SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「왜 Keep your head down」 携帯Flash iPod/iPhone壁紙 他 [壁紙&FLASH]

☆ここに表示されているのはGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後保存!→JUMP


      homin18c93u121.gif    homin-abcd-a.gif



      ☆以下はiPod/iPhone壁紙です、左クリック後、右クリックで保存!

     homin-11.jpg   homin-10.jpg




    ☆以下はGALAXY壁紙です、左クリック後、右クリックで保存!(960×800)


        g-homin-why6.jpg


        g-homin-why7.jpg



もう皆さん見慣れてきた頃ですね~♪ 「왜 Keep your head down」です。
韓国版CDがまだ届かない・・・でもツベで聞き込んでいるまろです♪
どの曲も好きだけど・・・「왜 Keep your head down」が印象的です。
CMで聞きなれたせいか、やはりサビの部分が耳に残る!
そして待ちに待った「MAXIMUM」! SMTからこっち、どうしても欲しかった!!
これは絶対に歌えるようになるぞ!!

それにしても・・・「Honey Funny Bunny」
ユノが優しく歌ってます、聞いたときは一瞬チャンミンの声かと思っちゃった☆
似てる時あるよね!この二人の声! 
二人のハーモニーが予想以上にマッチしていて安心~♪
歌詞を見ると・・・だ~!!!!甘~い!!!!甘甘だ~♪ ええええ!?ってくらい☆
こりゃもうなんていうの???・・・もし日本語だったら・・・ちょっと赤面です。
いや、こんなユノも良いんだけども。 ステキというか可愛いよね~♪♪♪

「告白(Confession)」はチャミのソロ曲であり、チャミが作詞したようですね!
ステキだ~♪ チャミらしい♪ は~、なんだか安心する歌詞です。(恋の歌ですが)

つまり・・・色んな感じの歌が入って盛り沢山!! これはもう聞き込まないとね~♪



BGM「Honey Funny Bunny」
ブログパーツ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

ake

Honey Funny BunnyがBGMだ~
ユノの「ほぅ」がSexyで大好きなんです(*^_^*)
CD、まろり~なさんの所にもまだ届いてなかったんですね(-_-;)
届くとデッカくてビックリしますよ!!
壁紙もGoodです!いつもありがとう♪
そろそろ3年生は学年末テスト始まりますよね。。
いい結果が出るといいですね!!
by ake (2011-01-12 18:08) 

まろり〜な

☆akeさん
ふふふ♪ ユノってば優しすぎだよね~♪ 
ほう? CDってデカイの!? そりゃ楽しみだ~♪
そして、応援ありがとう~!
でも中3は今とりあえず受験のことで頭一杯だと思います(・ω・`;)
私立は2月3.4日が受験日で、公立は3月3.4日が受験日です!
学期末テストは私立受験日の後だし、ぶっちゃけ受験にはもう関係ないから。
静岡県は2学期の内申が高校へいくので3学期の成績はあまり重要視されません
そうはいっても勉強はしてるから、そう成績が下がるとも思えない・・・?
娘も「ただ突っ走るのみ!」とか言って今日も塾へ行ってます☆
頑張っているから良い結果が出ると良いな~♪
by まろり〜な (2011-01-12 19:03) 

ake

知らなかった~静岡は2学期の成績なんですね!!
愛知は今週テストですぐに3学期の成績が出るんです。
公立は2校受験できるんですよ!静岡は1校ですよね?

ユノの「ほぅ」ってHoney Funny Bunny の最後のほうでハァ~とはホゥ~とかSEXYな声出してますよね♪ あれが好きなんです。。

昨日はドラマ終わってから着うたGetしようと必死でしたが
フジテレビのサイトを開いて用意していたら関西テレビだったので
もたもたしてしまって即終了でした。
by ake (2011-01-12 20:14) 

まろり〜な

☆akeさん
そうなんですよ~! 静岡県は公立は1校です。
愛知はギリギリの成績を出すんだ!? それもすごいな~!
じゃあ3年生は今必死なのね!? 良いんだか悪いんだか解りませんね・・・
akeさんはお子さん3人なんですね? 昨年センター試験で来年W受験・・・
つまり一番上は大学生で二番目は高2、三番目は中2ってこと???
うわあ・・・大変ですね☆ 来年は私が応援!!ユノで応援♪しますよ~♪

ユノの「ほぅ」ってSexyよね~♪ 優し~い感じがとってもステキ♪
でも歌詞は本当に本当に甘甘ですよ~!!
「チョコチップ・クッキーよりしっとりした僕の心で溶かしてあげる
マシュマロ・チョコより Oh my luv
アロマの香りよりもぐっとくる僕の心で溶かしてあげる
こんな僕の心を受取って わかったかい?」 なんちゅ~歌詞のようです♪

そうそう!私なんてドラマ見たのは今朝、朝食食べながらです・・・
もちろん終了してました! 5000人なんてあっという間だったでしょうね☆
by まろり〜な (2011-01-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。