SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン携帯Flash iPod/iPhone壁紙 [壁紙&FLASH]

☆ここに表示されているのはGifです、携帯Flashは専用サイトへ!→JUMP!


homin11-12.gif homin11-12-outin.gif



                  ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

         homin-6.jpg




この写真、カッコ良いですね~♪ これでなにか作ろうかな~?ということでこれ!
普通の2枚の画像が切り替わるvr.とズームvr.
どちらがお好きかしら??? 私はズームvr.を装着してますよ♪
ちなみに娘は普通のFlashが良いそうです☆
しかし・・・こうやってGifを見ていると2枚並べてサイドバーに貼ると面白い!
ちょっとおかしい動きに見えますね♪
ってことで小さいサイズを作ってみました。これが90×です。そのまま2枚貼れますよ。


            homin11-12-mini.gif homin11-12-mini-outin.gif



ブログパーツ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 6

nao♪

まろり~なさんこんばんは^^
最近はホミンの情報が沢山聞けて嬉しいです。
色んな事があったけど待ってて良かった❤
私は関西だし、娘が受験生なんでSMTは残念ながら行けないけど(泣)来年はコンサートとかあると良いな~❤
私の携帯&ipodもまろり~なさんのお陰でチャンミン祭りで~す♪
いつも ありがとうございま~す^^♪
by nao♪ (2010-12-17 21:06) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう~♪
Gifとってもカッコいい!!
さっそくVACATIONに並べて貼ってみました^^
クリスマスVer.のGif・・なんか素敵なのないかな。。。あっ独り言ですww
by ヒトミン (2010-12-18 10:15) 

のも。

すごいっ!おもしろい効果が出ているね!
まろさんのセンスが光るよね♪
JYJは、マイクの上で3人が手を重ねてる写真があったけど、
これは、そのホミンバージョンって感じがします。
二人らしく、渋くてカッコイイ!!
by のも。 (2010-12-18 12:12) 

まろり〜な

☆naoさん
貴女も受験生の母!私も中3受験生の母ですよ~!
いよいよ本格的に受験だー!!って感じですよね☆
お互いに大変ですが、娘には頑張ってもらって私達は縁の下の力持ちに
なりましょう~♪ サポートサポート♪
来月はきっとホミンの画像ももっと出回ると思いますからじゃんじゃん作りますよ♪
ご期待下さい!

by まろり〜な (2010-12-18 13:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
良かった~♪ そう言ってもらえて♪
クリスマスバージョン・・・はっ!?クリスマスってもう今週だ!?
クリスマスのちょっと前に何か作ってUPしようと計画してたけど・・・
もうそんな時期なのね!?・・・何かやってみますよ~♪
by まろり〜な (2010-12-18 13:29) 

まろり〜な

☆のも。さん
ありがとう~♪ でもセンスって程のコトはありません。
だってホミンがステキってだけの話なのよ~♪ いや、マジでステキ♪
そうか!JYJのマイクの上に3人の手って画像あったよね!
「The...」のジャケットだったよね、あれとホミンのこれ組み合わせても良いか!
やってみよっと☆ありがとね~!
by まろり〜な (2010-12-18 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。