SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ 「THE BEGINNING」 & ホミン 携帯待受け [携帯待受け]

  x20b.jpg  y37b.jpg  j30a.jpg




  c46.jpg  c41 (2).jpg  u77.jpg



JYJの「THE BEGINNING」のジャケットですね♪
私は彼らの歌が聞きたいので・・・とりあえずCDのみのVr.を予約しました!
All Englishってどんなでしょうね? ちょっと楽しみ♪
思い返してみると・・・私はジュンスの声とJJの顔に惹かれてFANになったんですよ~。
でもホミンに転ぶ前は5人平等に愛してましたもん。
誰って本気で選べなかったんです・・・それがどういうわけかこういうコトに・・!
今は立派な?ホミンペン・・・どちらと聞かれたらユノって答える。
しかし!5人それぞれ本当にステキ! 
オルアバ3を見返していてはっとしたんです・・・色んな雑音に惑わされて本質を見落とすってね。
いかんいかん。
5人揃った新しい歌が良いに決まってるけど・・・今は叶わないんだからね☆
これからの5人それぞれの歌を聞く事にしましょう。

ああ・・・しかし・・・ヒスジャパSP!・・・欲しいな・・・いずれ買おう!!・・・
悩んだ挙句、JYJのCDとARENA37℃のOFFICIAL COMPLETE FILEを予約した・・・
ただでさえここのところ雑誌のラッシュでヤバかったのよ~←皆さん一緒だろうケド。

それまでは皆さんの情報もらって楽しませて頂こう♪ 


※いつもどおり、お持ち帰りOK! 画像左クリックした後で右クリック!で保存です。


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

ヒトミン

今日はポストマンジェジュンでこんにちは!!
このチャミとユノいいね~!!両方とも赤が効いてて
なんか上と並べて違和感がないよ
カシちゃんもお持ち帰りするかも(笑)
アリーナは予約してない・・・欲しいけど9000円は高いな。。
あれは受注生産だから、買うなら早く申し込まないとね
あ~どうしよう。迷う。。。
by ヒトミン (2010-10-06 10:29) 

のも。

特に、ユノの画面の入り方、カッコイイ~♪♪
こういうの、すきっ☆すっごい赤がきいてる!
ところで、ARENA37℃のOFFICIAL COMPLETE FILEって何??
by のも。 (2010-10-06 21:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
チャミだけ特別に2枚♪ どっちにしようかな~?って選べなかった☆
ユノはどこを切り取るか何度かやってみてこれに決定!
全身じゃ芸がないからね~というかSEXYすぎて!!使うのに抵抗が!(笑)
モノクロ&レッドを意識したんだけど・・・成功ね?
ARENAはもう即決!で申し込んだよ♪ P600にノックアウトされた☆
あとは・・・ヒスジャパSPが~~~~!・・・冬にはGETしたいものだわ。
前回の最後のJJ・・・持っていってね~♪ 
悪戯書きに気づいてくれた???

☆のも。さん
ありがとう~! やっぱり作戦成功ね? ふふふ。
いや、でもモデルが良くてカメラマンの腕が良いってだけの話です☆
ARENA37℃ OFFICIAL COMPLETE FILEとは!
http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/tohoshinki/index.html
↑これ見てみてね! 音楽雑誌の特別編集本なの。 これを予約したんです♪
本にはお金をかけても良いというポリシーのまろり~なです。
限定だしね! 今後これだけは手に入らないから。
by まろり〜な (2010-10-06 21:39) 

のも。

へええ~、後で手に入らないものもあるのね~。。
教えてくださってありがとう!
さっそく注文してきちゃいました♪
うんうん。JJの悪戯書きいいよね~!胸キュンだよ~
(本人じゃないけどサ・・・)

あ、やっぱりユノは、まろさんのトリミング(?)なのね
確か、もっとHっぽかったなって思ってたんだ。
たしか、乳・・・おっと!
すっごく上品に仕上がってる。これなら見られたって恥ずかしくないしネ
さすが、まろさんの腕!

そうそう、おかげさまでユノの「NoLimit 地面にヘディング」
見れたよん♪
残念ながら、ダンナの「チビを早く寝かせろ~!」の声に阻止され、
ちょっとしか見れなかったけど・・・
ユノが見れて、超うれしかったーー!!
韓国ドラマってあんまり見たことないんだけど、
画面全体から醸し出されるB級っぽい香りがたまらないね~(笑)

by のも。 (2010-10-07 05:57) 

まろり〜な

☆のも。さん
注文されましたか! GoodJobです♪♪ は~楽しみですねえ♪
JJの落書き・・・なんでもいけますね☆ついヒトミンさんで遊んじゃった☆
失礼かもな・・・反省。

ユノは仰るとおり乳・・おっと!ですよねえ!!
こりゃイカンと思って画策しました、同じ事を考えている人がいて良かった~!

NoLimit見ましたか! ユノ、普通の男の子だったでしょ?
やんちゃな感じが昔のユノっぽいかもね~♪(こんなに酷くはなかったけど)
前半はイライラして見る事になった私・・・後半に来るはずの爽快感の為に
ひたすら耐えました!! 長いドラマは性に合わないんです☆
明日、テンタツ(天国への郵便配達人)DVDレンタル開始ですね!!
今夜(深夜)に店頭に出されるの分かっているけど・・・明日朝一を目指します!
ううう~・・・Get出来るかな~・・・!?
by まろり〜な (2010-10-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。