SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「Loveフォト」 チャンミン 携帯Flash [FLASH]

※ここに表示されているのはgif(Web用)です、携帯用Flashは専用サイトへJUMP!

      c60a-58.gif     c59a-61a.gif


「Loveフォト」です! 予約してました♪ 今日届いたよ~!
最初は「高いな!」と思っていたけど納得の内容です!!
そりゃもう! ステキなチャンミン♪  
当然ですが、写真って撮る側の個性が出るものですね☆ 
今回蜷川さんは向井君を撮ってます。
お花いっぱい☆ユノを連想しちゃいましたよ~♪ いや、ユノのほうが色っぽかったよ☆
他にも面白い企画があって面白かった!(ガンプラを撮るなんていう!) 
いや~楽しめました♪ この雑誌?写真集?はそのまま保管に決定です♪
きっと何度も見ることになるから。


さて? 2パターンのチャミ・・・どちらがお好み? 私は右ですよ♪


ブログパーツ   
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 7

ヒトミン

発売日は雨で買わないで帰ってきて
1200円だし、もうネットで見たしいいかな~なんて思ってたんだけど
夕べTSUTAYAに行ったとき、下の本屋で中を見てしまった
そしたらページも多いし、モノクロとか暗い影が効果的な写真が
いっぱいあって・・・紙じゃなくちゃこの良さはわからない・・
おまけに最後の細かい写真がいっぱい!!
これみたら、チャミがんばってるんだなって思ったら
下から綺麗なのを選びレジに向かってたよ(笑)
写真集としてもすごくいいよね~♪
by ヒトミン (2010-10-30 11:36) 

nao♪

こんにちは^^
チャミまたまた頂きます(>_<)
「コーラス」チャミも頂きました♪
ちなみに私は、左です❤
フワフワチャミが萌え~❤
まろり~なさんのお陰で私の携帯チャミ祭りです♪
ありがとうございます♪
by nao♪ (2010-10-30 15:01) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
これは「買い」でしょう!! 
写真集なんだよね? 雑誌というならすごいゴ~ジャス♪
きっとヒトミンさん好きだろうな~!と思いながら眺めたっけ☆
そう!影の細部まで写されていてこれは紙じゃないと分からないよね!
しかも良い紙使ってるしね!!
普段は欲しいページだけ切り取ってあとは読んでから処分しちゃうんだけど
これはそのまま保管です♪ 

☆nao♪さん
いらっしゃい♪ 
チャミが続きます、幸せですね~♪ 
どのチャミもステキでどう組み合わせようか迷ってしまいます☆
色々作って全部UPしても良いんだけどね・・・時間さえ許せば(笑)
また色々UPしますから時々覗いてみて下さいね♪
by まろり〜な (2010-10-30 15:32) 

ゆき

チャミもすっかり大人の男ですねっ
って思うあたしは何様でしょうか~^^;
by ゆき (2010-10-30 21:54) 

まろり〜な

☆ゆきさん
「ゆき様」ですよ~♪ 本当ですね~!!すっかりMenです♪
すっかりモデルが板について・・・複雑ですね~☆
でも、ユノとのプロジェクトが始動するようで楽しみ♪
歌って踊って欲しいですね♪
by まろり〜な (2010-10-30 22:31) 

のも。

Stand aloneの新フラッシュ、クールでかっこよいね~♪♪
あとで、いただきますね☆
みんなのコメント見てたら、写真集欲しくなってきちゃった。
本屋さんに並んでたら、見てみよっ♪
チャミ、両方ともいいけど、ケータイに入れるなら左かな?
だけど、今使ってる待ち受けのチャミが、上目遣いでこっち見てるの~♪
なにか、甘えてる感じで・・・
だから、当分は新しいのに換えられないの・・


by のも。 (2010-10-31 05:50) 

まろり〜な

☆のも。さん
今回は手を抜いて一人一人じゃなくて繋げて3枚で作っちゃった☆
Cool? かな?? 統一感は出ていると思うよ~、そしてTop画像と色がお揃い♪
写真集かなり良いからマジオススメ♪です!

上目遣いのチャミ・・・前回どっちもそうだけど、左が好きでしたね?

・・・皆さん、前回も今回も左がお好みのようですね~!
娘もそう言った・・・そして「お母さん、おかしいんじゃない?」とか言うし~!
いや!どっちも好きだけど!!
・・・今回は僅差で色気があるほうが良いってだけの話☆なのよ~。
by まろり〜な (2010-10-31 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。