SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジュンス センイル チュッカへヨ~!준수 생일 축하해요! [壁紙&FLASH]

   

      준수 생일 축하해요!
      JUNSU HAPPY BIRTHDAY!


      junsu-birthday.gif





☆以下はGifです、携帯用Flashは専用サイトへ移動してから保存!→ JUMP!


         x37x38.gif



☆以下はiPod/iPhone壁紙です。左クリック後、右クリックで保存です!


     ix3.jpg   ix4.jpg



思えばジュンちゃん、君の歌声に何度癒されたことだろう・・・。
歌声は5人の中で一番上手いと思う。
バラードなんて本当にステキだよね、Beautiful thingなんて本当にステキだって思う。
でもな・・・やっぱり5人の中で響く君の声が好きだよ。
ユノやチャンミンが「いつか・・・」って未来の事を考えているなか、
私も・・・やはり、その「いつか・・・」があったら良いな・・と思います。
これは「希望」、そして「願い」。
ないかもしれないし・・・あるかもしれないよね?



BGM「Beautiful thing」
ブログパーツ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

ジュンちゃん お誕生日おめでとう~♪
そして!!!
お兄ちゃんジュノくんセンイルチュッカハムニダ~♪☆*・*・.♪

新曲Gマでポチりましたよ~☆割引使っても4000円以上、高いよね!!
4集までは高くても3000円以内、韓国で買えば1500円。。。はぁ>_<
日本人が値段つりあげちゃったよね
でもしかたないです
あと、ビギ盤もやっぱり出ますね!!
なのでCDブックレット付と一緒にオフィシャルで買うことにしました
DVD付は店頭だから前日見れる~♪
あっ・・ジュンちゃんのセンイルなのに、でもジュンちゃんたちも
ホミンの復活、きっと喜んでるよね(ホミンたちがそうだったように・・)

by ヒトミン (2010-12-16 10:28) 

がんちゃん

まろり~なさん こんにちは!はじめまして
ホミンの待ちうけを探していたらこちらに!!
何も出来ないので、うらやましいし凄く素敵ですね

早速ホミンの待ちうけいただきました~またお邪魔させてください
by がんちゃん (2010-12-16 16:03) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
やはりね!見逃さないよね~!!
私も迷ったケド、ポチりました~♪ 韓国版は外せないよね。
ビギ版とCDブックレット付きは見合わせました~☆
DVD付きのみAmazonで予約済み♪
しかし・・・発売日頃って私立の願書受付だ・・・!
もうなんだか私のほうが気が気じゃないよ~☆
でもね!ホミン始動だから娘も始動!ああああ・・・どっちもで落ち着かない~!

by まろり〜な (2010-12-16 21:03) 

まろり〜な

☆がんちゃんさん
いらっしゃいませ♪ 
ホミンペンでいらっしゃいますか??? 私もです♪
待ちうけ・・・iPodかな?Flashの方かしら・・・?
お気に召して何より嬉しいです。
ホミン始動ですからね♪ これからもじゃんじゃん作ります♪
よろしかったらまた覗いて下さいね♪ ありがとう♪

by まろり〜な (2010-12-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。