SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ホミン 「東方神起 活動再開」おめでとう!ありがとう! [FLASH]

☆以下はGifです♪ サイドバー用に作りました。(90×90に縮小して表示中)
  実際のサイズは180×180です。Gifを左クリック後、右クリックで保存してね。

  ※右端(ユノ)を一番上に縦に並ぶように作っています。

tvxq-5a1.giftvxq-4a.giftvxq-3a.giftvxq-2a.giftvxq-1a.gif




☆以下はGifです!携帯用Flashは専用サイトへ移動してね!→JUMP!


u109c74a-outin.gif u96a-c68.gif

                ☆以下はiPod用壁紙です。

     ic9.jpg   ic11.jpg 

                  iu2.jpg


                ☆以下は携帯待受け画像です。

     c77a.jpg   u111.jpg


色々あったよね・・・これからも色々あるだろう・・・・
でも好きなものは好きで、どうしようもないんだよね。
大好きなユノ!チャンミン! 君たちの歌が聞けるようになるのね! 
踊る姿を見ることができるのね! 本当に嬉しいよ・・・!!
ただただ耳を傾けるよ?瞳こらして見つめるよ? それが一番の応援だからね。
心から言わせて、おめでとう。
そして・・・ありがとう!


ブログパーツ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 6

ヒトミン

今日も素敵なGifありがとう
ひとつ、リクエストがあります!!・・いや2つある
①私のサイドバーのところのU-Know☆ChangminのSMLA行きの
チャーター機の中でとった2ショットとその下の2人のダンスしてるところ
これを変化させるGif・・サイドバーに貼りたいので真四角か横長ver.
と、iPhoneの待ちうけ用
②またまた私のサイドバーのMy favorite・・大のお気に入り上から5枚
(JJの寝顔まで)組み合わせでも5枚でもどちらでもいいのでこれもGifに・・
これも携帯かiPhoneの待ちうけにしたいので・・

わたしってよくばりねwww

いつでもいいので・・今年中じゃなくてもいいので
いつか作ってくださいm(_ _)m


by ヒトミン (2010-12-09 10:57) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
OK~♪ 少々お時間を下さいね。(でもきっとすぐ作っちゃうよ♪)
ただ・・・Gifは問題ないとして、携帯Flashは大きさと容量制限があるので
5枚って無理かも。
半分の大きさを組み合わせて2枚組ならいけるかな・・・?
iPhoneの待ちうけは1枚ずつ?組み合わせて1枚?・・・ま、いいか!
色々作ってみますね~♪ 楽しいかも♪
私が持ってる画像もあるけど・・・ヒトミンさんトコから持ち出しますよ~♪

by まろり〜な (2010-12-09 17:15) 

のも。

5人それぞれの旅立ちだね。
いろいろあったけど、やっと、祝福する気持ちになれたよ^^
さっそく、5人のGifいただきました~♪
by のも。 (2010-12-10 22:01) 

まろり〜な

☆のも。さん
そうだよね・・・・もう後ろを振り向かないで前に進んでいって欲しいと思います。
振り返って今までの事をどうこう言うんじゃなくて・・・ね!
Gif、サイドバー装着ありがとう!

by まろり〜な (2010-12-11 07:47) 

マルチーズ

はじめておじゃまします。
素敵な壁紙~感激!なかなか理想の画像にめぐりあえなくて。
かといって、自分じゃ創れないしww
ユノ&チャミ画像、いくつかいただきますね!
また、遊びに来ます。
素敵な画像、また待ってます。
by マルチーズ (2010-12-12 17:47) 

まろり〜な

☆マルチーズさん
いらっしゃいませ♪
お気に召したものがものがありましたか?
どれでもお持ち帰りくださいね!
使って頂ける事が一番嬉しいんです♪
またのお越しをお待ちしています♪
by まろり〜な (2010-12-14 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。