SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「왜 Keep your head down」 携帯Flash iPod/iPhone壁紙 他 [壁紙&FLASH]

☆ここに表示されているのはGifです。携帯用Flashは専用サイトへ移動後、保存→JUMP!
※容量が大きくなりますがGifも携帯へ入れて動きますよ~♪


             homin-why.gif




        ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存。

   ihomin-why1.jpg  ihomin-why2.jpg




       ☆以下はGALAXY壁紙(960×800)左クリック後、右クリックで保存。
         左半分が壁紙として表示され右側はスクロールで見られます。


         g-homin-why3.jpg


         g-homin-why4.jpg




                       ☆おまけのGif☆


     keep-your-head-down180-a.gif   keep-your-head-down180.gif
  

                why-keep-your-head-down.gif 


BGM「Why? Keep your head down」  


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

ake

まろり~なさんこんばんは(^^)
もうすぐCD発売ですね♪MV超カッコイイですよね☆
子供にまたそれ~?って言われながら何回も観ています!
待ち受ありがとう!どっちにしようか迷っちゃって。。。
まろり~なさんは静岡ですよね?
私は愛知ですけど東の方で名古屋へ出るより浜松の方が行きやすいから時々お買い物に行きますよ。今日もバーゲンに行きました(^^)
by ake (2011-01-04 21:50) 

まろり〜な

☆akeさん
愛知なんですか! 私は浜松ですよ~♪
もしや豊橋とか?もっと近い???
湖西挟んですぐお隣ですもんね~!!
もしやメイワンとか遠鉄百貨店とか? 今バーゲンやってますよね♪
今までももしかすると駅近くですれ違っていたりして☆
そう思うと不思議! 会える日が来るかも!ですよ~♪ 
by まろり〜な (2011-01-04 22:55) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆
いつも携帯とiPhoneの待ち受けありが㌧㌧
今回のおまけのGif・・・これもいいね~♪
まだまだこれからもいっぱいホミンの画像出回るね
娘さんもこれから本当に大変な時期だけど
こういうことで息抜きもママには必要・・ムリのない程度に
これからもステキなGifや待ち受け、楽しみにしています
by ヒトミン (2011-01-05 02:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おはよう~♪ そしてありがとう~!!
うんうん、私は息抜きだらけだけど(・ω・`;) がんばるよお!
娘も息抜きだらけだけどがんばってます☆
あと少しだからね・・・泣いても笑ってもあと2ヶ月!(切ったけど)
by まろり〜な (2011-01-05 07:11) 

ake

まろり~なさん浜松なんだ嬉しい~(^^)
私は豊川なんです!
行くのは志都呂や市野のイオンと遠鉄百貨店が多くて昨日は志都呂のイオンへ行きました。
東方神起のライブの映画も浜松で観ました♪
会える日が来るといいな~
by ake (2011-01-05 19:49) 

まろり〜な

☆akeさん
豊川なんですね~♪ 
市野のイオンは近いから良く行きますよ~!(志都呂はちょっと遠いかな)
駅周辺も近いと言えば近いかな~・・・良く行きます♪ 
そうか~! LIVE映画をザザのTOHOシネマズで見たのね?
サンストリート浜北のTOHOシネマズでJJの天達は一人で見に行ったけど、
LIVE映画を一人で見に行くのもなんだかな~・・・と思ってやめました☆
LIVEは興奮を分かち合いたいもんね~!!
今度何かあったらご一緒させてくださいね~!
by まろり〜な (2011-01-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。