SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 カメラ撮影vr.携帯Flash [FLASH]

11/5 現在携帯用Flash専用サイトで障害が出ています。 以下最新記事のDownloadが出来ません。原因を問い合わせ中につき暫くお待ち下さい☆

11/6 無事復旧しました! Download OKです♪

※ここに表示されているのはgif(Web用)です,携帯用Flashは専用サイトへ→JUMP!

 j38-j40.gif c62-63.gif c62u89.gif



       fwtvxq-y45.gif  fwtvxq-x26.gif






            ☆こちらはgif(Web用)のみです☆
            j37-38-39-40.gif





ヒトミンさんのアイコンとおそろいのJJもいるよ~! ステキだよねえ♪

ああ・・・こんなに近くで見つめることができて、写真を撮ることを許されたら・・・幸せ♪
そしたら絶対に一瞬も逃さないのに!
・・・いや?・・・もしも一緒にいることを許される関係なら、写真なんて要らない。
見つめ合えるってことだもんね? そして隣で一緒に歩いて行けたら・・・
すごいことだ! うううう~・・・いつか現れるであろうパートナーが羨ましい☆
でもでも絶対に絶対に絶対に幸せになって欲しいから・・・ステキな人を見つけるんだよ?
応援するからね!(むちゃくちゃ寂しいだろうケド!)

・・・なんて涙目になりながら・・・(笑)

でも作業中はそんな事考えるはずも無く、結構冷静かな。
結構細かい作業なので肩が凝るな~とかボヤキながら☆
楽しんでますが集中して作ってます♪ 

・・・ってことで! 皆さん、お好きなものをお持ち帰り下さい♪



BGM「Forever Love」

ブログパーツ  
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 10

erije

まろり~なさん^^

いつも素敵なFlash楽しんでるよ! ありがとう^^

う~!! こんな近くで激写してみたい!!
でも、舞い上がっちゃって、全部ブレそう~><
by erije (2010-11-05 13:01) 

nao♪

あ~~~❤
声しかでません^^なんて素敵なの♪
またまた真ん中のチャミ様頂きますm(__)m
下の5人のも、もぉ~~~最高!!!
ユチョナにするか、ジュンちゃんか…
迷ってユチョナ頂きました~
ほんと、こんなに近くで激写って…
絶対 私 失神します°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
ありがとうございます♪
by nao♪ (2010-11-05 21:02) 

nao♪

まろり~なさん教えてくださいm(__)m
Download☆を右クリック→対象をファイルに保存!
したのですが、Downloadって文字が保存されるだけで…
以前は画像も保存できてたのですが…
何か方法が変わりましたか?
すいません 教えてくださいませ(>_<)

by nao♪ (2010-11-05 21:13) 

まろり〜な

☆nao♪さん
本当ですね!! 試してみたらダメだった!!
今、FC2ブログで障害が出ていて管理画面にログインできないんです!
障害のせいでDownloadできないのか、ファイルがおかしいのか、
今確認できないので、暫くお待ち頂けますか?
いつ復旧するか分かりませんが、ログイン出来次第報告しますね☆
折角おいで頂いたのにごめんなさいね!
by まろり〜な (2010-11-05 21:25) 

ヒトミン

まろちゃんこんばんは・・おはようかなw
すごく素敵なFLASHばっかりだ~!!
ほんとに・・ヒトミンのアイコンがいる^^
この〝O”のジェジュン大好きなのよ~♪
持ち帰ってBeautiful Lifeに貼ります
そういえば・・
今日はシン・ジェジュンくんでブログめぐりしてたわ・・
もう3時過ぎたから寝るよ。おやすみなさ~い☆
by ヒトミン (2010-11-06 03:08) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おはよう~♪ AM3時って・・・私は夢の中だったよ~(笑)
ヒトミンさんのJJがいるでしょ? ステキだよね~!
これで横長カメラvr.を作ろうかな~? 背景水色JJと同じ感じで。
今、FC2ブログにアクセスできてもログインできないので携帯Flashを配布
出来ないんだけど、私は自分の携帯にホミンvr.を貼り付け済み♪
かなりクリアでキレイな仕上がりで娘が唸ったよ♪
by まろり〜な (2010-11-06 08:40) 

まろり〜な

☆erijeさん
そうなんですよ~! この近さ!! 
画像編集してるから回りが切れちゃってるけど、元の画像はもっと近く感じるよ♪
次はWEB用になっちゃうけどそれをUPしようかな~?
by まろり〜な (2010-11-06 08:43) 

のも。

へええ??「そういう関係」になったら、まろさんは撮らないの?
わたしだったら撮るね~!ユチョを毎日♪
だって、双子の娘だって、何てことない普通の時でも、カメラ持って撮りまくってるもの♪
きっと、ユチョ言うだろうな♪
「かわいいバージョンで?かっこいいバージョンで?」って。
でもさ、そういう関係になったら、手をつないでみたいっっ♪
愛する人の手のぬくもりを感じるのって、大好き
最近、元カレはさっぱり手つないでくれなくなっちゃったし。。
ユチョ、心の準備はできてるよ♪

by のも。 (2010-11-06 17:10) 

nao♪

まろり~なさん☆
無事Downloadできました~~❤
ありがとうございました^^
私の携帯 まろり~なさんのお陰で超忙しいです♪
また 遊びにきまぁ~す(^O^)/
by nao♪ (2010-11-06 18:05) 

まろり〜な

☆のも。さん
う~ん・・・「そういう関係」・・・つまり「パートナー」だよねえ。
二人で一緒に撮りたいかな♪ 自分は撮らないかも。
そんなことしなくても良いくらい一緒にいたいよね♪
写真を眺める時間があったら本人を見つめていたい♪ うふ♪
娘が小学校低学年くらいまで写真やビデオを撮っていたけど、それからは
めっきり撮らなくなりました!大きな行事とか旅行とかだけかな~。
今は一緒に他のものを撮ってますよ~♪ 風景とかね。
「手を繋ぎたい」ね! 確かに~! まさにスキンシップね! 心の準備?
そんなもの要らないわ!即OK!に決まってます♪

☆nao♪さん
良かった~♪ 無事お持ち帰りですね! 安心しました♪
Flashは動作確認のために一度自分の携帯に入れますから彼らでパンパン♪
気分で入れ替えてますよ♪  
使ってくれてありがとう♪ 
by まろり〜な (2010-11-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。