SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「MIROTIC 呪文」特集第1弾!   [壁紙&FLASH]

2008年10月15日は「MIROTIC 呪文」の日本初リリースでした!
明日で2周年ですね! 日本でもこのアルバムは大ヒット! 
完成度の高いアルバムです。
私はこの4集が好き!! 歌詞もダイレクトに伝わってきます♪

先日、トンペンチングのヒトミンさんとミロの話になって、特集したいね!ってことになり・・・
私が持っている画像とヒトミンさん提供の画像を使ってなにか作ることになりました♪
結構たくさん出来上がって・・・1度にUPするには記事がむちゃくちゃ長くなるな~!!
ってことで、前出しすることにしましたよ♪ 14・15日と連続UPです!

どれも持ち出しOK!掲載OK!です♪ 保存・設定方法はサイドバーに記載!



          miro-m1.gif
※これはgif(Web用)です、携帯用Flashはここから→JUMP!



  miro-m.gif 
             ※これはgif(Web用)です。




  miro-kabe-6.jpg   




  miro-kabe-5b.jpg





BGMはもちろん「MIROTIC」です!


      ☆こちらは愛するユノvr.! ユノだけを見つめていられますよ~♪

  



ブログパーツ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 7

ヒトミン

わたしこのバンパイヤに変身するシルバーアイが大好きです!!
これはDVDからキャプチャでとったのですか?
by ヒトミン (2010-10-15 02:10) 

のも。

わーい!秋だ、集まれ、ミロティック祭りだーー!!
えー??どうして、ユノだけver.なんて、できるの?

わたしも、「4集」大好きです!
ノリのいいダンスナンバーと、胸にしみるバラード・・・
朝に晩に聴いて、トンくんたちに毎日「サランヘヨー」
「プリーズ・ビー・マイン」・・・とささやかれ、
もう、夢見心地です♪♪

ちなみに、小2の双子の娘は、「クレイジーラブ」が大好き。
「ノリ・ハム・メンマ・・・♪」と歌いながら、車ん中でノリノリでおどってます^^
今更、質問ですが、日本語ver.のアルバムもあるのですか?
by のも。 (2010-10-15 04:31) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさ~い♪ 名古屋はいかがでしたか? 
きっと美味しいものいっぱい頂いたのね~! 食欲の秋です♪

シルバーアイ♪ この5人はちょっと不思議な感じで良いよね♪
これはDVDからのキャプチャですよ~♪

☆のも。さん
パート別映像は『オルアバ3』のメイキング映像に入ってるのよ~♪
映像を良く見ると右端に表記されてます。
まさにお宝映像よね~!
他にもダンスvr.とかあってフリを覚えたい人には有難い映像があるのよん♪
日本語のアルバム?なんの??ミロ?ミロのアルバムはないですよ~。
ミロ(歌)自体はシングルとあとはSecret Code以降のアルバムに入ってます♪
NonStopMix Vol.1に入ってるミロは前半を韓国語・後半を日本語で歌ってる!
全切れ目なくまさにノンストップで流れるからむちゃくちゃNice!です♪
by まろり〜な (2010-10-15 07:27) 

ヒトミン

まろり~なさん、のも。さん 横入りミヤネ。。
NonStopMix Vol.1にはミロは入ってないと思いますよ
ミロが入ってるのはNonStopMix Vol.2(これSCの2枚組にも
NonStopは入ってるから本当はVol.3だと思うけど・・)じゃないかな

NonStopMix Vol.1に入ってて前半Kor、後半Japで
超カッコいいのはRising Sunだったような・・・
わたしの勘違いだったらゴメンネ
調べてください(お店で視聴できないといけないからね)
もし、のも。さんがミロは入ってると思ってNonStopMix Vol.1を
買っちゃうといけないなと思って横入りしちゃいました
小姑ヒトミンより^^

by ヒトミン (2010-10-15 12:12) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!&のも。さん!!
おお~!そう!そうなの!!勘違いだった!!ミアネヨ~!!!!!!
出先で聞いてたら・・・おや!?ミロは日本語じゃん・・・えええ?ちょいとまて!
とパネルを見るとvol.2で更にビビリました~☆
焦って今PC立ち上げたらヒトミンさんのコメが!!!!
Rising Sunもそうだけど勘違いしたのはO 正・反・合だったよ~!!
お騒がせしました!ちゃんと確認しないとダメだね~、反省☆
もっと聞き込まないとね! 
by まろり〜な (2010-10-15 15:03) 

のも。

ただいま~!今、CDショップ行って買ってきましたー♪
えっっっっ???ミロのってないの??

・・・って、だいじょぶです~♪
買ってきたのは、ジェジュンの出てる浜あゆのCDですから~
NonStopMix Vol.1には、結局(笑)、「O 正・反・合」の日本語&韓国語ver.が、のってるわけね。I see!
O 正・反・合・・・最近聴いてないな~
韓国語ver.聴くのも、初めてだわっ♪
近いうち、絶対買います~!
by のも。 (2010-10-15 19:30) 

まろり〜な

☆のも。さん
お帰りなさ~い♪ ええええっ!って・・・良かった~☆
あゆのCD買われたんですね! どんなか、また感想をお聞かせ下さい♪
うちの娘はO 正・反・合の韓国語vr.をぺらぺらと歌います・・・
それでミロと勘違いしたかも! そういえば昨日も歌ってたし!・・・
聞いたことない?みょンみょン聞こえるんだよね~・・・・
次回BGMにつけますね~! それと・・・なにか作ろうかな???
by まろり〜な (2010-10-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。