SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ホミン壁紙 ユチョン ジェジュン携帯ズームFlash 他iPod [壁紙&FLASH]

※携帯Flashは専用サイトにUP中!ここから JUMP!して保存してね♪

以下並んでいる2枚がズームイン&ズームアウトします♪
専用サイトに飛んでからDownloadの文字を左クリックすると確認できます。


  j54.jpg   j55.jpg



以下並んでいる2枚がズームイン&ズームアウトします♪
  y57.jpg   y58.jpg




☆ここからはiPod用待受け画像です。左クリックしてから右クリックで保存ですよ!


ic1.jpg  ic2.jpg


ij3.jpg  ij2.jpg




              ☆ホミン壁紙☆

   homin-kabe.jpg



愛するホミン♪ 何だって良いんだよ? 歌って踊って・・・楽しんで欲しいって思うの。
JYJとか東方神起とか・・・もう名前なんていいの。
5人だったころは「東方神起」、2人でも「東方神起」だけど・・・前とは違うよ?
5人それぞれ頑張って欲しいだけ。
もう後ろを振り向きはしても戻らないよ、また前を向いて進んでいこう!



・・・☆余談です☆・・・

私が作っている携帯Flashはswfです、でもこのswf形式のファイルはso-netには
アップロード出来ないんです☆
よってこのswfをアップロード出来るFC2へUPしてリンクをはっているんです♪
そこで!見本となるものをここに載せたい・・・となると変わりになるものを!と考えました。
それがGifです。このブログ内で動いている画像は全てこのgif形式のファイルです。

携帯Flashは100kb以下でないと携帯に入れたときに動きません!
GifでもOKですが、100kb以下で作るのは至難の業・・・画像も粗くなります☆

そんなこんなで・・・作っているまろまろなわけですよ~♪



      ☆ヒトミンさんの写真でGif ♪
  hitomin's VACATIONより☆お持ち帰りOK!承諾を得ています♪ 
  hitomin-2010-11-23.gif

あまりにもキレイな写真の数々・・・♪ こんなトコをユノやチャミと散歩したいな~!
三人で空を見上げたい♪ 言葉なんて要らないよ。 ずっとそばに居たいだけ。




BGM「言葉はいらない」



ブログパーツ 
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 4

のも。

5人のクリスマスバージョン、良いね~!
うひゃ~!ヒトミンさんの写真、すてき♪
額があると、いっそう引き立つね!
お持ち帰りさせてくださいね~♪
そうだね、こんな散歩道を2人で歩いていきたいな♪
手をつないで、どこまでも・・

なぜ、携帯用専用サイトなのか、何となく分かりました^^
「言葉はいらない」・・まさしく、以心伝心だ!
昨日、急に聴きたくなって、B-sideコレクション聴いてたんだよ。
この歌は、ユチョの「・・おい~で」ってとこが、たまらなく好きっ♪

by のも。 (2010-11-30 04:20) 

まろり〜な

☆のも。さん
相変わらずむちゃくちゃ早朝ね!・・・これって早起き?それとも寝てない!?
・・・無理しないで下さいね~!!

Top画像は思いつきでぱっと作ってUPしちゃった☆
本当はクリスマス用に手をかけたモノを用意してます♪
クリスマス前にまた差し替えますよ~♪

ヒトミンさんの写真!ステキだよね~!!記事にUPしたら余計良い♪
サイドバーのよりも大きめに作って正解だった♪
サイドバーに載せたいならサイドバーのgifをお持ち帰りくださいね!
(おっと☆勝手に言ってるけどご本人の許可を得なくちゃ!)
記事のgifは縮小すると動かなくなるかも・・・☆ 容量大きいんです☆

「言葉はいらない」・・・以心伝心?ふふふ♪
この歌はユチョとジュンちゃんのイメージだよ♪

by まろり〜な (2010-11-30 08:42) 

ヒトミン

まろちゃん・・
ビギから、ホミンからやっとコメントのメールきた(;_;)
長かった・・でも、待っててよかった
by ヒトミン (2010-12-01 19:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!
私もさっき携帯で受け取ったよ!
「未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず・・・」って泣けた。
私「東方神起を守る」ってちょっと違うなと思っていたんだけど・・・二人は
守っていく決意をしていたんだね、そして待ってるんだ・・・そう思うと苦しい。
今ね?・・・猛烈な勢いで考えてるよ。
自分の気持ちを整理中です。
あれから色々サイト回って確かめてきたよ。
真相は正直解らない・・・でも・・・! 
あ~もう!・・・私はどうしたいんだろ!?
・・・もう少し考えるよ。
でもね? たった一つだけはっきりしたことがある。
私やっぱりむちゃくちゃユノが好き、チャミが好きなんだ。

by まろり〜な (2010-12-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ARINA37℃「東方神起 OFFICI..My Only One ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。