SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ヒトミンさんからのリクエスト! 携帯Flash Gif iPod壁紙  [FLASH]

※以下はGifです、左側携帯Flashは専用サイトへUP中!→JUMP!

    
    hitomin-r1.gif    hitomin-r2.gif

     
 hitomin-1.gif  homin-h.gif



                ☆以下はiPod・iPhone用壁紙です。

    hitomin-1.jpg    hitomin-2 - コピー.jpg 


    ic13.jpg    ic12a.jpg    


    ij4a.jpg    iu3a.jpg


    iu4.jpg




今回は大好きなトンペンチングのヒトミンさんからのリクエストです♪
彼女のサイドバーには彼女お気に入りのステキな画像がたくさん付いてますが、
そのなかから大好きなものをチョイス♪
画像持ち出し許可を得て・・・のつもりでしたがサイズが小さくて加工できないので断念!
ヒトミンさ~ん、私の手持ちの画像を使ったからね~!
(そうそう!ヘッドホンのユノって何の時のだっけ???思い出せないよ・・・雑誌・・・?)

勢いで作りましたが・・・どうでしょう・・・???
また何かアイデアが浮かんだら追加で作っていきますからね~♪



12/12 追記
※Gifも容量が300kbまでなら携帯で動きます!
(私はGif(gif)はWeb用に、Flash(swf)は携帯用に作っています。)
ただFlashに対してGifは画像が荒くなってしまいます☆(・ω・`;)

ヒトミンさ~ん、携帯用にGifを作り変えたけど・・・容量的に無理だったのでサイズを
少し小さくしてみました!(220×385) 宜しければ装着して具合をみてね☆

          homin-jj-220.gif

※この5枚に関してはこれ↑(サイズ小vr.)か、正規のサイズのFlashを枚数減らして作るか
の、どちらかしかないんだよ~☆ごめんね~!


BGM「Magic Castle」

ブログパーツ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 9

ヒトミン

まろまろちゃん~★ ありがとう(^∇^*)/
こんなに早くそれもこんなにこんなに素敵に作ってくれて~♪
まろちゃんは天才だよ!!
早速iPhoneと携帯に保存します~^^ あ~どれを最初に使おうかな
明日のお目覚めアラームもこれにしよう!!着信もね^^
でも・・今日ここに訪問したユチョペンさんとジュンスペンさんは
な~んだ・・ってがっかりして帰っちゃったね。。。
なので・・今度はゆきさんやのもさんのためにユチョンVer.をお願いします
Magic Castle・・聴きながら幸せな夜です☆
by ヒトミン (2010-12-12 00:35) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
気に入って頂けて良かった~♪
ミロのチャミだけがどうしても上手くキャプチャできないんだよね・・・
本当に一瞬なんだもん☆
そうか~・・・このところ元気ないチングさん多いよね、無理もないけど。
確かに大好きなゆきさんやのも。さんにも元気出して欲しい!!
今度はユチョとジュンちゃんのを作りましょう!
ちょっと遅くなりましたが、自分の5人への気持ちが落ち着いたのでBGMを
クリスマスバージョンに変えました。
クリスマス・・・年末!?12月も半ば!?・・・実感が湧きませんが(・ω・`;)

by まろり〜な (2010-12-12 15:05) 

ヒトミン

iPhone用の左上の、待ち受けにしたらとってもカッコいいよ~♪
この5つの枠に入ってるのが、iPhoneにとっても良く合う
チャミのMIROTICはわたしも必死でキャプチャしました~♪
あと昨日書き忘れたけど・・ヘッドフォンのユノ・・これは偶然見つけたので
出所はわからないの・・こんど調べてみます
あと・・携帯Gif、5種で変化するやつ
携帯に送ると小さい画像になっちゃうんですが(サイズ変更も不可)
やっぱり5つ画像がはいってるからかな??

by ヒトミン (2010-12-12 18:01) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
え?携帯用Gifなんて作ってないよ???
一番上の左?は携帯FlashでいつものようにFC2に移動して保存です♪
もしやそのすぐ下(上から2段目の左)の5枚が切り替わるGifのことかな?
これはWeb用に作ったので小さいよ!(180×190)
携帯へ入れても動くけどサイズはかなり小さいです☆
う~ん・・・携帯サイズを5枚で作って動くかな~????
ちょっと試してみるね!待っててね~!

by まろり〜な (2010-12-12 22:14) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
新しいGifを追加しましたので装着して確認してね?
記事に書いたけど、画像ちょっと悪くなります☆
そして容量制限に引っかかり正規のサイズで5枚のGifは無理でした!
もしも正規のサイズが良いってコトならGifもFlashも枚数を減らすしかないの。
この5枚を組み合わせるとなるとGifなら4枚、Flashなら2枚に収めます。
(一番上の左のFlashはそういう意味で2枚に5枚を収めたってわけ☆)
簡単に作れるから指定してくれればOKよ?

by まろり〜な (2010-12-12 23:57) 

ヒトミン

ごめんごめん・・あいむそーりーひげそーり~~!!
FC2のサイトのほうでとったらバッチリでした(^▽^*)/
ここの記事でいうと一番左上のやつです
携帯の待ち受けにしたら超かっこいい~!!
もちろん画面はいい感じに動いてます
いろいろやってみてから質問すればよかたです・・ごめんなさい
でも・・そのおかげでまた新しいやつも作ってもらえてラッキー~♪
なんてちゃっかりしてるヒトミンです^^
またまた月曜はじまっちゃったけど・・ガンバルンバ!!
行ってきま~す(^o^)/

by ヒトミン (2010-12-13 07:59) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
良かった~! そうだったんだ~。
でも改めてGifで作るってことも考えて良いのかもって思い至ったよ。
Gifならちょっと凝った事もできるのかな?ってチャレンジ精神が出たりして。
う~ん、色々方法があるってことだねえ! まだまだ奥は深いってコトだね!
今日は1日フリーです♪ 家事は済ませたから今から買い物行って帰ってきたら
色々やってみるよん♪ 行ってきま~す♪

by まろり〜な (2010-12-13 09:03) 

のも。

遅ればせながら、参上!
>でも・・今日ここに訪問したユチョペンさんとジュンスペンさんは
>な~んだ・・ってがっかりして帰っちゃったね。。。
↑↑↑
ヒトミンさん、もしかして私のこと見てた!?(爆)
・・って、いえいえ、どれも素敵ですよ~♪
(確かに、nice!押すの、一瞬遅れたけどさっ・・)
あたしゃ、どうせiPhoneなんか持ってないさっ・・って思いながら
帰ったかも・・(笑)
それにしても、ゴージャスなクリスマスバージョン!いいわ~☆
by のも。 (2010-12-14 19:45) 

まろり〜な

☆のも。さん
わははは~! 私にも見えてたよ、実は☆
なんて言うのは冗談ですが今回はヒトミンさんのリクエストにお応えしました♪
次回はのも。さんとゆきさんの愛するユチョの笑顔バージョンをご用意致しました!
このコメの後、UPしま~す♪ 
そうそう!ダイジョウブよ?私もiPhone持ってないし買う予定もないから。
基本は携帯Flash!のまろで~す♪
by まろり〜な (2010-12-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。