SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ARINA37℃「東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE」 携帯Flash [FLASH]

予約していたARINA37℃の特別編集版「東方神起 OFFICIAL COMPLETE FILE」が
先日やっと届きました!! (ポスターも別口で届いたよ~♪)
全600P! 重い!!(笑) でも紙質は良いし、画像はキレイだし♪ 納得♪
それをスキャンするにはかなり大変でしたが(なんせ厚いですもん!)
なんとか!取り込んで作ってみましたよ。
画像が良すぎてどうやっても編集できないものもあったので、他からの画像と
組み合わせて作ったFlashもあります♪


※ここに表示されているのはWeb用(gif)です、携帯用は専用サイトへ→JUMP!



u104a-u107a.gif 0001000000.gif j50a-j51a.gif
※チャンミンのFlashが容量オーバーの為、携帯で表示されませんでした!
  作り直して差し替えましたのでOKです!ごめんなさいね~☆


       x32a-x33a.gif y56a-y35.gif




☆ここからはiPod touch用の待受け画像です。
本当はFlashを作ろうと思ったんですが、画像が大きいので容量が大きくなってしまう!
iPodも制限が100kbまでなんだろうか・・・???
ちょっと解らないので、また調べてみますね!


i4.jpg c72ai-1.jpg 


i5.jpg i1.jpg


i3.jpg i2.jpg



 
ブログパーツ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 6

nao♪

まろり~なさんこんにちは♪
嬉しいです~(^O^)/
iPod touch用がぁぁぁ(涙)
全部頂きますm(__)m
多分チャミになると思いますが 笑
ロック中とホーム画面しか待ち受けは出来ないようで↓
普通の画像のみでFlashは無理なようですね…
でも、携帯がメインなので♪ そちらで楽しみま~す❤
教えて頂いたサイトで待ち受けもバッチリ!!
ホントにありがとうございます♪
嬉しい☆
by nao♪ (2010-11-27 12:50) 

まろり〜な

☆nao♪さん
良かった~! とりあえず画像はOKですね♪
Flashの設定はできるようですが、Apple社が推奨していないようです。
自分でフラッシュリーダーをダウンロードして設定する方法があるようですが
何かあった時は自己責任というコトになります☆
設定もかなり面倒らしいし・・・ リスクが伴うので熟考ですね。
これからはiPod用画像もUpしますのでご安心を♪(特にチャミ♪)
by まろり〜な (2010-11-27 16:09) 

ヒトミン

まろまろちゃん こんばんは~☆
いま、VACATIONのコメ見て飛んできました!!
ありがとう~(^▽^*)/ すてきすてき~♪
額にまでいれてもらって、しかもここのトップ画像の㌧たちが入ってる
額と同じヤツ~♪ 嬉しいです♪
さっそく持ち帰ってブログに貼らせてもらいます
いつもありがとう(はあと)

ところで・・ここのFlashとかって
iPhoneにも貼れるのかな・・?
最近買ったの~!!まだ使いこなせてないけどねww
by ヒトミン (2010-11-28 00:18) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ステキな写真の数々・・・♪ は~♪ってため息でしたよん♪
額縁入りのGif・・今まで思いつかなかったんだけど(・ω・`;)、こうして見ると
かなり良い感じよね♪ これまた普通のGifと違って手間は3倍位かかるの~!
なぜなら一つの額縁にたくさんの画像ってことじゃなくて、全部の画像に額縁を
セットしているからなのね~☆ ふふふ・・・でも満足だわ♪
も少し大きいのも作ったから次回記事に載せるからね~♪

ヒトミンさんもiPhone!・・・ツイッターの為だったりして???
Flashについては本当のトコロどうなのか判断がつかないね~・・・
上のコメでnaoさんにも書いたんだけど、Appleでは搭載する気が全くない。
まあダウンロードすりゃ良いだけならOKだろうけど対応になってないんじゃ
それ以前の問題だもんね☆
出来るって言ってる人もいるけどサポートされてはいないみたいで自己責任
において行うって感じかな? 
ただ携帯のように待受けに設定は出来ない感じだよ。
一応良さそうなサイトを見つけたから貼っておくね!(2箇所) 見てみて。
http://d.hatena.ne.jp/KMJB/20100807/1281153162

http://apple-voice.com/wordpress/2010/08/how-to-use-flash-on-iphone-ipad-frash002deb/

by まろり〜な (2010-11-28 12:04) 

のも。

ほんと、画像のよさ、サイコーですよね。<コンプリートファイル
トンくんたちの美しさが、一層引き立ちます。
みんなまとめてお持ち帰りさせていただきま~す^^
ユチョもいいけど、
逆さまチャンミン、ツボにハマってしまったぁ~~!!

by のも。 (2010-11-28 15:49) 

まろり〜な

☆のも。さん
ホントよね~! でもマジで厚すぎて! スキャン出来ない!!
切り取ればキレイに取り込めるけど・・・絶対に出来ないわ。
涙を呑んでスキャンしてるのよ~☆

今回は5人ともステキだよね♪ 私はユノを装着してますがね♪
by まろり〜な (2010-11-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。