SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 JYJ ホミン 携帯Flash他 (non-no) [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存してね!→JUMP!


         c97c94.gif     u124u122.gif



x44x45.gif   y68y69.gif   j71j72.gif 




       ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存!


                  ihomin6a.jpg


      ic23.jpg    iu11.jpg


      ij20.jpg    ij21.jpg


      iy7.jpg    ix8a.jpg




☆以下はGALAXY壁紙です。(960×800)左右逆の画像もあります、欲しい方はコメ下さい♪


         g-homin15.jpg




                  ☆おまけの待ちうけ♪

              homin-21.jpg


 

今回も、どのサジンも良い感じでしたね♪
私はユノペンなのでついユノに目が行ってしまうのですが、チャミも好き♪
今回はJYJの公式Pで公開されているサジンを主に使ってみましたが・・・
自然体の彼らが良いな~♪
ジュンちゃんの笑った顔が(見えてないけど)すごく良いです♪
ユチョの笑顔は全開~って感じのものが多いですね☆満面だ!!
JJのサジンは全くもって最高!は~♪ Cuteです!
ついこんな台詞を入れちゃいました☆
普段、自分の携帯の待ちうけはホミンメインですが、今回ばかりはこのJJ!
いつ見ても和みます♪



BGM「Purple Line」・・・成功への道!ね!

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 15

ake

まろり~なさんこんにちは!
non-noですね~記事楽しかったです(^^)
いつもは出来るんですが、
普通の携帯用Flashのダウンロードがどうしても出来なくて
携帯用のページへ行きDownloadを左クリックすると
画面がかわりますが、Downloadの文字が出なくて
保存できないんです。
最近ママ友さんで一人熱狂的なジェジュペンさんがいる
のでこのジェジュちゃん見たら喜ぶと思って♪

by ake (2011-01-22 17:02) 

ake

ごめんなさい~
JUMPした最初の画面のDownloadを右クリックしたら
できました。わたしが勘違いしてたんですね!
20日のMカウントダウンのMAXIMUMの動画みました?
舞台下からジャンプして登場!!ユノ超カッコイイです☆
by ake (2011-01-22 17:13) 

のも。

みんな、笑顔全開で最高ーっ!
ジェジュのとぼけた表情、カワイイわーっ♪
まろさんのセリフもイイね^^
私的には、パープル・ユノが最高に好きよ(*^_^*)
by のも。 (2011-01-22 20:01) 

まろり〜な

☆akeさん
Download出来ましたね~、良かった~♪
保存までの手順が面倒で解り難いですよね☆ミアネヨ~☆
UPするのに自分でも面倒ですもん(・ω・`;)☆
でもこれしか方法がないので仕方ないんです・・・ご勘弁を。

お友達にJJペンママさんがいらっしゃるんですね!
良いな~! 色々語りあえますねえ♪ 
このJJのFlashは自分でも良い感じに出来上がったかな♪
携帯開ける度ににやっと笑っちゃうまろリ~なです☆
また作りますから遊びに来てね♪ 
akeさんにはもちろんユノユノ♪ 
GALAXYについてはもう貴女専用みたいなものですよ♪
by まろり〜な (2011-01-23 10:51) 

まろり〜な

☆のも。さん
笑顔!ってすごい威力だよね~!!
やっぱりいつも笑っていて欲しいです♪
今回JJがむちゃくちゃ可愛い! ユノも可愛いけどね~♪
by まろり〜な (2011-01-23 10:53) 

ake

Galaxyの壁紙ホントにありがたいです!
ジェシュンのFlashとても喜んでました\(^-^)/
後でsmart を買いに行きますが原寸の顔が楽しみだけど怖い~!
私より顔小さいだろうな(>_<)


by ake (2011-01-23 11:27) 

まろり〜な

☆akeさん
おお!smart! 原寸大の顔!話題になってましたね~☆ 
SPURは昨日買って来ましたよ!
良い塩梅です♪ 後日作ってUPしますね♪
AkeさんはJYJとかの壁紙は付けない???
ユノユノだけの方がいいのかな???
敢えて他のは作ってないんだけど・・・ご入用なら言ってね~!

by まろり〜な (2011-01-23 13:36) 

のも。

ま~ろさんっ♪
さっき、PATiPATiのTHEWORKS届いたよ~!
申し込んだっきり、音沙汰ないから心配してたんだけどさ~。
貴女のところには、もう届いた?
もおっ、JJなんか、胸キュンショット満載だよ~♪♪
ユチョは、あとでゆっくり見~よおっ☆
by のも。 (2011-01-23 19:38) 

まろり〜な

☆のも。さん
うちにも16時ごろ届きましたよ~♪
見覚えがある(持ってる)ショットばかりだったけどキレイで嬉しくなっちゃった♪
早速スキャンしました! また作るから待っててね~!
あ!組み合わせたいFlash画像あったら言ってね?
ページを書いてくれれば作るよ~♪(ページ書いてあったよね?)
1つのFlashに4枚が限界かな・・・4枚組FlashならOKだと思うよ!
ちなみに私はユノオンリーで作るつもり♪ふふふ。
by まろり〜な (2011-01-23 23:27) 

ake

ありがとう(^^)
私はユンホとチャンミンがあれば大満足です。
ジェジュンの待ちうけはとっても気に入ったので
普通の携帯の方にいれましたよ♪
今週Mステに出ると聞きヤッターと喜んでいました!
これからどんどんTVに出そうですね!楽しみです。
by ake (2011-01-24 19:42) 

まろり〜な

☆akeさん
そっか~! ホミンね!! 
JJのはちょっと本当にCuteで見たくなっちゃうんだよね♪
akeさんは普通の携帯も持ってるんだっけ???
じゃあ、私と一緒のFlashでOK!ってことですね♪ 
私は基本ユノでホミンだから。
Mステ予約しましたよ~!! やっと!! TVで拝めますね!!
しかも日本語で!! 嬉しい~♪ なんでも来い!って感じです♪
by まろり〜な (2011-01-24 20:49) 

ヒトミン

まろちゃん~♪ ただいま(^^*)/
トップ画像~!!!!最高~♪♪
とくにこのチャミの表情がいいっす!!
もう。。Mステ出演だし、今日明日はSMTだし・・雑誌ラッシュ☆
ノンノは旅行行く前空港でゲットして、ずっと持って歩いてましたwww
帰ってきたらkPatiPatiは届いてるは、通常版がたっぷりおまけ付きで
届いてるは、雑誌の発送のメールはきてるは・・もう大忙しです!!
そして・・今日は日本語盤・・新星堂に取り行ってきます
その後、福岡からSMT見に来るチングと代々木行ってきます(入れないけどww)
この、ウェーが、本当はキツイ内容の詞なんだけどお祭り騒ぎの歌に
聴こえちゃうんだけど~♪
わたしは㌧オッカケ第2幕開いちゃった~!!
by ヒトミン (2011-01-25 07:52) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさ~い! 寂しかったよ~!
楽しい旅行でしたか? またお土産話を聞かせて下さいね♪
ホミンの活動超活発で嬉しい悲鳴ですね!!
私は直接の追っかけはできないけど・・・情報の追っかけは本気で行きます!
Whyは昨日発送メールが来てたから今日届くと思います♪
楽しみだね♪
そうそう!近所のCDショップに娘と久しぶりに行ったら新大久保のようなコーナーが
出来ていて驚いた(笑) すごいものいっぱいで驚いたよ~!
どれも見たことある日本の雑誌の画像で作ったグッズ・・・
「輸入品」とか書かれてた☆
いや、違うだろ!と娘と突っ込みいれましたけど(笑)
韓国版CDが¥2,300くらいで売られていて超ショックだった!!
・・・・これからはも少し落ち着いて(笑)待っていてここで買った方が良いな~。
ポイントも貯まるしキレイだし安心だし!は~。
勉強になったよん☆
by まろり〜な (2011-01-25 10:35) 

ゆき

まろり~なさん、こんばんは☆
このWhy?が流れるのテンションあがります~♪♪♪
ホミンかっこいいですね、本当に!
でもでも、あたしはやっぱりぃ~カワイイゆちょんに目がいっちゃいます♡♡♡
いつもカワイイゆちょんありがとうございます^^
by ゆき (2011-01-27 23:12) 

まろり〜な

☆ゆきさん♪
この歌、耳にすると確かにテンションが急激にあがります(笑)
イントロ第一音で解っちゃうよね~!
Why?はユノのイメージ!サビが好き~!!
そしてチャミの英語にどきどきしちゃうまろでした~♪
(もっと可愛い画像でユチョを作りたい!けどなかなか・・・NIIではね・・・嫌なの)
また作りますからね~!
by まろり〜な (2011-01-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Love & Peace 東方神起Happy Birthday! Dear.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。