SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「MIROTIC 呪文」特集第2弾! [壁紙&Gif]

昨日もお話しましたが、今日は記念すべき日本での「MIROTIC」発売2周年ですね!
さあ! もう他に説明は要りませんね! いってみましょ~う!!

※どれも左クリックしてから右クリック保存!



                mirotic-h&m.gif




miro-h-x2.gifmiro-h-y1.gifmiro-h-j1.gifmiro-h-c1.gifmiro-h-u1.gif

※サイドバー仕様です。実際はユノを先頭に縦に並びます♪
※ファイルのサイズは180pxですがサムネイルで90pxに縮小しています。



☆Collaboration:hitomin from [hitomin's Beautiful Life]

ブログパーツ  ☆以下3枚は効果を変えてありますよ♪ 画像左クリックで原寸表示します。確認してね♪

  miro-kabe-2a.jpg



  miro-kabe-1.jpg



  miro-kabe-3a.jpg





  mirotic -kabe-chumun.jpg



  mirotic-kabe-chumun1.jpg




                 ☆こちらはメンバーパート別vr.
      
       
☆昨日のユノと合わせましてterryterryterryさまからお借りしました♪            



BGMは日本語「MIROTIC 呪文」韓国語「MIROTIC」

    
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

ヒトミン

こんばんは~☆
すごい!!素敵なカッコイイのがいっぱい出来ましたね!!
このときの5人はどの表情もどのポーズもすべてカッコイイし
セクシーです^^
BGM韓国語verがやっぱりいいよね~!!
全部持ち帰ってゆっくり観ます♪
MIROTIC最高!!!!!
by ヒトミン (2010-10-15 02:06) 

のも。

ミロティック、発売2周年記念おめでとう!!
うわ~!!全部かっこいい!!
ヒトミンさんのおっしゃる通り、この時の5人は全てがカッコイイし、
セクシーですよね♪♪
人生を変えられちゃうのもわかるな~^^
私も、いっぱいお持ち帰りさせていただきマース!

裏情報で、うちの双子の娘が、「この曲、学校で給食の時間にかかってたよー」って言うの。。
小学校で??お昼の放送???
一人なら怪しいんだけど、二人で口をそろえて言うから間違いないと思う。。
10月にミロをかけるなんて、相当なトンペンだわっ!
学校の先生かしら??すぐに事実確認したいところだけど・・・
by のも。 (2010-10-15 04:59) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
頑張りましたよ~♪ もうなんだか選べなくて全部出しちゃった☆
お好きなものをチョイスしてくださいな♪

☆のも。さん
ミロは音楽史上に残る傑作だよね!
しかし・・・小学校の給食時にミロ!?・・・またなんと!!
こんなSEXYな歌を給食食べながらなんて・・・ところで日本語?韓国語?
どっちがかかったんだろ! そして誰がリクエストしたのか・・・?
ううう気になりますな!!即・調査を!!
そして教えてくださいませ♪
by まろり〜な (2010-10-15 07:35) 

みー子★

わぁー皆かっこイィ!!
みーこが㌧ペンになった理由は、purule line聞いて、声いいなーとおもって、画像探してみたらMIROTICの画像で・・・
その時初めて韓国人って知って!!
発音きれいだし、かっこイィし・・・

じゃあ、MIROTIC2周年なら、ゥチも㌧ペン歴2年だぁ・・・w
by みー子★ (2010-10-15 22:33) 

まろり〜な

☆みー子★さん
そうか~!トンペン歴2年・・・長いね!
Purple LineとMIROTICではPurple Lineの方が好きかもな~♪
どちらも超カッコいいよね!!
by まろり〜な (2010-10-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。