SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

第一弾!クリスマス仕様携帯Flash iPod/iPhone壁紙 東方神起 [壁紙&FLASH]

☆ここに表示されているのはGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存→JUMP!


homin-marie-claire-2-4.gif homin-marie-claire-1-m-ca1.gif homin-marie-claire-1-jyj&homin-a.gif




     c-1-homin-mc20111-m-c-a.gif   c-1-homin-mc20111-m-c.gif





       ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。左クリック後、右クリックで保存!

       ic14.jpg  iu5.jpg
 


       homin-m-ca1.jpg  jyj&homin-1.jpg



       jyj&homin-b.jpg  homin-marie-claire-2011-1-3.jpg



クリスマスまでにはまだ間がありますが、前に装着しなくちゃね!
当日過ぎたらもうお正月の準備ですよ~!
ってことで!作ってみました!!
実は・・・Flashもキラキラバージョンを作ったんですが、どうにもくどい感じで☆
掲載するのをやめちゃいました☆
「キラキラが良いのに!」って方はコメ下さい、そしたら掲載しますよ♪
(全部UPしたらすごい数なんだもん・・・同じような画像がチカチカして自分でも解らない!)

今日は昼過ぎにヒトミンさんトコへ遊びに行った・・・しかしそこでショックなことが!!
marie claire korea 2011-1が19日発売にも関わらず、すでにどこも完売!
は~・・・!知らなかった!遅れをとったばかりに逃してしまいました・・・
ネット回って画像を入手!・・・勢いで制作です・・・

クリスマス・・・なんだかね☆



12/21追記 Docomo GALAXY待受け
☆480×854・・・縮小表示していますので左クリック後、右クリックで保存です!
             
  g-homin-mc.jpg  g-homin-mc1.jpg



更に追記!
☆960×800・・・縮小表示していますので左クリック後、右クリックで保存です!

     g-homin-a.jpg  

     g-homin-b.jpg  

     g-homin-c.jpg

  

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 14

ヒトミン

ありが㌧~☆
ほんとはね・・チョンジェスのクリスマスも欲しかったの~!!
だって2人はやっぱり淋しいもの(;_;)
でも・・もうこれ以上わるいなって思って・・

今から持ち帰って貼ります(^^)vやっほ~!!←夜中にうるさいゾww
by ヒトミン (2010-12-19 01:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
JYJのFlash・・・そして壁紙!ご期待に沿うべく!作りましたよ~!
今から更新します。ふふふ。
by まろり〜な (2010-12-19 13:54) 

ake

ヒトミンさんのブログファン&ツイ友のakeです
まろりーなさんのページにもよくお邪魔していますよ(^^)
携帯の待受けはホミンのクリスマス仕様です。ありがとう(^^♪

私は最近スマホが欲しくてDocomoのギャラクシーも買ったのですが
どんな画像も上手く待受けにはまらないんです(-_-;)



by ake (2010-12-20 22:33) 

まろり〜な

☆akeさん
いらっしゃいませ! ありがとうございます♪
お名前はヒトミンさんトコで拝見して承知しておりました。

スマホ・・・ギャラクシーというと画面が大きいんですよね?
480×854とかなのかしら・・・??? 
240×427(240×420)でも装着可能だと思いますよ~☆
最新版は600×1024ですね、どちらかな?
ご入用ならご用意しますよ~♪ 
試しにホミンのクリスマスvr.を追記しますから装着してみてくださいね~! 
by まろり〜な (2010-12-21 09:43) 

ake

まろり~なさんありがとうございいます

garaxyに貼り付けてみましたがどうしても画像全体を選択できないし粗くなってしまうんです(-_-;)
dodomoショップの人に聞いてみます
ネットで調べたけどむずかしそうで(>_<)

とかキレイに貼れるように頑張ります!!

by ake (2010-12-21 20:43) 

まろり〜な

☆akeさん
発売されてまだ間もないですからね~☆
私もネットで検索してみましたがヒットしてこない・・・
ちょっと違うかも知れませんが、この方法で応用できないかなと考えました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12225568/
どうでしょう???

ところで!GALAXY Sですか?GALAXY Tabだとサイズが異なります。GALAXY Sの液晶サイズは480×854で合っているはずですし待受けはこの
サイズで作ってありますから粗くならないと思うんですが・・・う~ん。
手元にないのでなんとも・・・ごめんなさいね!
何か解りましたら教えて下さいね。私もまた調べてみます。
by まろり〜な (2010-12-21 22:29) 

ake

SC-02B という新しい機種です。
調べたら960×800なんだそうです(-_-;)
画面は480×854なんですけど横に何ページか送れるようになっているからだと思います。
大きすぎですね!!
Soft Bankの携帯も持っていてそちらにはバッチリ貼っています
まろり~なさんのテクには脱帽です(^o^)
by ake (2010-12-21 22:40) 

まろり〜な

☆akeさん
う~ん? 960×800!?・・・それで1枚に表示されるのかな!?
ページが送られちゃうってことは・・・ダメってこと????
一応作ってみましたので再度追記します!
あとは・・・容量の問題ですね、大きくてもOKなのかな?
容量違いのものを3つUPしますので試してみてくださいね。
あああ・・・!気になります~!!
by まろり〜な (2010-12-21 23:49) 

ake

バッチリです(^^)
ありがとう~♪
一番容量の少ないCにしました。
ページが送られるんですが最初の画面にユノがバッチリ
いい感じで納まっているので大満足です(^^♪
画像もキレイです~
お世話かけました!
by ake (2010-12-22 01:16) 

まろり〜な

☆akeさん
良かった~! ではこのサイズ&容量でOKですね?
でも・・・最初のページでは左半分が表示されるってことですね???
そうか~・・・では作る時に気をつければ良いって事ですね・・・☆
勉強になりました~ありがとう~♪
by まろり〜な (2010-12-22 07:37) 

ake

こんにちは~!
私のブログにGalaxyの写真をUPしました。
ブログ初心者なんで恥ずかしいですけど
チラリと見てくださいね(^^)
まろり~なさんはユノペンさんなのですか?
by ake (2010-12-23 14:37) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう! 行って来ましたよ~! 可愛いブログですね♪
ブログにコメしようと思ったら会員でないと出来ないんですね☆残念!

GALAXYに装着するとあんな感じになるんですね~!
そこで!ちょっと考えて作ってみたものがあるので次回UPしますね!

ちなみに・・・私はユノペンです♪ あ!チャミペンでもあるのでホミン派ね♪
by まろり〜な (2010-12-23 16:27) 

ake

ユノペンチングですね~よろしく(*^_^*)
ブログ見ていただいてありがとうございます
アメブロのマニュアルに会員のみにした方が安全みたい
な事が書いてあって怖くなっちゃったので
会員のみにしてしまいました(-_-;)
見てくれている友達もみんな会員でないので
コメントがなくて少し寂しいです・・・
設定変えてみます!
次回の画像楽しみにしていますね♪
by ake (2010-12-23 18:42) 

まろり〜な

☆akeさん
こちらこそよろしくお願いしますね!
コメントの設定は変なコメが入ったりするのが嫌な場合は会員のみの設定に
した方が良いですね。(背景が黒いと入りやすいって聞きますよ☆)
私もメインブログの設定は会員のみにしています♪
でもこうしてakeさんのように他から遊びに来てくださる方のためにもコメ欄は
開放した方が良いですね♪
また遊びに行かせて頂きますね~♪
by まろり〜な (2010-12-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。