SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジェジュン探しをしてみてね? ヒトミンさんのPhotoGif 東方神起 [Gif]

     hitomin-1.gif


     hitomin-3.gif



     hitomin-j.gif


皆さんご存知!ヒトミンさんの写真ですよ♪・・・☆h i t o m i n のBeautiful Life☆はこちら。
ご本人の許可を得まして、gifにしました!・・・なぜなら・・・好きだからよ!!

私が気に入っているのは、小さいgifの方で言いますと、
hitomin9.jpg
↑この画像から数えて、これと2・3・4・6・14枚目♪ 特に3枚目!の電車!もうずっと見ていたくなります。
完全に「まろり~なチョイス」です、ごめんよ~ヒトミンさん!
でもでも!本当に癒されるよ。

☆さて、問題です? この画像の中にJJが隠れています♪ どれかな?

本当にJJがそこに立っていたら嬉しいよね? ヒトミンさん!



画像クリックで拡大表示です。

ブログパーツ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

ヒトミン

まろり~なさ~~~ん。。。
こんなに素敵にしていただいて・・ありがとうございます
自分で撮った写真なのになぜか息が吹きかけられた感じ
それにデジタルフォトブック?(写真立てみたいなやつ)みたいです!!
わたしもまろちゃんがいいって言ってくれたの好きです

そして・・ジェジュたんみっけ~!!^^
お花畑からソンス君と・・
なんと!!わたしの大好きなシン・ジェジュンが北海道の草原に
あ~もう妄想の世界に突入ですよ(笑)
お持ち帰りさせていただきます。ジェジュたんごと~!!

by ヒトミン (2010-09-03 11:14) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
わ~い♪ 喜んで頂けて嬉しいで~す♪
確かにデジフォトみたいかも☆ この北海道シリーズ本当に好き!
今までso-net photoをやっていていっぱい画像を貯めてあるから・・・
私もこうやってFLASHにしたら楽しめるかもな~、作ってみよう♪
(今まで東方君のことしか頭になかった☆)
そういえば!シン・ジェジュン君が好きなヒトミンさんだったよね~!
早くDVDレンタル始まらないかな~♪
by まろり〜な (2010-09-04 17:14) 

のも。

うわ~っ♪夢のコラボですね☆
シン・ジェジュンさん、北海道でも配達ですか^^
続編、楽しみにしてま~す♪
by のも。 (2010-09-05 02:06) 

まろり〜な

☆のも。さん
わ~!本当だ☆ 北海道でも配達ですねえ♪
気付きませんでした☆・・・続編・・・ヒトミンさん次第かな~?
by まろり〜な (2010-09-05 14:01) 

ゆき

あたしもヒトミンさんの写真だいっすきです☆
本当に心が癒されるんです^^
by ゆき (2010-09-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。