SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Love & Peace 東方神起 [壁紙&FLASH]

    love&peace.jpg


               私のテーマはズバリ!Love & Peace
                           普遍です。

           今回、メインブログの方で東方神起について語ってみました。
           良かったら見てみてくださいね。 ここからどうぞ→「Carefree Life」

             love&peace1.jpg
            

☆以下はGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動して保存!ここから→JUMP!


                  jyj6homin21.gif

jyj7jyj6j70.gif  jyj7jyj6y67.gif  jyj7jyj6x43.gif

                   x43x39.gif




        ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存。


      ijyj5.jpg    ijyj6.jpg


      iy6.jpg    ix7.jpg


                ij17.jpg




                 ☆以下はGALAXY壁紙です。(960×800)


         g-jyj5.jpg


         g-jyj4.jpg




BGM「Beautiful Thing」byJunsu
ジュンスのこの歌が好き・・・歌詞も素晴らしいけど彼の声が切なくてこの歌詞にピッタリ。
最後の歌詞・・・「嘘に隠された全てのものを 愛するようにして下さい。」祈りですね。

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 6

のも。

きゃああ~♪3人と2人の表情、すっごくいいっ♪♪
見てるだけで幸せになっちゃうよ~☆
Beautiful Thing、初めて聴いたけど、いい歌だね~。
ジュンちゃんの声、うつくしい~!
この映像は、ハルダルだね♪
とくに、このジュンちゃんの横顔、美しくて好きなんだ~♪


by のも。 (2011-01-16 20:27) 

まろり〜な

☆のも。さん
あどけない顔がむちゃくちゃcuteだよね♪
笑っていてくれるだけで本当に安心するよね!
Beautiful ThingはシングルCD「Vacation」に入ってます。
すご~く良い歌・・・ジュンスが歌う中ではダントツに好きです♪
ハルダルは娘が好きな歌だよ~!(私はそんなでもないケド)
これ作った方のようにBeautiful Thingの方がイメージ合うと思っちゃう☆
by まろり〜な (2011-01-16 20:50) 

のも。

へえっ??むすめさんが、ハルダル好き??
たしか・・・な歌だよねえ・・
あんな大人な歌が好きなんだ~。。
by のも。 (2011-01-17 20:13) 

まろり〜な

☆のも。さん
そうなんだよね~・・・あとはMy DestinyとかNobody Knowsとか。
いかにもな文系の女だよ~☆ そして!O 正・反・合を韓国語で歌える人です♪
私には理解できない部分が多いよ・・・私が産んだのにね~☆
by まろり〜な (2011-01-17 21:18) 

ヒトミン

いま、メインの東方神起の記事読んできた~♪
ナイス×10ですwww
この写真大好きです~!!やっぱりカッコいいね
それにしても次から次とUPされる画像や動画・・・
お互いに忙しいね(笑)
by ヒトミン (2011-01-19 15:49) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう! 嬉しいです♪
ここのところずっと考えていて・・・5人一緒の昔のサジンも良いんだけど・・・
「今」を見つめたいならやっぱり「2+3」なのかな。ってね。
もしくは「2と3」ね。
う~ん・・・あとは私の気分次第かな~♪
5人のも作っちゃうと思います。へへ。
by まろり〜な (2011-01-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。