SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジェジュン ユチョン ジュンス (JYJ 東方神起) 携帯Flash [FLASH]

※ここに表示されていgifはWeb用です。
携帯用Flashは専用サイトへ移動して保存!JUMP!


y47b-y48y49a-1.gif  chunje-tvxq-a-fp.gif   x29x30x31-fp.gif



           j49jj-cat1a.gif




予約していた「HOT CHILI PAPER」vol.61 2010 November 東方神起の時代~
が届いてとりあえず目を通しました。
DVDも付いてたんだけど、JYJのLIVEがちょこっと入っていた☆
インタビューなんかも入ってましたね~・・・ツベで見て知っていたけどじっくり聞けた。
他にも色々・・・ユノとかCNBLUEとかリュ・シウォンの会見とかね~。

本(雑誌)のほうは今までの彼らの出来事を日付順に並べて書いてあってとてもよく解りました。
先日NHKのクローズアップ現代にも出演された古家正亨さんが色々と書かれていました。
今更ながら、とてもよく解った~!

でもね? 一番は・・・DVDのJYJを見てインタビューを聞いて思ったの。
「なんだ、3人は好きな事をしているんだ。」と妙に納得したんだよね。(良い意味でよ。)
元々一番に吹っ切って前向きに見えたジュンスだけど、ここへきてもっとキッパリしてる。
話を聞くとそんな彼の気持ちが伝わってきます。
ユチョンもジェジュンも揺れながら・・・でもきっともう自分の前を見ている、振り返らない。
(ジェジュンはまだまだ揺れてる感じがしちゃうけど・・・)
「そうか。」って何かが腹の底に落ちました。

ホミンも化け物のようなバッシングを振り切って自分のしたいことをしていけばいい。
いえ、きっとそうなっていきますね♪

ずっと思っていましたが・・・5人は大人になった。
いつまでもくっついてじゃれあっていられないよね、それぞれが独立してゆくのは当たり前。
解ってはいてもね、もう少し心の準備期間が欲しかったな~・・・・
は~・・・もう5人には戻らないね。
でも良いよ? それぞれがonly one目指して頑張っていって欲しい!楽しんで欲しい!

5人の時の君たちが大好き、でも今の君達も未来の君達も愛したいよ・・・!
揺れてるのは私も同じか? は~今日は妙にブルーなまろです。
うずくまりそうになったり、また立ち上がって空を仰いだり、泣いたり笑ったりしながら
彼らのことを思ってこの先ずっとすごしていくんだろうな~。
でもでも! 大丈夫~!! 基本・やっぱり「好き」なんだもん♪ きっと皆同じだね。



BGM「Long Way」・・・JJY&JYJが歌う中でダントツに好きな歌です。

ブログパーツ
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 10

nao♪

まろり~なさんこんばんは♪
思わずまろり~なさんのコメントにうんうんうなずいて、涙がでそうになりました。
ホミンのバッシングに苦しくなったり、そんな時の笑顔の3人を見て辛くなったり…
元に戻らないかと何度も思ったり…
ホントに、今を応援するしかないと
まろり~なさんの言うように
解ってはいても、もう少し心の準備期間が欲しかったな~
3人のファンにはこの気持ち伝わらなくて…
まろり~なさんの気持ち 私も救われました。
by nao♪ (2010-11-19 21:33) 

のも。

HOT CHILI PAPERって、どんな雑誌?
まろさんの言うこと全て、
うんうん。。。って大きく頷きながら読みました。

・・わたしも、もう、5人には戻らないと思います。
たぶん、「あの頃に戻ってほしい」って思うのは、
息子が大きくなって、大人の男になったとき、
「昔はかわいかったのに~。。あの頃のかわいい坊やに戻って」と願うようなものなんじゃないかな・・と思っています。

そりゃ、当然、幼いときはかわいいさ。
でも、一度好きになったんだもの。
どの時代の5人も愛し続けていたい。
そして、これからの5人もね。

わたしも、「Long Way」好きよ♪
ひたむきさと、強さがあるから。
まるで、今の彼らの姿を見てるみたい。
ユチョflashありがと~♪ジュンスもいい顔してるよね~!
by のも。 (2010-11-19 21:39) 

ヒトミン

HOT CHILI PAPERとODINA・・
わたしのところにも数日前にいっぺんに届きました!!
HOT CHILI PAPERは内容濃くていいね
ポスターもキレイだったし・・・
DVDはまだ見てない・・っていうか見きれないの
HARUもヒスジャパSPもズームもまだだし、
3声さえもジェジュンしか見てないw
DVD・・集まるだけ集まって・・・見る時間がない!!
そのうち冷めちゃうのが怖いです(苦笑)
ODINAは遅れとったからダメかと思ってて
届いたからうれしかった!!SMTownの記事が載ってるから
絶対見たかったのよ
by ヒトミン (2010-11-20 00:16) 

まろり〜な

☆nao♪さん
色んなことに「なんでなの!?」って憤るよね。
3人のFAN・・・まあ一部の極端な人たちだけだろうけど・・・結局、5人の事を
考えているわけじゃないんだね。って思っちゃう。
こうなった今、もう5人を少しでも楽にしてあげたいなって思います。
極論ですが「バッシングやめて無視してくれよ!」とも思う。
「東方神起」・・・「5人」のFANであるならば!ね。
そうでないならなおさら他のメンバーのコトはもう忘れてくれて良いとも思う。
応援できないだけならそれはそれで仕方ないけど・・・
相手を叩くFANなんて・・・・「FAN」ってなんなんでしょうね・・・?
by まろり〜な (2010-11-20 08:28) 

まろり〜な

☆のも。さん
「ホッチリ」とは? 
http://www.amazon.co.jp/HOT-CHILI-PAPER-Vol-61-DVD%E4%BB%98/dp/4907854617
こんな雑誌です♪
東方神起情報盛り沢山だよ~♪ 特にJYJ。

そうそう!のもさんの言うとおりの「可愛かったのに」なんだよね!
でもさ、そう思っちゃうのは仕方ないよ~!
大丈夫、本人達はさっさと大人の階段を上って行っちゃうんだから。
上から眺めているはずが、なぜか下から見上げてうるうるしちゃうんだよね☆
そう言われるってコトはそれだけ長く愛され続けるってコトだからね♪OKさ♪
by まろり〜な (2010-11-20 08:38) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おお!ODINAも!迷ってポチってないけど・・・そんなに良い?
「東方神起 THE WORKS(仮)」は予約しちゃったけどね(笑)
Bigeastの会報と迷ったんだけど・・・娘と話していて自分が会員じゃなかった時の会報を・・・こうなってしまった今手に入れてもな・・・ってね。
あればあったで楽しめるだろうケド・・・やめてこっちにしちゃったよ☆
これ、お値段結構するもんね☆写真集に近いから仕方ないか。

私もまだヒスジャパSP見てないよ~! なぜか放置されている・・・
でも手元にあればいつでも見られるって安心感があるよね。
by まろり〜な (2010-11-20 08:56) 

のも。

再登場♪
ん??なになに??
「東方神起 THE WORKS(仮)」??
わたし、予約してないのかなあ・・・
もう、いろいろ注文して、訳が分からなくなってる状態です。。

ホミンバッシング??何それ??訳分からん!!
敢えて言うなら、バッシングされるべきはJYJでしょ!!
5人が次の段階に進んだことは、受け入れるけど、
やりかたは、あまりにも良くなかったよね。
誰にって・・・ホミンに対して。
やめてほしい。。悲しい状況です。。
by のも。 (2010-11-20 09:45) 

まろり〜な

☆のも。さん
いらっしゃ~い♪
PATiPATiの総集編!今覚えがないなら たぶん予約してないよ~! 
だって発表になったの2日前だもん♪
音楽誌がこぞってSP本出してくるよねえ!

そう!やり方なんだよね・・・普通に解散してそれぞれの道に・・・ってコトなら
ホミンもそうだけど3人も皆もこんなに辛くはなかったのよ。
そこなんだよね・・・結局は。
by まろり〜な (2010-11-20 11:29) 

のも。

PATiPATiの総集編!?
じゃ、すぐ買いに行かなくっちゃ!!
PCに向かって仕事しながら、あちこちお邪魔してる、のも。でございます。
by のも。 (2010-11-20 11:34) 

まろり〜な

☆のも。さん!
おおお!? 慌てないで~! よ・や・く! 予約!!なのよ~!!
しかも通販限定! 1/20発売予定よん♪
http://www.catchbon.jp/m/item/itemShw.php?site=B&ima=1810&cd=AAA341
確認してみてね~♪
そしてがんばってね~!
by まろり〜な (2010-11-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。