SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「왜 Keep your head down」 携帯Flash iPod/iPhone&GALAXY壁紙   [壁紙&FLASH]

         ※どれも左クリックで画像拡大です♪

            ☆PC壁紙です。左クリック後、右クリックで保存。  
  
  k-p-1.jpg


☆以下はGifです、携帯用Flashは専用サイトへ移動後、保存してね!→ここからJUMP!


 c89-90.gif  u118a-u120.gif  u119c91homin16.gif


        u118a-c90homin16.gif   c91u119c92u120homin16.gif





        ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存。


      ic19.jpg    ic18a.jpg



      ic20.jpg    iu8.jpg



                 ihomin5.jpg




     ☆以下はGALAXY壁紙です、左クリック後、右クリックで保存!(960×800)


           g-homin8.jpg


           g-homin7-1.jpg



           g-homin7.jpg



韓国の公式サイトのデザインが更新されましたね!
ってことでとりあえずいくつか作ってみました♪
Gif(専用サイトにはFlash)の2段目右側はユノ2枚+チャミ2枚+ホミン1枚の5枚vr.です♪
あとは良く見て何が違うか見分けてお持ち帰り下さい(笑)、目がチカチカしますね(・ω・`;)☆
ミアネヨ~(^▽^*)/!



ブログパーツ 
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 9

ake

まろり~さんこんばんは(^^♪
KBSの映像観て感動していました!!
これからどんどん色んな映像が観られますね!楽しみです♪
壁紙いつもありがとう!今度のもカッコイイ!!!
さっそくいただきました
ユノも風邪気味みたいだし、まろり~なさんも風邪をひかないようにして下さいね!
by ake (2011-01-07 22:46) 

まろり〜な

☆akeさん
おはよう~! 遅くなりましたが今、遊びに行ってきたよ~!
トールペイントされるんですね! 可愛い! ステキです♪
そして今更ですが・・・ユノペンさんですね!!
そうか~・・・♪ じゃあ、これからはGALAXYの壁紙はユノメインで♪
蔵出しでストックの中からまた作りますね♪
あ!でもこれからいっぱい画像が上がってくるだろうから、それもチェック!
私のPCの中にはユノの画像がダントツ1位・ちょっと離れてチャミが2位って感じで
きっと見たら驚くくらいストックされてますよ♪ (1tbのPCが重くなるくらい)

ユノ風邪気味!? 私は半月くらい前に完治してます♪が! 注意しなくちゃ☆
お気遣いありがとう♪ akeさんも気をつけてくださいね!
by まろり〜な (2011-01-08 07:24) 

ヒトミン

akeちゃん まろちゃん こんばんは~☆
も~韓国のTVも毎日カムバックステージでオッカケルの
いっそがしいですね~!!
そして画像もいっぱい上がってきて・・そのたび衣装も違って
SMの底力を感じずにはいられません
で、まろちゃんも何種類もごくろうさま!!嬉しいですよ~☆
また何かリクエストしちゃうかもだけど・・・ヨロピク~(はあと)
by ヒトミン (2011-01-09 18:48) 

のも。

わたし、ホミンのモノクロの感じが好きだわ~っ♪
さっそく、いただきましたよ~^^
あ、まろさん、記事100個目だったのね!おめでと~♪これからも、すてきなGifお願いしますネ

by のも。 (2011-01-09 21:23) 

ヒトミン

ほんとだ!!100記事おめで㌧~!!
これからも愛のこもったGifや待ち受け・・楽しみにしています
by ヒトミン (2011-01-09 23:23) 

ake

遅ればせながら100記事おめでとうございます(^^)
昨日CD届きました~!まろり~なさんは届きましたか?
早くヒトミンさんの所にも届きますようにと願うばかりです。
5曲目のHoney Funny BunnyはSexyでドキドキします。
更年期の私にはザクロのエキスより効果がありそうです(*^_^*)
by ake (2011-01-10 21:29) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう~! 今まで気付かなかったよ~(・ω・`;)☆
そうか~・・・もう100回・・・メインで書いていたのを独立させてから100・・・
すごいな~、と、自分でも感心♪ でもまだまだ更新していきますよ~♪

今朝、娘と一緒に「美しい隣人」見たけど良い感じに歌が絡んでるね~!
OPじゃなくてED!さすがよね!!・・・しかし・・・プレゼントの着うた!
時すでに遅く貰えなくて悔しかった~!!いいもん・・・買うから・・・。

と言うわけで?この後すぐに新しいFlashUpしま~す!
by まろり〜な (2011-01-12 09:27) 

まろり〜な

☆のも。さん
ありがとう! 真っ先に気付いたのは貴女ね~♪
これからもどんどん作ります!ネタが切れるまでね(笑)
この後UPするFlash・・・ちょっと頑張っちゃいました♪
DLして使ってみてね~♪
by まろり〜な (2011-01-12 09:29) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがと~! 気付けばこんな数字になっていました☆ 愛よ、愛!

CDはまだ届きません!!・・・5日に発送メールが届いたけど10日はかかる覚悟。
そうこうしているうちに日本語版が届いちゃうかも☆とか思ってます。
待てないからもうWALKMANにおとして全曲聞いちゃってるよ。
Honey Funny Bannyはユノの歌だねえ♪ 
これ聞くとチャミと声が似てるって思っちゃうんだよね☆
優しく歌っていてドキドキしちゃうよね~!
確かに!どんな薬よりこの声が治癒効果絶大です!!
by まろり〜な (2011-01-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。