SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「W Korea」「GUCCI」「EVISU」 ユンホ チャンミン 携帯FLASH 東方神起 [FLASH]

※以下3枚はgif(WEB用)です、携帯用FLASHは専用サイトへ→GO!

u51u62.gif   u58u59.gif   u60a-u61.gif

左は「W Korea」 中央は「GUCCI」 右は「EVISU」ですね♪
すっかりモデルが板についてきたユノ・・・まさに百面相です!

・・・しかし・・・ユノよ・・・W Koreaはなんだかsexyすぎてドキドキしちゃったよ☆
君の中にはこんな一面もあるんだね・・・!

私は真ん中の爽やかな秋色ユノが安心できて好きなんだけど、どんな顔していても君は君。
これからもどんな顔を見せてくれるのか、楽しみにしているよ。

そうそう!この「W Korea」のメイキング映像がYou-tubeにupされていましたが、
sexyな姿に普段のユノの声・・・穏やかで落ち着いていて誠実さが伝わってきた・・・
そのギャップにちょっと不思議な気持ちになったけど、すごく安心したんだ。
一つ一つの仕事を大事に丁寧にしてるんだなって思ったよ。
ねえ、ユノ? 君の努力はきっといつか実を結ぶよ? 大丈夫、大丈夫。


       ☆おまけ☆・・・こちらはWEB用FLASHのみです! 

             c32c33.gif

チャンミン、パーマかけたんだね! 似合ってるよ~♪
SMTのツアーがまだ残ってますね! 今日もLAで歌って踊ってるはず。
良かった良かった! 思い切り楽しんで欲しいです。




☆ヒトミンさんを思い出し、ふとUP! このチャンミン好きって言ってたっけな~?
  携帯待受けですよ。保存はいつもどおりに。

             c31.jpg



※最近、面倒なのでgif(WEB用)と携帯FLASHのみをUPしています。(待受け画像は無しね)
待受け画像も欲しい!と言う方はコメしてください。そしたらUPしますよ。
今回、チャミはgif(WEB用)のみですが、携帯用も欲しい!と言う声があればUPします。

ブログパーツ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

ヒトミン

まろり~なさん おはようごじゃります^^
チャミチャミ・・全部好きですよ~!!
これが好きだのあれが好きだのここがセクシーだの・・
いつも言ってる甲斐ありましたよ!!
またお持ち帰りしてブログにペッタンコします~♪
うちのサイドバーの写真のとこの「夜空に輝く5つの星」の
文字をクリックするとここに飛べるようにできました☆
小さい文字でさりげなくね^^
わたし読んでるブログ公開してないけど
ここはみんな飛んできたいだろうから~♪
by ヒトミン (2010-09-07 10:47) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こんばんは~♪ ちゃみちゃみ☆&JJ=LOVE!!のヒトミンさんでしたね!
私はホミンLOVE!だけど、どちらかと言うと・・・ユノ・・・かな?う~ん・・・!
やっぱりどちらも好き~♪
サイドバーにリンクありがとう~!でもお気遣い無く!ね♪
でもそう言って頂けて本当に嬉しいです(^▽^)♪
ヒトミンさんの一言がヒントになったり勝手に義務化したり・・・☆
間違いなく原動力の一つなの☆
少しでも自分の想い描くものに近づくように日々精進です!
これからもバンバンUPしますよん♪
by まろり〜な (2010-09-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。