顔チャンミンも、すきだわ~♪♪
貴女にも、JJにも、幸せがいっぱい訪れますように!

by のも。 (2011-01-26 06:26) 

ヒトミン

ジェジュンお誕生日おめでとう!!!

まろちゃん、のも。さん、ありがとう~!!
王子ジェジュンとhitominの名前を並べてくれて・・・
これ以上の感激はないですよ(;_;)
これを見たJJペンさんの袋叩きに会うんじゃないかと・・
しかし、袋叩きに会おうともw幸せだからいいんです~♪
昨夜、いち早く出来立てホヤホヤの画像をメールしてくれて
ほんとうに涙がでました・・・
1月中はこのお誕生日Verのまろちゃんの画像で
毎日幸せ噛みしめます
そして、まろちゃん、ここにいらっしゃる皆さんも素敵な日になりますように

すごいことに気づいちゃった・・・
のも。さんの日付は当然なんだけど・・6時26分!!
わたしの大好きな数字です・・・
あんまり関係ね~ってかww

by ヒトミン (2011-01-26 08:07) 

まろり〜な

☆のも。さん
Me too! Thank you very much!
by まろり〜な (2011-01-26 17:23) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
何度も言いますが・・・Happy Birthday! to you!
王子と同じBirthdayなんて運命ね♪
袋叩きになんて会いませんから大丈夫ですよ~。

昨夜Whyが来てずっと聞いてます♪
でも・・・やっぱり私は韓国語の方が好きです。
水を得た魚のようなイメージ! 伸び伸びとスピードあげて泳いでるって言うのかな?
聞いていて耳に心地良い!体が自然にリズムを打つ!
日本語は意味がよく解ったよ、韓国語の方が同じ意味でも言葉が過激だよね☆
MAXIMUMもそうだけど・・・相手に向かって歌っているようだけど
実は自分自身に向けて歌っている歌詞に思えます。
日本語はそういう意味ですごく良いね~♪ 耳に優しいかな、ゆったり歌ってる♪
つまり・・・? どちらも良いって事には変わりない(笑)ね!
by まろり〜な (2011-01-26 17:36) 

ake

ヒトミンさんの自慢の待ちうけ見ました~
好きな人と同じ誕生日なんて幸せですよね
しかもユノも2月6日だから2と6が一緒~♪
私は奇数なんだ(-_-;)
WHYは私も韓国語の方が好きだけど日本語の方が
優しい感じでいいです。
DVDが良かった~日本語いっぱい話してくれたし
ユノの韓国語講座なんて大サービスも(^^♪
by ake (2011-01-26 18:04) 

まろり〜な

☆akeさん
大丈夫!私も奇数ですよ~(笑)
ふむふむ?そうしてみると・・・ジュンスだけが奇数だね~!
DVD、実はまだ見てないの☆ かなり良さげね???
今日も見られるかな・・・・早く見なくちゃ!チェックチェック!!
by まろり〜な (2011-01-26 19:09) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
コメありがとう~! この件につきましてはメールしま~す♪
消しちゃってゴメンね~!!
by まろり〜な (2011-01-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。