SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「THE BEGINNING」JYJ 「韓流ぴあ」「EVISU」ユンホ ホミン 携帯Flash 東方神起 [FLASH]

           jyj-thebiginning.gif

※上のJYJですがサムネイルで縮小すると動かなくなります!なぜだ?このままのサイズ表示ならOK!

     homin-red.gif    evis-hanryupia.gif
     

※ここに表示されているのはgif(Web用)です。携帯用Flashはこちらから→JUMP!  
 

先日UPした待受けをFlashにしてみました!
結構上手く出来たと思うんですが・・・どうでしょう???

そして「韓流ぴあ」&「EVISU」のユンホも作ってみました~! これ・・・何気に最高!
チャミナ・・・ごめんね?・・・君を外してこのFlashを待受けにしたよ☆
ユノ~!LOVE♪


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ヒトミン

ユノを愛してるんだね・・・
わたしも・・ほんとうはアイシテルんだけど、口に出せないの。。。
だって、娘のユノだもの。。。爆
はい!!朝からバカなこと妄想してないでジェジュンのもとに
帰ります^^
屋久島FLASHパート2ありがとう~!!お持ち帰りします

by ヒトミン (2010-10-11 07:53) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん~♪ 
そう・・・ユノを愛してるの・・・でもチャミも愛してるのよ♪
そうか~・・・マキさんもユノを愛しているのね・・・
ユノ・・・罪作りな人ね・・・・
いつか誰かのものになると思うと安心する反面、ちょっと(目一杯?)妬けるわね!
そんな日がくるまでは、皆「私のユノ」って想っていてOKです♪



by まろり〜な (2010-10-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。